↑誰かいます?(笑)

2003.6.1更新
画像をクリックしてください

(このコーナーからの複製・転載を禁ず)
このコーナーでは、
隔週のペースで全国各地で
旅して回ってきた写真を
無作為に、かつ不定期に抽出(謎)
して掲載します。

掲示板 (2006.5.27変更しました)

不定期写真館本館(一時閉鎖中)

5号館 鳩岡町の休憩所

 

<バックナンバー>
2002.3.2
2002.3.23
2002. 8.14
2002. 12.30
2003.3.23
2003.5.19
2003.6.2

 

(2006.5.27更新)

美濃太田発着コース
撮影日:
2004年4月24日
2004年10月17日
2006年5月27日



美濃太田駅(中部の駅百選選定)


日本昭和村(美濃太田駅から北4.7km)



大田宿(美濃太田駅から南西1.5km)


 

(2004.3.8更新)久々の更新です。

今回は、カスタムカーイベントが各地で開かれているので、今年のものを一部紹介します。1月は東京(千葉幕張)で、2月
は大阪と福岡で行われました。3月は名古屋、4月は札幌で開かれるので、お好きな時期に、お好きな場所でお楽しみくださ
い、といったところでしょうか(笑)。

開催地 名称 開催月 usui 画像
幕張メッセ TOKYO AUTO SALON 2004 with NAPAC 2004.1 行った あり
インテックス大阪 大阪オートメッセ2004 2004.2 行った あり
福岡ドーム Re・newcar プレゼンツ 福岡オートサロン2004 2004.2 行ってない なし
ポートメッセなごや NAGOYAオートトレンド2004 2004.3 行く
アクセスサッポロ 札幌オートサロン2004 2004.4 行かない

 

(2003.9.8更新)
 

PCを一台壊してしまいまして、そういうわけで、今回は予定を変更して、
この夏九州・中四国を旅したときの画像をいくつか紹介します。
※前回更新時のクイズの答えは「幸田町」でした。
画像も壊れたPCとともに飛んだので、
幸田町のリンクつけておきます。

大まかに紹介すると、高松はサンポート高松が工事中の模様で、
来年の春が非常に楽しみです。高松の「さぬき高松まつり」と
徳島の「阿波おどり」の日程が完全に重なっているので、
どちらかしか行けないのが残念で、なんとか来年はどちらかずらせないものか・・・
(ちなみに阿波おどりの3日目は野外が中止になったそうな・・・)

門司港の「海峡花火」。相変わらず猛烈な混み合いです。
それもそのはず、これは数少ない2会場の打ち上げが同時に見られる花火大会で、
観客は両会場で100万は軽く超えるそうな・・・
(参考までに普段の朝の門司港を載せておきますので比べてみてください)

翌14日は、ホークスの試合見に行こう思ったが、
試合が組まれていなかったので、ショッピングをしてきました。
久留米のダイエーに行ってきたが、やはりホークス応援セールの真っ盛りで、
チームの好調を象徴するかのようにほぼすべての商品が値引きされていました(笑)

15日は、「SLやまぐち号」に出会いました。
このSLやまぐち号の始終着駅となる小郡駅は、
2003年10月からは「新山口」駅となります。

(画像をクリックしてください)