相互リンク募集中!


★オリジナル曲の聴けるページ

  Hi! Kichies
・J−WAVEにも曲が放送されたほどの
 H.E.Mのメンバーひんひんさんのページ。
 ご家族のそれぞれのページで構成されて
 いるのでアット・ホームなページです。
 WMAやReal AudioでCSNばりの
 素晴らしいサウンドが試聴できます。 

 
・ほのぼの・アコースティック・サウンドメーカー
 シンガーソングライター桝本忠久さんの
 ページです。ほのぼのとした和み系の
 サウンドがReal Audioで試聴できます。
 他にCD制作やHP制作も手がけて
 います。

  
・Internet Virtual Band。
 Real Audio・MIDI・アニメ等で紹介。
 アルバム・ジャケットのCGが好評です。
 着々進行中。

  ブルースへの道標
・D/Yさんによる実験的、ドキュメント的音楽
 活動のページ。ギターの紹介やReal Audio
 によるデモのコーナーがあります。

  Poko´s HomePage
・Pokoさんのページ。センスのいいオリジ
 ナル曲がReal Audioで聞けます。
 他に曲の作り方や使用ソフトの紹介や
 車、家族のページもあります。

 
・A級劣等生的あまちゅあみゅうじしゃん、
 YUKITAKAさんのページ。物・事に拘る
 彼の姿勢は見事なものです。
 バカギターは必見です。
 鯛ちゃづけは彼のソウルフードです。

 
・オープン・チューニングを使用した
 アコースティックなオリジナル曲を
 中心にお届けするサイトです。

 
・よねこさんの趣味のページ。Real Audioに
 よるオリジナル曲やイラストのコーナーが
 素敵です。他にギターや車のコーナーも
 あって楽しめます。

  MISCAST
・ギター講師YAHIROさんとWEB
 クリエイターAMAYAさんによる
 ロックユニットのサイト。
 Real Audioによるオリジナル曲は
 もちろん、メールマガジン配信サービス
 や相互リンク自動登録などユニークな
 コンテンツがたくさんあってあきません。
 その他リンクが豊富なのも
 見逃せません。

  Kaleidoscope Music Box
・k.fujiiさんのページ。作者を中心とした
 色々なユニットの曲がReal Audioや
 MP3で数多く聴けます。
 その他自動リンクやアーティストランキング
 等色々なコンテンツが楽しめます。

  Guitar Kids Com 
・RUSTYさんのページ。ギター・レッスン
 では見事な速弾きを披露してくれています。
 HR/HMを目指している人は必見です。
 オリジナル曲のUPも間近です。

  Music Create Page
・Music Creater 岡さんのページ。
 岡さんの手がけたゲーム・サウンドや
 メロディ・ラインの綺麗なオリジナル曲が
 MIDIで数多く聴けます。
 ぼくのところとは大違い。(^^;

★検索エンジン

 
・音楽専用検索エンジン。
 インターネット・ミュージシャンのあなたの
 HPも登録してみてはいかがでしょう。

★ギターの見られるページ

  
 FISHERMAN'S GUITAR ROOM
NOBUさんのページ。ギブソンマニア
 にはよだれが出そうなヴィンテージの
 コレクション。
 他にきれいな風景画像、名馬写真館、
 おすすめCD、半券チケット等楽しめる
 ページです。

  
・大阪の前田さんのページ。
 珠玉のヴィンテージ・アコースティックギター
 がたくさん見られます。コンテンツも豊富で
 楽しめるページです。

★ギター初心者向けのページ

 
・YASUさんのページ。アコギ初心者必見。
 アコギの情報交換を目的としてるページ。
 みんなのアコギ紹介ではぼくのギターも
 お世話になってます。

  MISIC BOX 
・Shuさんのページ。ギターの紹介、風景写真、
 アコギ初心者には嬉しいギター講座等
 楽しめます。

 「考える人」のギター入門 
・Tarzanさんのページ。まだ、出来立てのページ
 ですが、今後の作者の奮闘ぶりに期待します。
 ギター初心者向けです。

  Guitar Standard Club
・ギター大好き高校生のたろうさんのページ。
 アコギ好きもエレキ好きもみんな集まって、
 雑談しよう!

★女性のページ

 
 〜ORDER−MADE〜
・これは珍しい。女性ギタリストseeさん
 のページ。Real AudioやMIDIで
 オリジナル曲やコピー曲が聴けます。
 訪問する度にコーナーが変わっている
 不思議なページです。
 掲示板や日記ではseeさんの個性爆発です。
 なぜか「納豆掲示板」があります。
 seeさんて美人ですよね。。。(^^)

 
・イングランドサッカー、プレミアリーグの
 アーセナルを熱狂的、ミーハー的に応援
 するりざ・まにんがーさんのページ。

  まろがゆく 
・くづき祐人さんのページ。女性らしいメルヘン
 チックなイラストやGIFアニメが見られます。
 他に小説(ショートショート)や趣味の写真が
 楽しめます。

  
・大阪の元気なお姉さん、chokoさんのページ。
 オリジナルの素材集、chat、アルバム、掲示
 板、自動登録リンク集等楽しめるページです。
 隠しリンクでchokoさんの綺麗な顔が
 拝めます。(^^)

  
・chokoさんのお友達、リノアさんのページ。
 chokoさんのページとよく似ていますが、
 猫ちゃんの写真が可愛いです。

  
・安達祐美似の心理学専攻女子大生、
 霞さんのページ。
 写真、詩、イラスト、コミック、音楽など、
 霞さんのセンスがキラリと光るページです。
 悩み相談室があるので、悩みのある方は
 霞さんに相談してみてはいかがでしょう。

★その他のお気に入り

  
・きれいな壁紙、2D、3DのCGや
 かわいいGIFアニメ等多彩な
 グラフィックの見られるページです。

 
・自称田舎の土地家屋調査士、Zukunasiさん
 のページ。でもこの人スキーのインスト
 やったり航空機に詳しかったり不思議な
 人です。

 
・ぼくの所属しているテニスサークルです。

★ソフト関係

 Singer Song Writer
・Singer Song Writer シリーズ
 のHP。製品情報の他にDTM講座や
 BGM募集のコーナー、自作曲発表の
 コーナーがあるよ。

  音楽研究所
・自動作曲ツールautocompを
 無料配布しているHP。
 その他、HPで音楽を流すための
 多種多様のノウハウを教えてくれるよ。

 DOGA
・CGアニメはここから配布されている
 ソフトで作ってるよ。
 サンプルでカッコイイアニメが見られるよ。

 WAVclean
・ここは優れものシェアウエア
 「Wavclean」を配布しているよ。
 waveファイルのあの「シャー」や
 「ザー」を見事に洗濯してくれるよ。
 みんなも一度試してみては。

★音楽関係

 イシバシ楽器店
・ギター、録音機材、MIDI機器の大半は
 ここにお世話になってるよ。

 Roland
・MIDI機器はここのメーカーのものが多いよ。

 YAMAHA
・録音機材はここのメーカーのものが多いよ。

 KORG
・今回初めてHDレコーダーを購入したよ。

 Guitarmenu 
・このページから色々なギターメーカーのHP
 に行けるよ。

 internet MIDIRINK
・ここではよくMIDIデータを購入してるよ。

★アーティスト・テレビ・タレント

 POP−Site
・あらゆるミュージシャンのページが
 検索できるサイトです。

 CSN
・クロスビー・スティルス&ナッシュの
 Webサイト。ここははずせません。

 DOOBIE BROTHERS
・ドゥービー・ブラザースの
 オフィシャルサイト。ここもはずせません。

 LoveLove愛してる
・KINKI、拓郎、シノラーによる
 音楽バラエティのHP。

 シノラーズ・クラブ
・シノラーの不思議な世界が覗けます。

 ミュージック・ハンマー
・所さん、坂崎さん、シノラーによる
 音楽バラエティのHP。

 ASAYAN
・公開オーディション番組のHP。
 前に「名曲大募集」というのに
 応募したけど……。

 ザ!鉄腕DASH!!
・TOKIOによる実験バラエティのHP。

★アクセスアップ

  サイト情報投稿「いっせいのSay!」  

 

 

★投げ銭システム

 
・インターネット大道芸への提案・実験を
 おこなっているサイトです。

通販ガイド パソコンショップリンク集 家電・AV機器ショップリンク集 書籍・CD・DVDショップリンク集 家具・インテリアショップリンク集 生活雑貨ショップリンク集 コンタクトレンズショップリンク集 フラワーギフトショップリンク集 ブランド・ファッション・アクセサリーショップリンク集 グルメ・フード・ドリンクショップリンク集 ギフトショップリンク集 美容・健康ショップリンク集 ホビー・コレクション・ペットショップリンク集 楽器・アコギショップリンク集 アウトレットショップリンク集 中古ショップリンク集 セール開催ショップリンク集 スポーツ用品ショップリンク集 ログハウス・住まい関連ショップリンク集 TVショッピング・総合モールショップリンク集 旅行・ホテル・観光ショップリンク集 インターネット・通信関連ショップリンク集