続・秘めマスツアー・リベンジ編

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: モー狼 [2001/11/15 01:22:28]
みなさん、こんばんは!

さて、先週開催された秘めマスツアーも大成功に終わりましたが、
一部の方に、どうも釣果の方が納得できないっとか、
息子より釣れないのは、おかしい!っとご不満のある方がいらっしゃいますので、
今度の18日(日曜日)に西湖でリベンジを行いたいと思います。

突然で、日程もあまり在りませんが、
締め切りは、16日(金曜日)の24:00までに書き込みお願いします。
質問などもコチラまでにお願いします。

集合場所:河口湖インターを降りてR138を西湖方面に向かって、
     最初の7/11に4:30でいかがでしょうか?

もし先週の秘めマスツアー行きたかったけど、こんどの日曜ならいけるぞ!
っていう方がいらっしゃいましたらいかがでしょうか?
書き込みお待ちしております。
mailto:mokami3@topaz.ocn.ne.jp

お名前: 大師匠 [2001/11/15 05:28:02]
へぇ〜そぉなの?
ど〜しよ〜かなぁ〜。
僕ちゃんのバヤイ秘め鱒なんて別に珍しくもないしな〜。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
セブンイレブンに4:30ね!らぢゃ!!(爆)


お名前: 銀ゲラ [2001/11/15 08:14:37]
ふぅ〜ん! そうなんだ!
ど〜しよ〜かなぁ〜。
大師匠のバヤイ秘め鱒も公魚も別に珍しくないでしょうけど
公魚ね〜
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
セブンイレブンに4:30ね!メモしとくか!!(爆)


お名前: ぼさマン [2001/11/15 08:47:53]
モーちゃん、幹事役ご苦労様です。

しかし・・・
そのこお二人様!
素直になりなさい、素直にっ!(爆)

ま、私は息子に華を持たせたんですから・・・
子供はね、釣れないとね、イヤになっちゃい・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
セブンイレブンに4:30ね!手に書いとくか!!(爆)


お名前: おがちゃん [2001/11/15 09:12:39]
ほほう〜!そなのかぁ!
もしかしてツアーで出なかったヘラでも釣りに行くのかな??
ま、ランカーバス記録更新ってこともあるか。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
セブンイレブンに4:30ね!ツッコミ考えとくか!!(爆)


お名前: モー狼 [2001/11/16 01:28:13]
全部で4人? おがちゃんも、行くんでしょ?(爆)
んじゃ、5人か・・・。(縛)
他に行く人はいないのかなぁ??

出欠確認は本日の24:00迄ですよ!!!


お名前: おがちゃん [2001/11/16 01:44:40]
>モーちゃん

イケねーってば(^^;;
テレはすっけどねー(爆)


お名前: ユウちゃん [2001/11/16 10:38:53]
にょほぉほぉえぇ〜!鉄五郎なのかぁ!?

もしかして今回も五目釣りに行くのかな??
ヒメ、ニジ、ワカ、ヘラ・・・最後はやっぱギル?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
セブンイレブンに4:30ね!風邪だから寝てるか!!(自爆)

すいません今回もパスです←何回まで可能?(^^;)


お名前: モー狼 [2001/11/17 00:26:50]
やっぱし、4人かぁ!
予想道理でしたが・・・締め切ります!

んじゃ、当日4:30にセブンイレブンで、お会いしましょう!
秘めマス釣れるのかなぁ?公魚??バス???
へらだったりして!!!!(さなぎ爆)


お名前: ぼさマン [2001/11/17 01:26:19]
モーちゃん、ご苦労様。

ふむ・・・釣れりゃ〜良いですよ、釣れりゃ〜・・・。
ふっふっふ・・・
集魚板・・・ふっふっふ・・・・・(T_T)


お名前: HARA [2001/11/17 12:44:31]
なんと連チャンですかい。(^^; ←驚いた(笑)
こんな所で密かに(?)計画があったとは・・・わかりにくいところですね。(自爆)
ところでこれリベンジ編なんですか?
まぁ、それは一部の方々と思いますが・・・私には関係ないしねぇ(笑)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
セブンイレブンに4:30ね!締めきっちゃったし家で寝てるか!!(爆)


お名前: モー狼 [2001/11/17 15:13:55]
HARAさん、どうするんですか?
携帯ドライブモードで繋がらないですよ!
後で、電話ください。
これから、オキアミの買出しです。

んじゃ、セブンイレブンでお待ちしてますよ!


お名前: HARA [2001/11/18 01:11:24]
>モー狼さん

電話の件は失礼いたしました。m(_ _)m
ということでそろそろ出発しようかな? ←行くんかい!(爆)


お名前: おがちゃん [2001/11/18 23:54:58]
[ひょーしょーじょー]
モー狼 様
えーこの度は先週に引き続き、バスの駆除に御尽力くださり
誠にありがとうございました(爆)
よってここにひょーしょいたしまふ。

バス駆除強化委員会 略して バス教(核爆) ← 新興宗教か??(^^;;


お名前: モー狼 [2001/11/19 14:27:29]
みなさん、昨日はお疲れ様でした。
昨日は満足された方も、そうでない方もいらっしゃいましたが、
リベンジは無事終わりました。

>おがちゃん
そのうちどっかに、駆除の写真がアップされるでしょう。

しかし、バスの生命力はすごいねぇ!引きもすごいけど!!
なんせ、朝一で釣り上げてから船上に放っといて、
昼に陸に上がって帰るとき、まだヒクヒクしてかしたから!!!


お名前: 大師匠 [2001/11/20 07:25:50]
モーちゃん、幹事ご苦労様でした。
お陰様でしっかりリベンジできました・・・私は。(爆)
帰りは爆睡でスイマセンでした。
何しろ前夜寝なかったもんですから。
え!?モーちゃんも寝てない!?
まさか●ーミヤンでたらふく食った後、
ゲーセン行って(しかも変な歌のMyCD作って)、
それからボーリングやって、
しかもビリヤードなんてやってから
姫鱒釣りに出かけたんぢゃないですよね?(核爆)


お名前: モー狼 [2001/11/20 23:32:04]
>大師匠様
うぇ!
なんでそんなに詳しく知ってらっしゃるんですか?
ちょっとつけたすと、ビリヤードやってからバッティングを
やろうと思ったけど、時間がなかった。←そんなにやるんかい!!

まるで一緒に行動したみたいじゃないですか!!!(爆爆爆)


お名前: HARA [2001/11/22 01:06:19]
みなさん、こんばんは〜

遅くなりすみません。(^^;
リベンジツアー参加のみなさん、
先日はお疲れ様でした。(^^)
モー狼さんはいろいろまとめていただき、
また餌の買い出し、おまけに釣ったヒメマスまで
おみやげにいただいてしまいまして
ありがとうございました。(大感謝)

当日はあまり寒くもなく、天気も良好で
楽しかったし、行って良かったと思います。
でも、オフになった途端、
ホイホイ付いていくもんだから、
私は暇だと思われているみたいですが (^^;
ん? 私の釣果ですか?
今度やる時は竿は2本だなぁ。(^^; ←悪かった(笑)

ということでヒメマス食べてみました。
小さいのはから揚げで塩を付けていただきましたが、
魚の味がはっきり出ていておいしかったです。
大き目のは成魚放流のヤツでしたが、
これは塩焼きで食べてまずまずでした。
ニジマス以上イワナ未満という感じでしょうか?
稚魚から育った魚ならもっとおいしかったと思います。(^^)

ところでモー狼さんから
リベンジは無事に終わったと報告ありますが、
私の記憶では「リベンジのリベンジだ!」と
おっしゃっている方もいらっしゃったような気が...
実はまだ終わってないのでは?(^^;

>おがちゃん
バス教...現在3名ぐらいですか?(笑)

>大師匠
もう若くないんだから無理しない様に!!(爆)

ではでは。(^^;


お名前: Z2R改 [2001/11/30 11:43:18]
済みません、千葉の渓流釣りの良く釣れる川を知って居ましたら、教えて下さい
お願いします、俺は長良川の周辺しか知りません、千葉にメル友が居まして
来年行くついでに、どうせ行くなら竿を出したいので、お願いします☆
mailto:hiromi.z1r@k3.dion.ne.jp


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る