ゴ−ルデン釣行に向けてGOGO

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@自宅で〜す [2008/04/14 19:34:12]
瀧友会の皆様ご無沙汰していますm(_ _)m
会社のPCが先週とうとうご臨終となりまして文字変換がおかしいなぁとは思っていましたが
とうとう押せど引けど反応しなくなりました〜チ〜ン,ポクポク
まあ明日には新しいのが本社から届く予定になっていますので....
私目3月期末の駆込み工事〜竣工1年検査用ダメ設備修正工事の立会いで
合間5,8日の子供の入学式と公私共に忙しい毎日をすごしています。
(徹夜立会いで昼夜逆転してるのよ〜)
ということで、21日の週は、今の所21,22日しか空いていませんが、
私のスケジュ−ルに関係無く定例会決めてください。
前回のように前日に立会いが入ってしまう場合も考えられますので

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: syu [2008/04/14 22:33:46]
TEXさん、なんとも悲しい職場環境だね!
アッシとおんなし〜だね。
休みがあっても無いに等しい、決まった休日に休めない。だから約束ができないんだよね。突然、明日仕事・・・なんてね、日常茶飯事なのよ。

 せいぜいがんば〜って、アルコ瀧友会で弾けるか、がっちり本部連休で遊んでください。
アッシの場合、軟弱肝臓なので鍛えようがないので、本部&支部の参加を企てております。


お名前: HARA [2008/04/14 23:01:38]
TEXさん、かなりお忙しいみたいですね (^^;
21日の週を逃すと翌週はもうゴールデンウィークですし、
4月の瀧友会はなんとしても開催しておきたいところです。  ←こだわってる?
ということで候補日は今のところ22日(火)ですね。
あとは常連のもっちーさんから応答があれば決定としましょう。
もし、2日ほど待って応答がなければ会長権限で22日にします(笑)
ということで引き続きよろしくお願いします。
ちなみゴールデンですがさっそく5月4日に仕事が入ってしましました。
まとまった休みがとれたら遠征をと考えていましたが
ちょっと難しそうな感じです (T T)

■ syuさん

もし、ゴールデンに本部に遊びに来るなら連絡下さい。
残念ながら5月4日は仕事になってしまい対応できなくなりましたが、
それ以外でしたら対応しますので...
ちなみに支部への遠征は難しそうな感じです (^^;
もし支部へ行くなら28日に有休をとって行くしかなさそうです。
日程があうようなら検討しますのでよろしくお願いします。


お名前: syu [2008/04/15 00:07:36]
HARAさん、実のところ
連休はもう予定が一杯なのです。
カミさん孝行もその一つ、盛期に備えての布石ですね。(ゴマスリスリで)

どうせ連休中に本部、支部にいっても毛鉤では指を銜えて見てるのが落ちですからね。

 本部は昨年雪で遡行できなかったあの上流が心残りだし、支部はテンカラでの
40オーバー狙いかな、HARAさんは50オーバーでしょうがね、から元気ですが。
 6月過ぎてからよろしくおねがいいたします。


お名前: HARA [2008/04/15 22:35:41]
なんだ連休中に遊びに来るんじゃなかったの (^^;
では6月以降ということでお願いします。
今年はいつもより雪が多かったから
例の雪渓上を狙うなら7月に入ってからの方がいいかもしれません。
もっちーさんが今年はテント泊をやりたいみたいですから、
渓泊ツアーをやるのもおもしろいかもしれませんね。
支部の方はどうでしょうか。
少しはあのガレは流れてくれたんでしょうかね? (^^;
あと支部はヤマトの支流があります。
ヒルがたくさんいますけど(笑)
それから北アルプス方面にいい所があるんですが、
新しい所ということで渓泊でどうでしょうか?
syuさんの所からなら本部や支部よりかなり近いですよん (^^)


お名前: syu [2008/04/15 22:52:21]
>本部や支部よりかなり近いですよん 。

そうなんだよね。
北アの方が栃木から便利なんだよね。
本部や支部はなにせ遠い。

 軟体動物は嫌いだけれど、ヤマトの魅力には負けるから
支部にもいきたいし、新しい所ということで渓泊も魅かれるね。

いずれにしても、渓泊が一番だよね。
7月、楽しみにしております。


お名前: HARA [2008/04/16 23:01:55]
> 7月、楽しみにしております。

今から楽しみですね (^^)
それでは釣行の詳細打合せは
もう少し季節が良くなってからということで
よろしくお願いしますね。


お名前: TEX休憩中 [2008/04/17 10:46:27]
何か本部、支部の話で盛り上がっていますね!
北アの話も決まりそうですね
私も5月5日のゴ−ルデンど真ん中に仕事が入ってしまいました〜
工事立会いも25日過ぎぐらいから無くなりそうで〜す。
4月定例会22日了解です。
今の所、修繕材料発注期間で落ち着いておりますので参加出来そうです。
物が無ければ工事出来ないってか

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2008/04/22 06:24:33]
みなさん、おはようございます。
いろいろ忙しかったので書き込み遅れました。
すみませんです (^^;

> 何か本部、支部の話で盛り上がっていますね!

syuさんとは過去に本部や支部に一緒に釣行していて
おもしろかったので単純に「今年もまた行きましょう」と
いったとこですかね(笑)

> 北アの話も決まりそうですね

いつも同じところばかりだと飽きちゃいますから
新しいところもやりませんとね。
ちなみにTEXさんは渓泊はしたりするんでしたっけ?
もし装備などあるならご一緒にいかがですか?

> 私も5月5日のゴ−ルデンど真ん中に仕事が入ってしまいました〜

それは残念でしたね。
私はいろいろスケジュールを調整した結果、
今のところ前半の29日から4日まで休めそうな感じになってきました。
そうなると6連休になりますから遠征で支部か大井へ行きたいところです。
もしくはどこか新規開拓でしょうか?
まぁ、東北・北陸・北ア方面はまだ雪があるからパスですけど (^^;

> 4月定例会22日了解です。
> 今の所、修繕材料発注期間で落ち着いておりますので参加出来そうです。

それは良かった。
では申し訳ありませんが席の確保をお願いします。
いつもどおり2階の8名席で良いかと思います。
それでは参加のみなさん本日はよろしくお願い致しま〜す。


お名前: 幹事長〜 [2008/04/22 12:37:23]
syuさんご無沙汰失礼致しております。
昨年秋に勤務先(会社)が変わって浦安に、当然栃木方面へも行く機会も無くなり
しかも内勤に(^^;)
文字通り髀肉の嘆を託つ生活を送っております。
休み時間にうぉーきんぐはしとるのですが・・・。

>それでは参加のみなさん本日はよろしくお願い致しま〜す。
19:30には行けると思います。
では


お名前: syu [2008/04/23 00:07:33]
幹事長、環境の悪化はアッシも同様なんですよ。
でも瀧友会にはマメに参加しているようなので、まだまだ渓の感覚は衰えては
いないでしょうから、にうぉーきんぐに磨きをかけておいてください。

TEXさんともども機会がありましたら、誘ってくださ・・。


お名前: HARA@仕事中 [2008/05/04 12:06:07]
みなさん、こんにちは。
遠征から無事に帰ってきました。
昨夜は家に帰着したのが深夜だったので猛烈に眠いです。 ←しかも帰ってから帰還祝いをやってた(笑)
はっきりいって今日は仕事になりそうもありません (^^;
ちなみに連休後半はずっと仕事です (>_<)
でも十分遊んできたから、まぁ、いいか(笑)

■ syuさん

支部の様子を見てきました。
いつものところも源流部までやってきましたが、
ガレはまだ大量に残っており、
いつもの魚の反応にはほど遠く今年もきびしい感じでした (^^;
それとヤマトの支流があると言いましたが、
そちらの様子も見てきました。
こっちは釣りとしては良い釣りができたんですが、
魚止の先に養殖の魚が放流されており、
ヤマトは全滅しておりました(残念でなりません)
ちなみに釣果ですが35cmを頭に尺は3本でしたので、
少々、控えめ(?)ではありましたが、
今回は新しい支流を2本開拓してきたので有意義な釣行となりました。
それから今回は支部以外にもどこか新しい所もと思って出かけたんですが、
結局、居心地が良くてずっと支部に滞在してしまいました。さすが支部(笑)
ということで新しい所の開拓はまた別の機会に延期となりました (^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る