世界の超絶景サンドスキー!

冒険スキーヤー和田好正のサンドスキー冒険は、世界の絶景に挑むシリーズを発表します。
今後のチャレンジの実績が出ましたら、「世界の絶景に挑む! サンドスキー写真展」を開催したい希望です。

まずは5ヶ所ぐらいでの冒険撮影が出来たら第1回目の写真展を開催したいと思っています。
あと3ヶ所ですね! 何れにしても、「東京オリンピック2020」が終わってからになると思います。

是非とも「ファンディング」で応援して下さい。
今後は、南米の砂山・中国の砂漠地帯・中東の砂漠地帯・エジプトの砂漠地帯など絶景砂山を探し当てて挑み続けたいと願います。

冒険スキーヤー和田好正のライフワークとして、またチャレンジャーとして体が動く限り挑んで見たいと思っています。
応援、よろしくお願いいたします。

第1弾 奄美大島の無人島を滑る!
2016年10月

第2弾 アフリカ・ナミビアの海砂漠。「海に向かって滑る!」
2018年8月

第3弾  ?