有り難うございました

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ZARA [2000/12/25 16:48:36]
早速のお返事有り難うございました。リンク貼らせていただきます。又、ほとんどお門違いの私のH.P.のリンクまで貼っていただき有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
mailto:zara2@anet.ne.jp
http://www.koganet.ne.jp/~zara/

お名前: HARA(管理人) [2000/12/31 18:34:56]
ZARAさん、こんにちは。
HARAです。

わざわざありがとうございました。m(_ _)m
それからお門違いだなんてとんでもありません。
渓流やる方ならどなたでも喜んでリンクさせていただいてます。(^^)
それに来年はZARAさんの所も釣りのページが増えますでしょ?(笑) ←もしかして強要?
釣り関係のリンクも増えますよね?(^^) ←これも強要?
ということで釣り関係のご活躍も楽しみにしておりますよ〜
ではこれからもよろしくお願いしますね。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る