LINKでーす。    

 Four Wheel Drive Car

テラノに、乗って本気印クロカンヤローーの、木村君のHPです。
当秘密工場の、アドバイザーでもあり。常連様でもあります。
 
路外遊技 ロシアのデスコ乗り、
走りながら壊れては、組み立てる事を 趣味としている 、奇特な人のHPです。
 
ヨンマルとそのゆかいななかまたち!? 大阪のヨンマル乗り”麗夕 醇”(うるひ じゅん)=本田さんのH P。
他人の車の、修理で、小銭を、稼いでるらしい(^O^)
 

UNIVERSAL JOINT FOR 4×4

とある雑誌と、ショップの、丁稚とかしてる( らしい(?_?) )カサハラさんのHP
ロシアから出正すると、遊んでくれる優しい人だとか・・・・・・
 
CCVMANの四輪駆動車クロカン道場

言わずと、知れた、ネットクロカンの雄、前田さんのHP。
ここの、チャットルームに、私もよくお邪魔しています(笑)。

 
Mud Boys ロシア人以外で、数少ない私の真実(?)を、知っている。
ふかわさんのHP。 Navi☆Seat(みーたん)は、必見です。
 
桔梗屋

火の国熊本で、自動車修理業を、営む 岩下さんの、HP
本気でクロカンする人には、優しく色々なことを、教えてくれます(笑)

 
クロカン withUBS25DW

ビックホーンでクロカンしている奇特な、みずかみさんのHP
私の、ビーのボヂーを 狙っている 悪い人です(笑)

 

 
ISUZU-SUV OWNER'S PAGE
OFFROAD KING-KONG

いすず車の、オーナーの集まりです、
各車の、BBS があります。
 
リファインドコーヒー・飛渡

美味しい 挽き立てのコーヒー豆の 挽き売りのお店

此処の おじさんは、過激な走りで 有名ですが 

コーヒーも 美味しくて 有名です。

 

 

 

もどる