アクセスカウンタの記録


アクセスカウンタの記録を付けてみようと作成しました。
どうせやるならラッキー番号を取得された方をご紹介した方が楽しいと思います。
おもしろい番号を取得された方は以下に掲載したいと思いますので、
書き込みかメールでぜひ教えて下さい。



番号 日付 お名前 ご本人のコメント 備考
193000 2012/04/23 カバ36さん こんばんは、193000件達成ですよ。
最近、更新しませんね〜 元気なんでしょうか?
更新が遅くなってすみません
それとご心配ありがとうございます
釣りも飲みも楽しくやっています (^^)
188888 2011/10/12 カバ36さん はじめまして、ナンバーが188888でした。
HARAさんの行く渓はステキなところですね!
一度行ってみたいです!
茨城県にお住まいですか
約5年ぶりの報告になりました
ご連絡ありがとうございました (^^)
132100 2006/06/15
これもキリ番でしょうか???
132100
キリ番は最低500番単位です (^^;
103000 2005/03/12 I-Tomさん 初めて訪れましたらキリ番103000でした。
渓流釣りが好きでいろいろと回っていてたどり着きました。
これから時々伺いますので宜しくお願いします。
103000
約1年ぶりの報告でした!(^^)
84000 2004/03/27 カモシカさん 解禁日を待ちきれなくて釣りのページを渡り歩いていたら
幸運にも084000をゲットしました。
報告ありがとうございました(^^)
青森もいよいよ明日から解禁ですね
80000 2004/01/30 ハム次郎さん 80000GETしました。
HARAさんの岐阜遠征に送ります。
80000
これで解禁日は爆釣ですね!(^^)
77777 2003/12/10 バイオマンさん こんなモノを拾いましたよ!!
パチスロでもやろうかな〜?(爆)
77777
もちろん、やるべきでしょう!(笑)
60000 2003/01/30 ハム次郎さん こんなカウンター拾いました。運が良いのかな〜?
60000
このコーナー忘れかけてましたよ (^^;
40000 2001/11/08 バイオマンさん こんなモノを拾いましたが。(笑)
40000
もうそんなにいってたんですね (^^;
30303 2001/04/18 バイオマンさん こんなのは認められないでしょうなぁ。
でも、なんとなく良いと思ったので。(爆)
30303
これは認めるしかないですなぁ (笑)
30000 2001/04/11 バカなが隊さん 遅れて御免なさい。
アクセスカウンタが30000となっていました。
4月11日午後に達成していました。
30000
報告あるとは...びっくりしました (^^)
20000 2000/07/26 サムソンさん 私が20000を盗んだ,秘密のROM man, サムソンです.
前科はおがちゃんの6666です.他にも,ちょっぴりやっていますが....
では,逃亡生活に戻ります.
20000
報告、大変うれしかったです (^^)
19000 2000/07/09 モー狼さん カウンター、19000ゲットしちゃいました。
初めてカウンターをゲットしたんですが、カウンターを添付するのって、
コレで良いんですか?
19000
ばっちり届いていましたよ (^^)
16000 2000/05/12 河野さん 掲示板からホームに戻ると16000に・・・
今まで、カウンター気にしたこと無かったので、
もう一度試してみるとぬぁーんと16002に成ってしまった・・・
アハハ、カウンタ取り損ねましたか
次は失敗しないで下さいね (^^)
15000 2000/04/25 おがちゃん みなさん、すみませんね。
15000いただきました。おいしく。
他の掲示板巡回した後、トップから入ったらふぃっ〜〜〜しゅでした。
15000
久々の報告うれしかったです (^^)
12500 2000/03/05 ヘリウムさん カウンターゲット協会会長ヘリウムです。
久々ゲット! 小物でしたがお送りします。
ハンター部長が最近すごくて!
12500
部長に負けないようにね (^^)
12345 2000/03/02 おがちゃん またまた乱獲してしまいました。カウンター。
恒例により、会社からのメールです。
 ↑ 仕事してんのかな?コイツ!
12345
ちゃんと仕事もして下さいよ (^^;
11111 2000/02/05 ぼさマンさん おどろいた!
う〜ん、今年は良いかも!
めざせ!40オーバー!!!
11111
今年は出ますよ40cm! (^^)
10500 2000/01/23 カモマンさん バイオマン、ぼさマンの遊び仲間で、インチキルアーマンです
暫くROM専ですが宜しくお願いいたします
10500
よろしければご参加下さいね (^^)
9900 2000/01/12 ちばさん おがちゃんの前にアクセスしました 11:55、ゲット〜!
追っかけじゃ、×××1しかとれないって言われたモンで(^^;)
9900
なんかすごく嬉しそうですね (^^)
9876 2000/01/11 おがちゃん 煮るなり焼くなりお好きに料理ください(笑)
また、ゲットできるようにがんばりますね??
9876
休養してたんじゃないの〜?(笑)
9600 2000/01/07 おがちゃん その気の無いときにど〜なってんの?
キープサイズなので展示するかどうかはお任せです。
9600
次は大物をお願いしますよ。(^^)
9000 1999/12/24 ケンメリサーフさん はたまた幸運にもカウンターが「9000」でした.
びっくりしました.
9000
カウンタありがとうございました。
8888 1999/12/21 KAZUAKIさん 私が訪問した時にカウンターが8888でした。
とても嬉しかったです。
来年はいいことありますよ〜 (^^)
7777 1999/11/19 おがちゃん HARAさん、カウンター7777番目GETしましたよ〜 最高のラッキーナンバーです。(^^)
6000 1999/09/15 おがちゃん HARAさん、6000アクセス私がGETしましたよ。
直前の書きこみHARAさんだから、HARAさんは5999??
もうちょっと前でした。(^^;
1000 1999/04/16 Sue−Rさん 自分が来た時ちょうど1000番でした。(なんか得した気分です)



ホームページに戻る