[TO MENU]  [BACK]


2006/05/21
 なんか、更新後ウィルス付きのメールとか広告メールとかやたらと増えたんですが。
 みんなもウィルスに感染してないかどうか、ちゃんと調べたほうが。
 
 ……それとも、新手の嫌がらせ?
 


2006/05/14
 いろいろあっておひさしぶりです。
 GWくらいからリハビリしている訳ですが。
 今回の絵はSAIというツールを導入してみるテスト的なアレで。
 使い慣れた写真屋と比べて機能不足は否めませんが、ラインが良い。
 タブレット使用時に描ける線が紙に近い感触というか。
 GIMPとかPictBearとかも薦められたけど、タブレットとの相性なのかイマイチで。
 
 それはそれとして、他所のお絵かきBBSでエロ絵描いたりしたのは内緒。