改造コードのお部屋(の入り口)

いや、改造コードって何?って人はこちらをご覧下さい。

 最初に書いておきますがここにあるコードは全て無断転載禁止です。常識ですけどね。自分のホームページで紹介したいっっ!って人はそのコード作成者に連絡をして下さい。また、ここにあるコードを使用してマシンが壊れる、データが失われるなどの異変が起きてもいっさい責任を持ちません。必ず各個人の責任において使用して下さい!

 

 私は、まだまだ改造コードのサーチレベルが低いです。よって、今のところ、コードのリクエストにはお答えできません。メールを送って下さってもその件に関する返答は今後致しませんのであしからず。リンクの改造関係のページでお探し下さい。

 

         コピー、MOD関係の質問なども一切受け付けません。


PSのお部屋・・・現在35種類のゲーム


SSのお部屋・・・現在1種類のゲーム


N64のお部屋・・・現在4種類のゲーム


GBのお部屋・・・現在13種類のゲーム(7種のコード追加!)


SFCのお部屋・・・現在9種類のゲーム


現在コードの投稿を大募集しています!もし良かったらあなたの調べたコードを教えて下さい!下のメールまでどうぞ!!

コードに関する全ての質問・投稿メールははこちらまで!!

braveless@excite.co.jp