OPEN YOUR I'S & FEEL INDIA

(2001年9月2日 よみうりホール)


てな訳で、2回目の「心のままに」 を見ずによみうりホール前で出没を待ってました。 昼飯タイミングを逃し、意地になって待ちつづけるおっさん3人(TMさん、御免!) で待つこと2時間、14時40分くらいにあらわれました。 「あれ、ジュヒーはどこじゃ」「きっとこの小さい女性やろ」てな具合で ファインダーをのぞいていたら、隣にいるシャールクには気付かない始末。 ジュヒーのアップを取ったあとファインダーから目を離すと真横にルクが。 でも後追いになってもう二人とも後ろ姿しか見ることができませんでした。


現像してみてびっくり。ルクがしっかり写っていました。


ジュヒーの後ろにちらりと写る紺のシャツの主は… マヌケでしたねぇ。

2001/09/02撮影

トップへ