更新履歴 → TopPage へ
What's new?  


date modified
2010-01-06 電脳おもちゃのことを更新
おくづけを修正
2009-01-21 電脳おもちゃのことを更新
2006-04-03 「こんぴうたあのこと」を「電脳おもちゃのこと」に変更
まんぐわのことを修正(;_;)
おくづけを修正
2005-08-22 いろんなところのこまかいところを修正
2005-07-17 こんぴうたあのことを更新
電脳遊戯のことを更新
おくづけを更新
2003-10-18 こんぴうたあのことを更新
おくづけを更新
2003-04-12 こんぴうたあのことを更新
げえむのことを電脳遊戯のことに変更し内容を更新
2002-02-26 こんぴうたあのことを更新
アーカイブファイルの場所を変更
2001-08-05 1周年記念(なんの?)でどこかを更新
2001-06-02 こんぴうたあのことをちょっとだけ修正
2001-04-28 表示確認のフォントサイズを 11 ポイントから 12 ポイントへ変更
フォントサイズ変更に伴い画面位置を調整
桐の一括処理を公開
2001-04-21 ソース中で HTML の拡張子を HTM にしていたのを修正
2001-01-01 こんぴうたあのことを更新(TP235 を追加)
2000-05-17 こんぴうたあのことを更新
おくづけの製作・表示確認環境を修正
2000-01-05 WebBoy での閲覧のため HTML の構文見直し
HTML 記述のエディタを変更(松風V2 → 松風V3)
フォントサイズなどのバランス見直し
こんぴうたあのことを更新
1999-11-23 表示確認環境に関する記述を修正
こんぴうたあのことをちょっとだけ更新
1999-04-01 正式公開