質問掲示板





番号 日時
題名 投稿者
1 2000/02/11 21:37:58 喫煙率は? 電車で郷ひろみ

消防団の方で喫煙される人はいらっしゃるのでしょうか?
火を消すことが仕事なのですから、当然みなさん吸いませんよね。

2000/04/03 13:57:57返信: 喫煙率は?(No.1)のんべい

 私は北海道の某小都市の消防職員ですが、かなり吸ってますよ、大体3分の2以上の人がすってますね。
 もちろん、火を消すのが仕事ですから、きちんと始末します。
 1日平均〜2箱、ですね。

2002/12/21 19:10:52返信: 喫煙率は?(No.2)ノムチャン

たばこは体に良くないと分かってはいるが辞められない私です。誰か苦しまずに辞められる方法を教えてくださ
い。

2003/03/16 00:03:39返信: 喫煙率は?(No.3)銀河

私も辞めて3年になります。やはり忍耐の忍耐ですよ。
2003/05/15 11:34:28返信: 喫煙率は?(No.4)かつじ

タバコは吸ったときがないので分かりませんがやめた方がいいですよ。
2003/06/02 11:07:28返信: 喫煙率は?(No.5)ノムチャン

タバコの値段が、来月あたりから値上がりするらしい?
また、愛煙家を苦しめることかもしれないが、止めるチャンスにするのもいいかもしれません。
愛煙家の皆様!!どーですか??

2003/11/30 20:55:57返信: 喫煙率は?(No.6)納税者

 分煙、分煙と当消防本部も衛生管理者(タバコは吸いません)が言いますが17時を過ぎると消防長も総務課長
も「俺らは納税者や」と言って事務所に来てタバコをすっていますよ。



トップページへ戻ります。WARRIORS・消防職員のページ