天然岩魚釣りの宿

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ペンション蔵王ぱる [2000/12/16 19:47:32]
宮城蔵王。閑静な別荘地に一軒限定のペンションです。
眺望の露天風呂2個所24時間の無料です。
館内二階にも大型で展望の男女別天然温泉100%.24時間入湯可貸切状態。
手作り和食家庭料理。ペット無料です。

天然岩魚釣りに拘りを持ち、源流部へ単独釣行。
餌釣りとテンカラ
詳細はHPのアウトドアーをご覧下さい。
mailto:zao-pal@poem.ocn.ne.jp
http://www2.ocn.ne.jp/~zao-pal/

お名前: HARA(管理人) [2000/12/18 01:49:11]
ペンション蔵王ぱるさん、いろいろとありがとうございました。
管理人のHARAです。

ペンションの宣伝ですか?
ところでホームページ拝見しました。
蔵王とはずいぶん釣りに適したところにありますね。
イワナも豊富にいるみたいですし、
しかも源流で釣り三昧の生活をされてるとは、
東京勤務の私としては本当にうらやましい限りです。
釣り場へは足に自信さえあれば案内していただけるそうですし、
機会があればお世話になりに行きたいぐらいですよ。
でも、あまり宣伝すると魚が少なくなってしまうのでは?
とつい思ってしまう私は心配性でしょうか?(^^;


お名前: ユウ [2000/12/18 13:04:55]
ペンション蔵王ぱるさん、ホームページ拝見しました。
HARAさんの単なるお友達の一人です?(^^)/

蔵王とはスキーにも適したところにありますね。
私は渓流釣りしかしませんが・・・(爆)

>釣り場へは足に自信さえあれば案内していただけるそうですし、
何時間歩くのでしょう?2時間くらいまでであれば・・・(^^;

>機会があればお世話になりに行きたいぐらいですよ。
HARAさんが行くのならお供しますが??

>でも、あまり宣伝すると魚が少なくなってしまうのでは?
>とつい思ってしまう私は心配性でしょうか?(^^;
そうしたら、もっと先まで歩きましょうって言う癖に>HARAさん!!(爆)


お名前: HARA(管理人) [2000/12/24 14:12:23]
ユウさん、こんにちは。
HARAです。

遅れコメントですみませんです。
あっ、慣れてるからって言うのは無しですよ。(^^;

蔵王ですけど私はスキーをやったこと何度かありますよ!
って、小学生の頃の話しなんですけどね。
山形市に住んでいたもんで...(^^;
ちなみに今は渓流釣りしかしませんが。(笑)

それとぱるさんからの情報によると、
たいして歩かないで釣れちゃうらしいです。
2時間以上も歩いてから釣るなんて、
もしかすると関東圏だけの話しだけだったりするんじゃ...(^^;
どうです?
やる気になってきましたぁ?
来年は蔵王ツアー検討してみます?(笑)

>そうしたら、もっと先まで歩きましょうって言う癖に>HARAさん!!(爆)
えっ? なんのことですか?
私はそんなこと言いませんよ。
ねぇ、みなさん。(^^;


お名前: ユウ [2000/12/26 12:54:10]
HARAさん、こんちわーっす

>遅れコメントですみませんです。
ふふふふふ

>あっ、慣れてるからって言うのは無しですよ。(^^;
では、サイド攻撃で・・・
クリスマスイヴでしたけど、HARAさんは、いかがお過ごしでしたでそーか?(^ヘ^)V(魔送球)

>蔵王ですけど私はスキーをやったこと何度かありますよ!
なんと!HARAさんもスキーしたことあるんですか?
あ、いえ、なんとなく生まれた時から釣りしてるイメージなもんで・・

>って、小学生の頃の話しなんですけどね。山形市に住んでいたもんで...(^^;
そうだったんですか・・・なるなるヤマガッタでしたか・・・日本一おせっかいな県民性の?(笑)

>たいして歩かないで釣れちゃうらしいです。
素晴らしいぢゃないですか!!(虚弱体質)
ぜし!釣たせちゃってくださいませ!!(捲土重来!?)

>どうです?
ど、どうって・・・胴は太いですがぁ・・・(自爆)

>やる気になってきましたぁ?
は、いつものこってす!!(爆)

>来年は蔵王ツアー検討してみます?(笑)
うんうん、ちばらき合同オフツアーってのはどう?(^^;
あ、いばらきは一応渓流ありますけどね、一応ね・・・(養老警告?)


お名前: HARA(管理人) [2000/12/31 18:39:01]
ユウさん、こんちわーっす(笑)

>では、サイド攻撃で・・・
>クリスマスイヴでしたけど、HARAさんは、いかがお過ごしでしたでそーか?(^ヘ^)V(魔送球)
今ごろなに言ってるんですか?
もう年末ですよ...すみません。m(_ _)m
それより魔送球はいけません。反則ですがな。(^^;
ちなみに私は慣れているから大丈夫です。(自爆)

>あ、いえ、なんとなく生まれた時から釣りしてるイメージなもんで・・
どこからそんなイメージが?(^^;
よく考えると昔は魚が多かったと思いますから、
生まれた時からやっていればウハウハだったんでしょうなー(笑)
く、くやしいです...(大後悔)

>そうだったんですか・・・なるなるヤマガッタでしたか・・・日本一おせっかいな県民性の?(笑)
ヤマガッタは確かにそんな感じですよね。(^^;
それに私は昔、住んでただけじゃなく
親戚関係もたくさんいますからよくわかります。(笑)
でもこれってヤマガッタの方を突き落としている発言にはなりませんよね?
あっ、私は親切だと言いたかったんですが。(^^;

>うんうん、ちばらき合同オフツアーってのはどう?(^^;
ちばらき限定だと私とユウさんだけになるのでは?(笑)
まぁ、私はかまいませんが...
う〜ん、仕方ないなぁ。 ←もしかしてすごくヤル気になってるのでは?
次にお会いした時にでも話し合いますか。(^^)/

>あ、いばらきは一応渓流ありますけどね、一応ね・・・(養老警告?)
ひどいわ〜ん。
ちばに渓流ないの知ってて言うんだから!
そんなこと言ってるとヤマメちゃんを密放流しちゃいますよ〜ん。
もし定着しても教えてあ〜げないっと!(爆)


お名前: ユウ [2001/01/01 01:44:08]
21世紀到来!おめでとうごぜーます!!(^^)v

HARAさ〜ん、もう新年ですよー(笑)

>それより魔送球はいけません。反則ですがな。(^^;
ぢや、消える魔球ではどう?(謎爆)
>ちなみに私は慣れているから大丈夫です。(自爆)
す、すんまそんコクでしたかな?でも形式テンパイってのもありますんで(自爆)


>生まれた時からやっていればウハウハだったんでしょうなー(笑)
モー○ですか?だってウー、ハーと?(^^;)
♪つーりしちゃお!笑っちゃお!って恋の尺サイト?
>く、くやしいです...(大後悔)
うーん、せめて大学の時に・・・様に!!

>親戚関係もたくさんいますからよくわかります。(笑)
だしょ?だしょ?
だってー山形で温泉からあがっって服着ようとしたら地元のじいちゃんが・・・
「にいちゃん!背中がまだ濡れてるよ」って・・・フキフキ
で、酒屋でビール買ったら、おばちゃんが・・・
「にいちゃん今日はどこに泊まるの?」
「キャンプ?なら町の芋煮会の会場にテントはっていいから」と・・・
優しい・・・・すぎる・・・m(__)m

>あっ、私は親切だと言いたかったんですが。(^^;
あっ、私も親切過ぎると言いたかったんですが。(^^;

>ちばらき限定だと私とユウさんだけになるのでは?(笑)
なるのです(爆)
>まぁ、私はかまいませんが...
私もかまいません!(爆)
>う〜ん、仕方ないなぁ。 ←もしかしてすごくヤル気になってるのでは?
う〜ん、いた仕方ないですなぁ。 ←もしかしてノリ気にな奴?

>次にお会いした時にでも話し合いますか。(^^)/
では新年会をやらねばなりませんな!(何故爆)

>ひどいわ〜ん。
>ちばに渓流ないの知ってて言うんだから!
え?なかったんですか?か?
養老は渓流じゃなく清流なの?ですか?か?(意地悪念)

>そんなこと言ってるとヤマメちゃんを密放流しちゃいますよ〜ん。
よ、養老の滝にですか?
冬なら生きていけそうですが・・・(^^;)

>もし定着しても教えてあ〜げないっと!(爆)
え、マジっすか?(爆)


お名前: HARA(管理人) [2001/01/03 17:59:35]
ユウさん、書き込み気付きませんでした。(^^;

>ぢや、消える魔球ではどう?(謎爆)
いらないです。(笑)
どうせまた変なモノなんでしょ。(^^;

>す、すんまそんコクでしたかな?でも形式テンパイってのもありますんで(自爆)
コクです。コクです。(うんうん)
でも形式テンパイもいいですねぇ。(^^)/

>モー○ですか?だってウー、ハーと?(^^;)
>♪つーりしちゃお!笑っちゃお!って恋の尺サイト?
よ、様に!!

>優しい・・・・すぎる・・・m(__)m
ちなみに物もたくさんくれます。
物といっても食べ物...野菜とか...果物とか (^^;

>では新年会をやらねばなりませんな!(何故爆)
そうですね、やりましょう。(^^)/
どこでやります?
もしかして2人だけ?(汗)
まぁ、私はかまいませんが...(笑)

>養老は渓流じゃなく清流なの?ですか?か?(意地悪念)
上流の方は少しだけ渓流っぽいところもありますが、
一般的に清流になるんでしょうね。
名前は「渓谷」とかって付いてますけど...(^^;
養老ではハヤを釣ったりサワガニをとったりしたこともあります。
うまくなかったなぁ。<食べた人(笑)
でも養老はなんか水もあんまり流れてないし、
観光地って感じで今となってはあまり好きじゃないです。 ←地元のくせに(^^;

>よ、養老の滝にですか?
そんなところにしませんよぉ。
バレバレじゃないですか。(^^;
もちろん沢ですよ...ん?あそこ沢っていうのかな?

>冬なら生きていけそうですが・・・(^^;)
昼でも暗い所だからもしかしたら...だめカモ (^^;

>え、マジっすか?(爆)
マジっす(爆)


お名前: ユウ [2001/01/08 07:08:22]
ぢゃ、ちかいの魔球ならどう?(古いぎっすか?)

マジに新年会やりましょうよ!・・え"?養老の滝で・・・チェーン!!(爆)
やるなら、やはり源流の魔術師さま、魔道師さま、奇術師さま・・ってそんな人いないか(笑)
と、ご一緒にしましょうよ、(^^)V

そろそろ解禁話題も、ありますしね?


お名前: ウルワツ [2001/01/12 21:28:39]
宮城蔵王かぁ・・・いいなぁ。
でも、私のとこからだと意外と近いのだ!イヒヒ(^^)

HARAさん、ユウさん、遠征する?


お名前: HARA(管理人) [2001/01/22 03:07:56]
書き込み全然、気がつきませんでした。
すみましぇん...m(_ _)m

>ユウさん

>ぢゃ、ちかいの魔球ならどう?(古いぎっすか?)
意味わかりませんです。(^^;
もしかして年代の差ですかね。(爆)

>マジに新年会やりましょうよ!
ずいぶん過ぎてしまいましが、
もしかしてもうやっちゃったとか...(汗)
私は土曜日の夜がいいなぁ。(笑)

>ウルワツさん

ウルワツさんも蔵王ツアー希望ですか?
あっ、またぱるさんにメール出しておかなければ...
仲良くしとかないとね。(^^; ←調子いいヤツ


お名前: ユウ [2001/01/24 19:09:18]
>ウルワツさま

わたしも書き込み全然、気がつきませんでした。すみましぇぇぇん...(^^;)

>でも、私のとこからだと意外と近いのだ!イヒヒ(^^)
正式な挑戦状と受け止めてよろしいかな?(笑)

>管理人さま
そうそう!なら分身魔球ならどう?(爆)

>HARAさん、ユウさん、遠征する?
↑というお誘いですが、なら遠征しちゃいますか?
後、最高に美味しい米沢牛がリーズナブル(安い)価格で食えるとこもあります!
で、2部屋(10人)だけですがホテルに素泊まり3000円で泊まれるところもありますぐわっ!

では、千葉、茨城、栃木合同オフをヤマガッタで開催というのはどう?(爆)(廃藩置県?)


お名前: うっぷ [2001/01/24 22:55:51]
ヤマガッタオフだなんて、何時の間にか
美味しそうなお話が進んでいらっしゃったのねー・・・
うらやますい。


お名前: ペンション蔵王ぱる [2006/05/09 19:37:04]
ご無沙汰しています。
釣り場の歩く距離は最長で2km位ですが,なにせ岩場の連続で足に
自信のある方になります。魚が少なくなるのではとのご心配ですが
本流に大きな滝が多くありますと減る事はありません。
竿が届かないから生き残ります。更に下手な方はイワナには幸せですね。
バラス率が高く学習して子孫をのこしますので---
HPを見て戴だくと判りますが今年はDoctor Stopでご案内は出来ません。
またお便りをします。最下段のアウト.ドアーをクリックして,
中段あたりに もっと詳しくはクリック をクリックしますと
ご参考になる事があるかもしれません。

http://www2.ocn.ne.jp/~zao-pal/

お名前: HARA [2006/05/14 21:07:11]
ペンション蔵王ぱる 様

過去ログはチェックしていないので、
メールをいただかなかったら気がつきませんでしたよ。(^^;
蔵王ツアーは話しだけで実現しませんでした。(^^; ←というかすぐ忘れた(笑)
ちなみに私のホームは南アルプスですから、
普段は東北方面に出向くことはありませんけど、
4年前に何を思ったかいきなり八久和に行ったなんてこともありますし、
もしかしたら何か機会があるかもしれません。
その時はぜひよろしくお願いしますね。
お体が悪いそうですけど早く元気になって下さい。
釣りだけじゃありません。
全てのことは体が健康であってこそできるのですから。
私もいい歳だしそろそろ気をつけないと。(^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る