こそっとヒデキチの部屋_−)))コソコソ

 歩く後姿はまさに!やんけ〜・・・(笑)

2003年2月16日

仕事の付き合いで仕方なくゴルフ再開したばってんが

いつのまにか・・・・・ゴルフ熱再熱(f^^)

ぺっぺはイヤんごとある(笑)


2001年3月20日

なんやおっとろしい事ぺっぺに言われてもうたっ

パチンコしたら釣り禁止げな!殺生なぁぁぁぁぁぁσ(^◇^;)

どないしょ・・・・・

3/14 釣りにかまけて他の事に頭回らんで(笑)ホワイトデーも忘れとったばい(笑)


2001年2月2日 本日マイバースディ

只今、釣りに夢中やんけっ(笑)

去年の6月頃から本格的にやりだして、道具も集まったし

釣りは金かかるっちゃん!それに、予定日に天候不良で中止(T^T)

はよ、初釣りしたいとやけんど なかなか・・・・・

冬釣りの為に、ハニーから借金して防寒着やらなかやら購入したんに

まだ、1回しか着とらんばい 誕生日には「大きなクーラー」も貰ったし(先取り)

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅσ(^◇^;)はよぉ使いたい!!

パチンコ?はははは(笑)パチンコでいたらんことやってもうて

今は、パチンコ禁止!でも、いいっちゃん!釣りの楽しみがあるけん。

*報告*

わいのメルアド調子悪いけん変更したけんなっ!よろしく!


2003/02/16 日曜日に更新しとうけん、たまには覗き来てくれい

ばってんがくさっ、_-)))コソコソしとうけん、気付かんかも(笑)

この部屋、来た人は「見た!!」って掲示板に書いとってくれとったらわかりやすいばい