先日は失礼致しました。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: キントキ [2004/05/04 14:08:26]
こんにちは、先日は思いもよらない場所で、まさかの初対面が出来、とても驚いております。 色々話もしたかったのですが手短な会釈だけで大変失礼致しました。
あれから2泊して昨日谷から下りて参りました、楽しい渓生活が出来ましたよ、これを機会に今後共宜しくお願い致します。
mailto:mkatsu@smile.ocn.ne.jp
http://www4.ocn.ne.jp/~mkatsu/

お名前: HARA [2004/05/04 16:59:53]
キントキさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。(^^)/
まぁ、確かに思いもよらない場所でまさかの初対面でしたね。(笑)
最初に「HARAさんですか?」と聞かれた時は「えっ、誰?」と思ってしまいましたよ。(^^;
あの時は少しだけしか話しができなくて残念でしたが、
私もあまり時間にゆとりがあったわけではありませんしね。(^^; こちらこそ失礼いたしました。
でもお互いもう顔もわかったことですし、今度ご一緒した時にでもゆっくり話しをすればいいですよね。(^^)
それから知らなかった事とはいえ、改めてお詫びはしておかなけばと思っておりましたので
また別途ご挨拶にうかがいます。(^^)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る