まんがの小部屋へいらっしゃいまし〜
この部屋はあくまでも、私の意見で作って有りますので気になさらないで下さいねっ
ちなみに、作品は私の持っている本です。
そのうち、巻数とかも整理しようかなぁと思案中です(^-^)
は続刊(^з^)-☆Chu!!
赤石路かわいいのに芯の強〜いキャラがいいでしょう!
<作品> *サイレント・アイ5巻*夜が終らない全3巻*永遠かもしれない8巻
池田理代子ベルバラのおかげで宝塚歌劇にハマッチャイマシタv(=∩_∩=)
<作品> *ベルサイユのバラ*オルフェウスの窓*女帝エカテリーナ*おにいさまへ*妖子
河惣益巳洋物が、おもしろいです。強くて陰の有る 女性が多いかな?
<作品> *サラデナーサ全6巻*花巡礼全3巻*モンストゥール・サクレ
ジェニーシリーズ>>
*ジハード<聖戦>(1)*クロス・メモリー(2)*オール・レッド(3)
*月蝕(4)*ユングフラウ(5)
川原泉のほほ〜〜〜んとしてるようで実は中身の濃いい内容だと思います。
<作品> *甲子園の空に笑え*ゲートボール殺人事件*笑う大天使全3巻*フロイト1/2
*バビロンまで何マイル? *メイプル戦記*中国の壺*美貌の果実*空の食欲魔人
*カレーの王子さま
木原敏江この方は和物も洋物もおもしろい!
<作品> *アンジェリク全3巻*わたしが嫌いなお姐様
大正浪漫探偵譚シリーズ>>
*四十七文字2巻*大正浪漫探偵譚@うしろの守護天使
佐伯かよの女性の心の強さ弱さを表現し尚且つこんな女性になってみたいって
おもわせる作品が多いです。
<作品> *緋の稜線*静寂の花全3巻
里中満智子素晴らしい作品ばかり「海のオーロラ」はもう一度買い直したいです
<作品> *クレオパトラ*彼方へ!全3巻*満智子の千夜一夜*アトンの娘全3巻
柴田昌弘ん〜〜〜〜〜!超人系が多くて、たまに頭がついて行かない時があります。
だから、何度も何度も読み返したりして・・・チョットH系もアリ
<作品> *サライ9巻*クラダルマ*契りの樹*闇色の柩*魔睡宮
庄司陽子スーパーウーマン系スパッとして気持ち良いでしょう
最近のものは心に染み入る作品が多いかなっ?
<作品> *生徒諸君*テンペスト全2巻*Let’s豪徳寺*ラストショット*ヘイ!キャッシー
<作品> *砂の薔薇*ふたり鷹*エラン*紅たん青たん*クレオパトラD.C.(MF文庫)
曽根まさこ呪いとかそう言った類の物が多いですねっ。恐くないのも有るけど
基本的には、恐い・・・身に迫る恐さがありますね
<作品> *殺す月*琥珀色の夜*不思議の国の千一夜*闇の王子の物語*闇の王子の物語2悪魔のウェディング
*緋色のマドモアゼル*恐怖クラブ*秘密クラブ*凶星のふたり*墓碑銘〜エピタフ〜*聖三角形
*曽袮まさこミステリー全5巻>>*魔女に白い花束を(2)*わたしが死んだ夜(3)
*闇に消えたクリスマス(4)*七年目のかぞえ唄(5)
呪いのシリーズ>>
<ハロウィン>*霧の殺意(1)*復讐の牙(2)*輪廻ーエンドレスー(3)*死者の依頼(4)
*双星のわな(5)*夢の葬送(6)*醜い女(7)*死線ーデッドラインー(8)
*不死人伝説(9)*招かれざる客(10)
<LCミステリー>*呪の招待状全3巻
<ホラーM>迷宮の少女(1)
竹宮惠子未来系&洋物が好きなので最近のは、読んでないなぁ〜
<作品> *ファラオの墓*アンドロメダ・ストーリーズ*風と木の詩*紅にほふ全3巻*疾風のまつりごと全3巻
*変奏曲TとU(原作・増山のりえ)*天馬の血族全24巻*平安浄瑠璃物語*まぼろしの旗
名香智子ビュウティフル!!
<作品> *ルシンダ*ミステリー名作集全四巻*PARTNER(パートナー)
*パールパーティ*O−LOVE*桃色浪漫*レディに捧げる殺人物語*グリーン・ボーイ
<PF>シャルトルシリーズ>>
*純愛はジゴロの愉しみ*アポローンは嫉妬する*貴婦人は頷かない*向日葵が恋をしたのは誰?
*黒の皇太子*少年は贔屓される*悪趣味な美学*籠の中のお姫様*エメラルドは気取り屋
*縦横無尽の風
<作品> *半神*ゴールデンライラック*ローマへの道*ばらの花びん
<作品> *フォスティーヌ
美内すずえず〜〜〜〜〜〜〜っと絵が変わりません。これって凄い事だと思う・・
<作品> *ガラスの仮面*白ゆりの騎士*虹の戦い*妖鬼妃伝*魔女メディア
*黒百合の系図 *燃える虹*ジュリエッタの嵐*はるかなる風と光全3巻
山岸凉子神秘的で内面の怖さ(心理的な)内容の作品が多いです
<作品> *妖精王*日出ずる処の天子*押し入れ*わたしの人形は良い人形
*アラベスク*ハトシェプスト*黒鳥*鬼来仰*パイド・パイパー
*ツタンカーメン全3巻*青の時代全3巻*白眼子
大和和紀最近の物はあまり読んでませんが現代版より明治とか大正とか過去の
内容のものの方がどっちかと言うと好きです。
読み終わった後、いつも心にジ〜〜〜ンと染み入る感じがします。
<作品> *はいからさんが通る*にしむく士*ヨコハマ物語*N・Y小町*眠らない街から*A列車で行こう
*あい色神話*翼ある者*フスマランド4.5*なんと王子さま!?*自選集2
吉村明美なんかなぁ絵が好きです。北海道を拠点にしてあるストーリー展開の物が
多いですねっ。一度は行ってみたい北海道って感じですか?
<作品> *麒麟館グラフティ*薔薇のために*スノー・バラード*抱きしめたい*「夜へ」
*ラストメッセージ
和田慎二コメント難しいなぁ!どうしたらそんなに体力的に短期間で強くなれるの??
というのをいつも感じますです。
<作品> *少女鮫*超少女明日香シリーズ*呪われた孤島*大逃亡*銀色の髪の亜里沙
*STコミック・銀色の髪の亜里沙(お嬢さんは社長奮闘中・姉貴は年した?・冬の祭・愛と死の砂時計)
わたなべ まさこ恐い!!この一言につきます。昔からこの方の内容は恐かった。
<作品> *金瓶梅10巻
金子節子人間味溢れる内容が多くぺっぺしゃんが持ってるこの3冊
第二次世界大戦に関係してある内容の物です 感想は切なかったです
<作品> *命どう宝*草の碑*絆
山下和美基本的には、あまり読んだ事無いのですがこの本だけは大好き!
<作品> *天才柳沢教授の生活16巻
あしべゆうほうつくしい〜!!お友達に借りて良く読んでましたよ
もう一度読みたいののの・・と思ったら買っちゃいました(^^;ゞ
<作品> *悪魔の花嫁*クリスタル☆ドラゴン1〜20巻*風の呪歌-射干玉の姫君
槙村さとるさんの作品で「ダンシング・ゼネレーション」「N・Yバード」は大事な本です(^-^)
本当は、まだまだ沢山読んだんですが、本の名前が思い出せないですぅσ(^◇^;)