Return to HOME] [掲示板の使い方] [ワード検索] [WWWCチェック] [Refresh BBS
昼限BBS

Thankyou for 03571 access. Your host [][3.137.183.10].
お名前 E-mail
題名  削除キー (半角英数8文字以内)
内容
URL  オプション 使用方法
 

最大表示件数は 300件です。 現在1ページ約 30件表示しています。 表示件数は任意に変更出来ます。 詳細は[掲示板の使い方]を参照して下さい。
画面の更新はブラウザの[更新]ボタンを使わずに、 上の[Refresh BBS]か各スレッドにある[更新]で行って下さい。
※半角カナ、機種依存文字は使用できません。
過去ログ1(2000/07/06〜2000/08/16)  過去ログ2(〜2000/09/12)  過去ログ3(〜2000/09/18)
過去ログ4(〜2000/10/06)  過去ログ5(〜2000/11/08)  過去ログ6(〜2000/12/27)  過去ログ7(〜2001/03/12)


 [2129] Hello this is my first post!  投稿者:Darrindobe  【2015年02月04日(水) 13時47分07秒】
Good day!
I hope you like it
[]
お名前: E-mail: 削除キー: 更 新

 [2128] うーむ  投稿者:ご隠居ひるげん  【2012年08月30日(木) 21時16分44秒】
旧常連さん、誰か見てるかな?(笑)
[]
お名前: E-mail: 削除キー: 更 新

 [2095] 埼玉公演  投稿者:やまだくん  【2004年02月25日(水) 21時58分15秒】
28日の埼玉公演みんなで、見に行くんだけど、一人キャンセルが出てしまったんで…。いきませんか?
返事待ってますよ!
[h219-110-048-252.catv01.itscom.jp]

  1. ご隠居ひるげん さん 【2004年02月29日(日) 20時41分57秒】
    返事が遅くなりました。(汗)

    え〜っと、行きます(笑)…というのは冗談で(^^;
    もう過ぎちゃったんだけど、仕事だったので無理でした。。。

    またの機会にお願いしますm(__)m
    [FLA1Abn087.chb.mesh.ad.jp]

  2. やまだくん さん 【2004年03月06日(土) 22時08分25秒】
    は〜い♪
    [h219-110-048-051.catv01.itscom.jp]
お名前: E-mail: 削除キー: 更 新

 [2118] お疲れ様〜(;_;)/~~~  投稿者:はるな  【2005年03月30日(水) 17時17分03秒】
お久しぶり!
しばらく来ていなかったからひるげんからのメール見てびっくりしちゃった。
なくなっちゃうのはさみしいけど、今までご苦労様でした〜。
ひるげんのおかげでいろんな人と出会うことができたし、いろんな事をさせてもらったよ。
感謝してるよ!ありがとう!

[p26094-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp]
お名前: E-mail: 削除キー: 更 新

 [2108] ひるげんへ  投稿者:みゆあ  【2004年08月07日(土) 02時49分36秒】【URL
遊びに来てくれてありがとうねぇヽ(*゜∀゜)ノワァィ
今日も仕事なのでまたゆっくり遊びに来ます。
ひるげんもお仕事、頑張ってちょ。
[p6fa5ea.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp]

  1. みゆあ さん 【2004年08月09日(月) 23時37分07秒】
    なかじ〜から伝言。みゆあのBBSにも書いたけどよろしくって言ってたよん。
    ひるげん
    ありがとう。
    [p6f80b3.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp]

  2. みゆあ さん 【2004年08月09日(月) 23時37分48秒】
    山田くんありがとうヽ(*゜∀゜)ノワァィ
    [p6f80b3.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp]

  3. ひるげん さん 【2004年08月17日(火) 20時16分35秒】
    >みゆあ
    了解です〜!
    最近夏の疲れが出始めて微妙に辛い毎日。
    なかじ〜さんにお願いしたい今日この頃。。。
    [FLA1Aab117.chb.mesh.ad.jp]

  4. やまだくん さん 【2004年08月24日(火) 00時11分22秒】
    >みゆあ
    は〜い♪
    きょうから路上教習はじめました(笑)
    外は危険がいっぱいですわ!(汗)

    ひるげん
    来年から千葉にお引越しします。場所は、成田近辺の予定でし。
    まぁ、詳しいことは今度お会いしたときにでも♪
    ところで、ひるげんは千葉のどこにお住まいだったっけ?(汗)
    [h219-110-049-012.catv01.itscom.jp]

  5. ひるげん さん 【2004年08月24日(火) 21時38分02秒】
    成田からは結構遠いところだよ。
    車だと1時間以上かかると思うよ。
    電車だともっとかかるかも。。。
    まあ、辺境の地に住んでます。
    [FLA1Aar194.chb.mesh.ad.jp]
お名前: E-mail: 削除キー: 更 新

 [2117] 近いうちに  投稿者:ひるげん  【2005年03月14日(月) 20時00分33秒】
ジオのサービス終了に伴い、ホームページが消滅します。
ひるげんとのコンタクトを維持したい方はメールにてお知らせをお願いいたします。
[FLA1Abv240.chb.mesh.ad.jp]
お名前: E-mail: 削除キー: 更 新

 [2102] 恒例の…(笑)  投稿者:ひるげん  【2004年05月29日(土) 00時21分41秒】
<<★常連さんチェック!★>>

結局今回の全国ツアーには行きませんでした。
本格的に隠居生活になってます(汗)。
まあ、忙しいってのもあるんだけどね。

5月後半になってこのサイトもアクセスが激減し始めました。
まあ、当然といえば当然だけどね。

では、点呼を取りま〜〜〜〜〜す!!
一番乗りは誰だ!?
[FLA1Abh108.chb.mesh.ad.jp]

  1. はるな さん 【2004年06月09日(水) 23時41分27秒】
    はいは〜い!一番乗り〜!?
    ツアー行ったけどa-nationは行けそうにもないよ〜!
    悲しいわぁ〜!
    [p6054-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp]

  2. TAL さん 【2004年06月13日(日) 14時39分38秒】
    久しぶりに巡回しにきたら規模縮小(TT)
    とはいえ掲示板ではお会いできそうなのでいいですが
    a−nationは今のところ微妙です。
    日程は合いそうなのですが、、、
    [hccd37dda9f.bai.ne.jp]

  3. ひるげん さん 【2004年06月15日(火) 23時30分28秒】
    仕事が忙しくて、点呼したクセに巡回してなかったひるげんでした(自爆)。
    一番乗りははるなだったので、賞品はナシということで(笑)←オイオイ

    ツアーも行けず、a-nationも行けそうになく…(涙)。
    本格的隠居生活だったり(^^;

    [FLA1Abh173.chb.mesh.ad.jp]

  4. はるな さん 【2004年06月24日(木) 23時05分37秒】
    え〜!商品なし〜?さみしいわ〜!(笑)
    全国ツアーしないかな〜!
    仕事に入れる日も少なくて収入減だし〜。(-_-;)
    もうちょっとしたら新生はるなで行くつもりだから目標もってがんばるぞぉ〜!
    [p17126-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp]
お名前: E-mail: 削除キー: 更 新

 [2121] 引っ越して・・・  投稿者:はるな  【2005年10月08日(土) 15時06分31秒】
お久しぶり〜!
専業主婦になってヒマだからのぞいてみたよ。
田舎への引越しも終わり、肉食動物から草食動物になって戸惑ってます(^^;
お腹もずいぶん大きくなって、動くの大変だぁ〜(@@)
日々3食の食事と格闘しながらがんばってま〜す!
こんなヒマな毎日なので見てくれてたらお返事でももらえればいいかな〜。
ではでは(^^)/
[p4139-ipad01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp]

  1. ご隠居ひるげん さん 【2005年10月08日(土) 22時45分44秒】
    お久しぶりだねぇ。
    きっとお腹も大きくなったんだろうね。
    これからきっと慌ただしくなるんだろうけど、
    いろいろ頑張るんだぞ〜!
    旦那さんにもよろしくね(笑)。
    ちなみに、トップページが消滅しても、この掲示板のアドレスは残りますよ〜。
    [FLA1Abi109.chb.mesh.ad.jp]
お名前: E-mail: 削除キー: 更 新

 [2119] 暑中お見舞い♪  投稿者:やまだくん  【2005年07月31日(日) 01時22分52秒】
お久しぶりでちゅ!(爆)お元気ですか!?
最近、逢えてないねェ(苦笑) ひるげんの仕事は、相変わらず忙しいのかな?
閉鎖って書いてあったけど、せっかく来たので足跡残しておきます!
見たら、返事とかいただけると幸いです。でわ!

[y165018.ppp.dion.ne.jp]

  1. ご隠居ひるげん さん 【2005年08月02日(火) 20時37分47秒】
    ほいほい。見ておりますぞ。
    チェックを怠ると、いつ荒らされるか分からないからね。

    このBBS自体はトップページがなくなっても削除されないので、
    ログは消えることはないかな。

    着実に30代へのカウントダウンを進めております。

    [FLA1Aba251.chb.mesh.ad.jp]
お名前: E-mail: 削除キー: 更 新

 [2126] 昼限さんへ  投稿者:あゆふぇすた  【2007年06月08日(金) 00時25分03秒】
大変ご無沙汰でございます!
お元気でしょうか?
あゆふぇすたのヤフーリンクをたどったら到着しました!!

[usr124241145149.usr.starcat.ne.jp]

  1. ひるげん さん 【2007年07月08日(日) 21時13分15秒】
    おっとw
    見てるかな???
    トップページはすでに閉鎖済みですが、
    BBSだけ、設置しっぱなしです(笑)
    ご用件の方はメールにてお願いしますwww
    ヤフーのメアド、スパムが多すぎ;;
    []
お名前: E-mail: 削除キー: 更 新

 [2114] うがっ!  投稿者:ひるげん  【2004年09月18日(土) 23時17分53秒】
実は、このほど、黄疸になっていることが明らかとなりました。
ちょっと過労気味かもしれないですね。

みなさんも体調管理には気をつけましょう。

ちなみに、現在、精密検査中。
これまでの結果から推測すると、たぶん、Gilbert症候群という病気だと思われます。
この病気は、体質性黄疸とよばれるもので、特に治療の必要はないものなので、ひとまず安心。
でも、黄疸が出てる時(血清ビリルビン値が高値の時)は、かなりだるいんだよね、これが。

[FLA1Aaa118.chb.mesh.ad.jp]

  1. TAL さん 【2004年10月11日(月) 01時37分08秒】
    お久しぶりです。覚えてらっしゃいますでしょうかTALです。
    お体はくれぐれもお大事に。。。
    私も脂肪肝だと2年連続で言われております。。。
    [hccd37dda74.bai.ne.jp]
お名前: E-mail: 削除キー: 更 新

 [2099] 久しぶりです  投稿者:あゆふぇすた  【2004年04月03日(土) 00時54分12秒】【URL
懐かしくなってふらっと来てみました。
規模が縮小したんですね…(涙)
思い出がたくさん詰まったファンコミがなくなってしまったからね。
あゆふぇすたは、元気にしております。
[usr203174212035.usr.starcat.ne.jp]

  1. ご隠居ひるげん さん 【2004年04月04日(日) 18時45分14秒】
    おひさしぶりです〜〜!
    すっかりサイトが縮小してゴマ粒みたいになってしまいました(謎)。
    それにしても、みんなどうしてるんだろうなぁ…。
    隠居生活とはいえ、TAはちゃんと更新してます(笑)。
    今や貴重な「会員番号4ケタ世代」だし(自爆)。

    というわけで、ひるげんも元気にしております。
    また何かの機会にお会いできるといいですね。
    [FLA1Abb242.chb.mesh.ad.jp]

  2. あゆふぇすた さん 【2004年04月19日(月) 20時51分14秒】
    本当にねえ…みんなどうしているんでしょうね?
    ファンコミで出会った人たちは、今でも大切な財産です。
    先週の『スーパーTV』見ましたか?
    ayuの心の葛藤はすごかったんだなって目頭が熱くなりました(>_<)
    今後も、東北へ行くことがあると思いますので、
    その時には、『あゆふぇすた友の会』にお越しくださいね!!
    [usr203174212243.usr.starcat.ne.jp]

  3. TAL さん 【2004年06月13日(日) 14時42分14秒】
    >会員番号4桁
    そういえば私も4桁、、、それもかなり最初の方(爆
    4桁世代ってそんなに少ないんですかね?
    この前1桁であるはずの知り合いを久しぶりにネットで発見したのですが(爆
    [hccd37dda9f.bai.ne.jp]
お名前: E-mail: 削除キー: 更 新

Return to HOME] [掲示板の使い方] [ワード検索] [WWWCチェック] [Refresh BBS

HyperBBS 2.4