御報告

前回の試合(昨年9月)が終わってから、気分は東奔西走、五里霧中、温故知新?……………ああでもないこうでもないと色々考えてきたのですが、ようやく決意できました。

2/9、玉城会長に「引退します」と告げてきました。

自己満足で始めたこの競技ですが、応援してくれた皆さまのお陰で、彩りあるものとなりました。いい夢みさせてもらいました。 これからは、普通の男の子になります(笑)。

お世話になった人たくさんいすぎて、連絡するのが大変そうです。とりあえず、この場を借りて御礼申しあげます。どうも、ありがとうございました。

2003年2月9日
     東京北星ジム  野崎勇治

※注
今後、私がオーエンジャイ及び東京北星ジムと、どう係わっていくのかはわかりません。ただ、いずれにせよ、現在のようなスタイルのHPを運営していくのは難しいのではとも考えて います。何らかの形で続けるとは思いますが、保存したい記事や画像があるのであれ ば、いまのうちバックアップをとっておいてください。

 

引退報告UpGrade版