[TO MENU]

ゴースト『真夜&三文』
ゴースト『真夜&三文』サンプルイメージ [DOWNLOAD]
[各種情報]
 公開日    : 2002/08/15
 最終更新日  : 2002/08/15
 ゴースト名  : 真夜&三文 (ver 1.00)
 シェル名   : Material[0] (ver 1.00)
 ファイルサイズ: 1.23MB


[諸注意事項]
 ・当ゴーストは最新版のmateriaでの動作を推奨します。
 ・ゴーストって何?って方には、関連ページの「伺か」導入ガイドを推薦します。
 ・偽AIには、かなり古い(バージョン不明)[里々]を使用しています。
 ・シェイプアップ不足。内容物の割にサイズが大きめです。
 ・いろいろと未対応だったり非対応だったりするのでご注意ください。
 ・本体[materia]や偽AI[里々]に関する質問、意見等には答えかねます。
 ・当ゴーストについての感想、質問、要望等は「とりあえず」受けつけています。
 ・WEB上での紹介や雑誌掲載等はメールもしくは掲示板での事後連絡でOKです。
 ・諸事情より住所確認が必要となるメールには応答しません。予めご了承下さい。
 ・あまり期待し過ぎないで下さい。ゴーストにも、製作者にも。
 ・先に謝っておきます。ごめんなさい。


[各種関連ページ]

うさださくら
 伺かの基本。はじまり。

「伺か」導入ガイド
 名前の示す言葉通り。

MOON PHASE
 伺か情報ページ。

さくらナビ.com
 伺か情報ページ。

伺かゴーストセンター
 伺か情報ページ。

里々
 栞もしくは偽AIのひとつ。

Tiny Palace
 密かにここのシェル・ゴースト作成入門講座で勉強しました。