私のおともだち?を紹介します(2000年6月10日更新)

相互リンクご希望の皆様、リンク用バナー作りました。ご利用ください。
なおリンク先は、http://www2u.biglobe.ne.jp/~usui19/top.html へお願いします。

THE NEW FRENDS!!(6/10正式版)

濱口楠彦騎手応援ページ・めざせ2000勝!(イトヨシ殿)相互リンク!
アンカツと並んで笠松の看板騎手「濱ちゃん」こと濱口楠彦JKを中心に、
東海地方の競馬を重点的に網羅。
既に1600勝を過ぎているので、濱口JKも「ゴールデンジョッキー」になる日も遠いことではあるまい(笑)

tomomicroom(tomomic殿)相互リンク!
珍しい?HP宣伝掲示板があります。
掲示板を上手く利用して、相互信頼の絆を深めましょう。

 

<競馬関連>

女馬主、亜美(亜美殿)相互リンク!
南関東の現役の馬主さんです。アミー(船橋)は桜花賞(浦和)馬、他にユメミルアミー(浦和)、カミカゼアミーの計3頭の現役馬と、
レーヌドアミーという、現役時代106戦3勝という、実にタフな繁殖牝馬をお持ちの方です。

cobu groove!(こぶ平八郎殿)相互リンク!
ここにもありました!クルマなコーナーが(笑)
勿論、競馬予想のコーナーもあります。よくクロウさんの掲示板ではバッタリ会います

棚卸研究会(たなけん殿)相互リンク!
大のダイエーホークスファンのたなけんさんです。
佐賀競馬にいる、元JRA馬の紹介なんかがあって、懐かしい名前がいっぱい出てきます。

荒尾競馬の決め手(荒尾競馬の決め手殿)相互リンク!
熊本県の荒尾競馬場。熱戦の合間に一望する有明海は人馬の心を和ませてくれます。
ここでは荒尾競馬を中心に各地の主要競走を網羅するほか、有明地区のイベントやパチンコの話題など。
荒尾競馬場へ行かれる方必見のお食事処ガイドもあります。

JRAAA.com(日本競馬研究会殿)相互リンク!
ダービースクエアに強敵現る!?
1000件を超える競馬リンクは圧巻。
競馬ニュースも毎日更新。メルマガもあります。
1999年11月11日開設

大井競馬場素晴らしき厩務員生活(マンヨー殿)相互リンク!
現役厩務員のマンヨー様です。TCK赤嶺厩舎でがんばっておられます。
カネショウランサーという馬が、2000年クラシックの有望株となれるか。今後が楽しみです。

TCK TODAY!!(東の一番星殿)相互リンク!
東京シティ競馬こと大井競馬を網羅したページです。
大井競馬の全競走成績、新馬情報、重賞情報から南関東の有力馬トピックスまで、
非公式ですが、はっきりいって公式ページに限りなく近い内容です。
1998年5月6日開設。

岩手競馬情報館(エクリプス殿)相互リンク!
名前の通り、盛岡と水沢のいわて競馬を網羅したページです。
メイセイオペラもGTホースになりましたね。是非他地区にも積極的に遠征してもらいたいものです。
1998年8月18日開設。

Dirt Freak(きた殿)相互リンク!
金沢競馬を中心に、ダートグレードレースなどの各地のビッグレースも網羅。
金沢を扱うサイトは数少ないため、ファンにとってはかなり貴重なサイトになります。
1997年4月開設。

勝てる中央競馬データベース(RUBBER’S殿)相互リンク!
あなたの競馬予想にお役立てください。無料登録受付中!本年度開催すべて大幅黒字終了

フクキタル館(フクキタル殿)相互リンク!
中央競馬の主要競走を中心に取り上げ、
GTレース勝ち馬予想大会には100人ぐらいが参加する、
トップクラスの競馬予想サイトです。
私もここの大会に参加しています。

hiroshiの部屋(ひろし殿)相互リンク!
競馬のほか、日本選手の活躍が期待されるF1グランプリ情報満載です。
いまは亡き、アイルトン・セナのコーナーなんかもあったりします。
1998年12月24日開設

THE DERBY SQUARE(有限会社ダービースクエア殿)相互リンク!
国内ではトップクラスを誇るといわれる、ユーザ参加型のバラエティーに富んだ競馬ページです。
掲示板やリンクのページもかなり充実しています。

ばんえい競馬(北海道市営競馬組合殿)相互リンク!
世界でたったひとつ、馬と人間が刻む北のロマン。
重いソリを引いての激走はかなり迫力があります。私も是非一度現場へ行ってみたいです。
ちなみに、北海道市営競馬組合というのは、ばんえい競馬の主催者です。

Exciting 新潟県競馬!!(タケチャン殿)相互リンク!
新潟県競馬を扱う私設サイトでは最大規模。有力馬の近況情報はここで。
また、県競馬に所属経験のある馬は、どこで走ろうとも応援します。
1998年5月4日開設。

桜井りょんのPuriPuri競馬桜井りょん殿)相互リンク!
テレビ、雑誌等で活躍の”ネット界のアイドル予想師”
中央競馬予想が中心ですが、まぐまぐによるファンクラブ会報も発行しています。
1998年4月1日開設。

俺の予想(うた)を聴け・・・・ば?(クロウ殿)相互リンク!
スピードハナキオー殿のページで知り合った、クロウ殿もとうとうホームページを開設しました。
地方競馬の主要レース予想をメインに、多彩なプログラムを用意。「お互いにいい夢を見られるように・・・」。
1998年12月20日開設。

あの末脚を、もう一度・・・(Zen殿)相互リンク!
ナイスネイチャという馬をみなさんご存知でしょうか。
GTこそ勝てなかったものの後ろからの豪脚は今も語り草です。
その、ナイスネイチャの蹄跡を詩と写真で振り返ります。
また、今は亡き岡潤一郎と戸山為夫の足跡も紹介しています。
1998年10月開設。

  ともろうの香川県競馬組合(ともろう殿)相互リンク!
観音寺競輪、さぬきうどんの話題、
高知・福山競馬や高知県競馬初の三冠馬カイヨウジパング応援コーナーなど、ちょっと凝ったページです。
また、ここでやっている高知競馬ペーバーオーナーゲームには、私も参加しています。
1998年9月開設。

高知競馬へようこそ。(もりも殿)相互リンク!
高知競馬を扱う最大のサイトです。写真もたくさんあります。
高知には、JRAから移籍した馬がたくさんいます。賞金の低い割には、好メンバーが揃います。
1997年9月20日開設。

東海のおうまさん(おーた殿)相互リンク!
私も、おーた殿の掲示板にはよく書いてます。
東海公営競馬を取り扱う最大のサイトです。
1997年10月5日開設。

perfect競馬 実況中継(鶴 貴志殿)相互リンク!
中央・地方グレードレースの実況録音が楽しめます。音声は作者オリジナルです!
1997年11月1日開設。

くろ三角も二重まる(スピードハナキオー殿)相互リンク!
衰退するアラブ競馬を愛し、存続を力強く訴えます。アラブ競馬最大のサイトです。
1998年8月29日開設。

東北競馬のほーむぺーじ(きくたけ殿)相互リンク!
山形、岩手、新潟の東北競馬最大のサイト。
写真満載、大レースについては、「パドックファイル」と題して出走馬を徹底分析します。
1997年7月12日開設

 

<その他のホームページ>

愛知県美術館(愛知県美術館殿)
えー、なぜこのホームページのリンク貼るかといいますと、
「愛知県美術館友の会」の入会手続きをしたからなんですね。
芸術文化センターの10階にある賑やかな展示場です。名古屋にお越しの際は、是非どうぞ。

桜の憂鬱(桜にゃん殿)
この方も大のギャンブル好きで東風荘なんかでもご活躍の方です。
毎日更新の日記中心ですが、まだ開設したばかりなので、これからが楽しみなところでもあります。
1999年12月24日開設

緋茄子の場合(緋茄子殿)相互リンク!
藤田ひつじさんの掲示板で見つけました。
テーマ別にいろいろな体験談なんかがあります。
極めつけは「夜中の怪電話・いたずら電話」・・・(爆)
真似すると他の方の迷惑になりますので、皆様絶対にお止めください。

みこのホームページ(みこ殿)
この方のとこも藤田ひつじさんの掲示板で見つけました。
料理の話題、スキーの話題などなどです。
そういえば、私前回スキーに言ったのって、何年前かにゃ(爆)

KIYOちゃんのホームページ(KIYO殿)
福井県の名所・旧跡の写真満載。ここを見れば福井の全てがわかります。
何故か。作者のKIYO様は福井の方ですからm(_)m

FOOL WORLD(もりえだひろふみ殿)認可
まぐまぐの「クイズしましょー」でお世話になっております。
「クイズしましょー」は、問題が配信されてから、
最初の正解を送った人は翌号に該当者の名前が載るという、大変名誉のかかる企画です。
1997年11月1日開設。

超★GAMES(ケムケム殿&たれぞ〜殿)認可
ジャンケンネットでお世話になりました。ここは兄弟で管理するサイトです。
テレビゲーム主要ソフトの攻略法などがいろいろと書かれています。

空想世界(ペルシア殿)相互リンク!
ペルシアはとにかく絵がうますぎます。
テレビアニメなどの人気キャラや、身近なものまで幅広い分野のイラスト並びに作者の戯れ言でお楽しみください。
1998年9月13日開設。

バサラのページ(BASARA殿)相互リンク!
シンプルさが魅力のページです。ICQでお世話になってる千葉の高校生BASARA。
1998年8月開設。

Kei’s Cafe+α(村田圭殿)相互リンク!
ジャンケンネットで知り合った、学校の先生です。先生とはメールでもよくやりとりしています。
1997年11月6日に「村田圭のホームページ」開設。1998年12月1日現名称に変更。

うきうきワールド(藤田ひつじ殿)相互リンク!
掲示板、チャットで出会いが生まれる。
これから各コンテンツとも充実が期待されるところです。
1999年2月13日開設。なんと開設日に相互リンクとなりました

岡野諭のホームページ(海覇王殿)現在相互リンク申請中
ジャンケンネットでお世話になりました。
ここでは、管理者自身が作成したフリーソフトが幾つかあります。
また、「三國志Y」の攻略日記等もあります。

K−CAR CLUB(わびさび殿)相互リンク!
ジャンケンネットでお世話になりました。
550CCまたは、660CCの軽自動車に乗ってる人々の集いです。

トラッカーの世界(トラッカー殿)現在相互リンク申請中
ジャンケンネットでお世話になったトラッカーさんです。
昔懐かしのベーゴマのコーナーや、航空高専陸上部のホームページがあったりなど、
オールドファンから、スポーツ好きの方まで楽しめる内容になっています。
1998年8月29日開設。

フロッピー☆デスコ(佐藤 剛殿)認可
ジャンケンネットでお世話になりましたが、彼は私と1日しか誕生日(生年月日)が違いません。
で、ここの目玉は「ネット・ビーゴ!!」まあ一度覗いてみてください。かなり斬新です。

流され島(はらら殿)現在相互リンク申請中
かつては”はららの豪邸”と呼ばれていた所ですが、”流され島”に生まれ変わりました!
占いや、テレビゲームのコーナーなど。

羽根ぴよのホームページきゃんぱすのーと(羽根つき卵殿&ピヨッピー殿)相互リンク!
みんなの待ち合わせ場所、羽根ぴよのホームページ。仲間づくり・情報交換・交流・etc.....。
また、もう一つのサイト「きゃんぱす のーと」もよろしく。
1998年9月7日「羽根ぴよのホームページ」開設。1998年12月13日「きゃんぱす のーと」開設。

FLYING&BIRD(asuka殿)現在相互リンク申請中
ジャンケンネットやICQでお世話になりました。asukaは私と同じ愛知県出身です。
日記帳や東京へ旅行したときのエピソードなんかもあります。
1998年9月20日掲示板開設。1999年1月22日ホームページ開設

掲示板 もどる