早出報告会?

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@転勤まじか〜 [2008/09/19 10:50:31]
瀧友会の皆様おはようございます。
最近身の回りが騒がしくなっているTEXです。
移動については、銀行から横槍が入り、昨日10/1日付けで大手町本部へ急遽移動が決定しました〜(これで戻るの2回目で〜す)
土曜休みを返上してまでしてやってきたJVとの打合せはなんだったんだ〜(って未だ2回だけで核心の話迄行ってないけど)

>>9月の瀧友会9月30日(火)ぐらいしかありません。
>あと40Pでまた3000円もらえます。
>頑張って飲みましょう!?

>>みなさんのご都合いかがでしょうか?
>9月30日(火)でも10月でも大丈夫ですが
>ほとんどの河川禁漁という事もありますし
>今シーズンのいろいろな、みなさんの釣行話を聞きたいので
>なるべく多くの方が参加できる日が良いでしょう。


9月30日は大崎最終日になるのでどうかなぁ〜回答にはもう少し時間をください。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: 幹事長〜 [2008/09/19 17:23:58]
>TEX@転勤まじか〜さん

またまた異動ですかお互い出先で大変ですね(--;)

>9月30日は大崎最終日になるのでどうかなぁ〜回答にはもう少し時間をください。
了解しました、ご都合の良い日ご連絡下さいませ。


お名前: HARA [2008/09/24 06:29:36]
おはようございます。
北アから無事に帰還しました。
天気はあまり良くなかったですね (^^;
報告などは次回の瀧友会でのお楽しみってことで
ひとつよろしくお願いします(笑)

■ 幹事長〜

> あと40Pでまた3000円もらえます。
> 頑張って飲みましょう!?

そこそこ人数がいれば、
40ポイントは楽勝ですね(笑)

> 9月30日(火)でも10月でも大丈夫ですが
> ほとんどの河川禁漁という事もありますし
> 今シーズンのいろいろな、みなさんの釣行話を聞きたいので
> なるべく多くの方が参加できる日が良いでしょう。

そうですね。
みなさんにはなるべく都合の良い日や悪い日を
お知らせいただけたらと思います。
特に連絡が無いとこちらで勝手に日程を
決めることになってしまいますので (^^;

■ TEXさん

> 最近身の回りが騒がしくなっているTEXです。
> 9月30日は大崎最終日になるのでどうかなぁ〜回答にはもう少し時間をください。

幹事長〜もおっしゃっているとおり、
9月30日は決定ではありませんので
都合の良い日を連絡いただけたらと思います。
でも金曜日はだめですよ。 ←10月も釣りに行く人(笑)

それから転勤などいろいろ大変だということですが、
那須と熱海の計画は無理そうでしょうか? ←あてにしていた人


お名前: tama [2008/09/24 22:43:07]
北アから無事帰ってきました。
すべてHARAさんのおかげです。
改めて、ありがとうございました。

HARAさんもおっしゃるとおり、
奥に入ってからの天候にやや恵まれず、
その点では残念ではありましたが、
私としては、様々な面で、すごくよかったです
(つらかったけど、こわかったけど、よかった、、、)
来年、それまでもう一層努力し、また行きたいです

さて、9月30日の瀧友会、私は参加致します。


お名前: HARA [2008/09/25 00:51:57]
> すべてHARAさんのおかげです。
> 改めて、ありがとうございました。

いえいえ、とんでもありません。
こちらこそ楽しい旅になり感謝しています。
本当にありがとうございました。

> 私としては、様々な面で、すごくよかったです
> (つらかったけど、こわかったけど、よかった、、、)
> 来年、それまでもう一層努力し、また行きたいです

今回の反省を踏まえて更なる装備の改良が必要ですね。
いろいろと私も今回の釣行は勉強になりました。
来年は冷水や渡渉などの対策をバッチリ行い、
今度こそパラダイスを目指しましょう (^^)/
でもあの水量の中の渡渉をやっている時は大変でしたが、
今、思い出すと笑いがこみ上げてきます(爆) ←?

> さて、9月30日の瀧友会、私は参加致します。

ありがとうございます m(_ _)m
盛り上げ役の幹事長〜とtamaさんにはいつも感謝しています。
瀧友会がいまだに続いているのもお二人のおかげですね。


お名前: HARA [2008/09/26 13:12:53]
お疲れ様です。

■ TEXさん

> 最近身の回りが騒がしくなっているTEXです。
> 9月30日は大崎最終日になるのでどうかなぁ〜回答にはもう少し時間をください。

で、9月30日はどんな感じでしょうか?
そろそろ案内メール出さないといけないんですけど (^^;
だめそうでしたら延期して10月に入ってから再調整してもOKですよ。


お名前: TEX@転勤まじか〜 [2008/09/27 00:41:46]
ご無沙汰していますTEX@転勤まじか〜です。
HARA様
>それから転勤などいろいろ大変だということですが、
>那須と熱海の計画は無理そうでしょうか? ←あてにしていた人
今度の場所は、前々回前の現場で状況を問い合わせてみると来年の2月で解体されるようで増員の予定は無く、3日/1回宿直が有るそうです。
連休は難しいとの事ですので......m(_ _)mになってしまうと思います。

>で、9月30日はどんな感じでしょうか?
>そろそろ案内メール出さないといけないんですけど (^^;
>だめそうでしたら延期して10月に入ってから再調整してもOKですよ。
まるっきり予定が立たない状態です。
当日プチをやって頂いて参加出来る様ならTELと言う事でごカンベンを....
所で、皆さんはアマパラには行っているのでしょうか?
残務処理で徹夜中のTEXがお伝えしました〜

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: 幹事長〜 [2008/09/29 08:41:11]
明日9月30日の瀧友会開催ご案内頂きました。
予定通り参加致します。

黒部のスクラム渡渉話し楽しみですねフォッフォッフォッフォッ(V)o¥o(V)←何だ?

>TEXさん

>まるっきり予定が立たない状態です。
予定がたたないという事はまったくダメではないということですね(^^;)
明日ご連絡お待ちしてます。
それとダメなら10月もありますし!
那須、熱海もご検討よろしくお願いします。


お名前: HARA@外出中 [2008/09/29 11:15:18]
お疲れ様です。
今日は外出してるので夜までメールは見れません m(_ _)m

さて、9月の瀧友会ですけど、
TEXさんの予定が立たないとのことですので、
とりあえず30日は予定どおり開催することにしました。
みなさん、よろしくお願い致します。

■ TEXさん

> 今度の場所は、前々回前の現場で状況を問い合わせてみると来年の2月で解体されるようで増員の予定は無く、3日/1回宿直が有るそうです。
> 連休は難しいとの事ですので......m(_ _)mになってしまうと思います。

休みがとれそうもありませんか...
あまり中途半端な状態でひっぱってもなんですし、
もし、TEXさんの予定が立たないようでしたら
今回は中止だとキッパリご決断下さい。

> まるっきり予定が立たない状態です。
> 当日プチをやって頂いて参加出来る様ならTELと言う事でごカンベンを....

それでは明日の状況で参加できそうでしたら、
電話いただけるようお願いします。
連絡お待ちしています。
もし、参加できないようでしたら、
10月に入ってからTEXさんが参加できる日に
プチ瀧友会をやりましょう。

> 所で、皆さんはアマパラには行っているのでしょうか?

行ってきました。楽しかったですよ〜
さて、今回のアマパラですけど、参加者は4名と人数が多かったので、
2班に分かれて行動しました。
ということで私とYaNaちゃんでアマパラに入り、
もっちーさんとsaiさんが別の渓へ入りました。
結果ですけど今回は私が36cmのアマゴを事故っちゃいました(爆)
あっ、でも、もっと大物がもっちー班に出たみたいです(汗)
ということで釣果もバッチリでした (^^)v
詳しい話については瀧友会でお願いします(笑)

■ 幹事長〜

> 黒部のスクラム渡渉話し楽しみですねフォッフォッフォッフォッ(V)o¥o(V)←何だ?

もう話は聞いたみたいですね?
それにしてもスクラム渡渉は笑えました。
こちらも詳しい話は瀧友会でお願いします(笑)


お名前: TEX@自宅 [2008/09/29 17:46:50]
偶の休みだというのに雨雨雨
今年は本当に釣りの神様に見放されているTEXです。
HARAさま
>もし、TEXさんの予定が立たないようでしたら
>今回は中止だとキッパリご決断下さい。
本当ですね!
今年は、大変申し訳ありませんが断腸の思いで熱海&那須は中止でお願いします。

>それでは明日の状況で参加できそうでしたら、
>電話いただけるようお願いします。
>連絡お待ちしています。
>もし、参加できないようでしたら、
>10月に入ってからTEXさんが参加できる日に
>プチ瀧友会をやりましょう。
会社から30日に交通費の清算を言い渡され、帰宅して清算しなくちゃいけなくなりました。
なんでも10月に入ると1ヶ月分無駄になるそうで...ケチな会社ですなぁ〜
取りあえず元現場に出勤してみないと...どれだけ腐っているか?
出来るだけ早くお知らせします。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA@外出中 [2008/09/30 16:54:26]
お疲れ様です。
今日も外出してるので夜までメールは見れません m(_ _)m
というか今日は飲み会だから夜もメールは見れないかな(笑)

ということで今日は瀧友会ですね!
みなさん準備はOKでしょうか? ←準備ってなに?
本日は雨であいにくの天気ではありますが
盛り上げていきましょう (^^)/
私ですけど本日は外出しているので、
ハマらなければいつもより早めに行けると思います。

■ TEXさん

> 本当ですね!
> 今年は、大変申し訳ありませんが断腸の思いで熱海&那須は中止でお願いします。

> 会社から30日に交通費の清算を言い渡され、帰宅して清算しなくちゃいけなくなりました。
> なんでも10月に入ると1ヶ月分無駄になるそうで...ケチな会社ですなぁ〜
> 取りあえず元現場に出勤してみないと...どれだけ腐っているか?
> 出来るだけ早くお知らせします。

メールにも書きましたが、
熱海&那須中止と本日の瀧友会欠席は了解しました。
残念ですけど仕方ありませんね。
それでは10月のプチということでよろしくお願いします。
都合の良い日の連絡お待ちしております。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る