1957年5月7日
 横浜のどこかで生まれる
 ※厄年真っ直中
・独身
・身長175p
・体重65s
・血液型O型
・神奈川県大和市在住
・パソコン歴1年半
※動く姿は「VideoClip」で見てね。
名      前 うーたん
趣      味 音楽(ギター演奏・作詞・作曲)、テニス、
パソコン(DTM・CGアート・CGアニメ)
ロ   ッ   ク 60年代後半から70年代のアメリカンロックが好き。
CSN&Y、ニール・ヤング、イーグルス、ドゥービー・ブラザース。
80年代以降は分からない。
ギ  タ   ー 初めて手にしたのは13歳の時。以来数年のブランクがあるが
現在まで続いているが聴いての通り上手くはない。
ス  ポ  ー ツ 今はテニスだけ。高校の途中までサッカーをやっていた。
20年以上ボールを蹴っていないのに今でもテニスより
サッカーの方が上手いと思っている。
テ  ニ   ス 肘を壊したおかげで現在は右でも左でも打てる。
10年以上やっているが上手くならない。

VOLKS WAGEN GOLF-V GLI (1992年型) 総排気量/1984t
エンジン/SOHC 最高出力/115/5400 最大トルク/16.6/3200
最高時速/メーター読み180qミッション/4速オートマティック
タイヤ/ピレリーP600 15インチ・195・55 
ホイール/WAGEN MOTORSPORTS

このGOLFは2台目でもうまるまる7年乗っている。
1台目と合わせると12年以上GOLFに乗り続けている。
何でGOLFなの?と訊かれても「???」
たぶん上に書いたカタログのスペック以上の魅力があるからだと思う。
また機会があったらコーナー復活するかも知れないよ。(^^)
パ  ソ  コ ン 色々なことを可能にすると思わせる不思議なもの
宝      物 自分で創作したものすべて
手   作   り どんなものでも一応、1回は自分で作ってみようと考える。
殆どできた試しはないけれど。
の ほ ほ  ん のほほんと暮らしてる
価 値 判  断 物事に「善」も「悪」も無いと思っているので
価値判断はしない。何でもOK。