YAMAHA XG   nod.mid 2002.2.6更新

ようこそおいで下さいました!     

今はです   

あなたは1998年11月10日からカウントして

人目のお客様です

(^^)/

このページを見てあなたにもしも変化が起きてしまったとしても責任はいっさい持てません・・・            リンクフリーですが、リンクされる場合メールをいただけるとうれしいです(^_^)。 気まぐれメモのページを追加しました。

目次

·         BaCl(艶歌バリウム)のページ BaCl2のページ (2002.9.3更新) こりゃなんじゃ?と思うけどなぜかハマっちゃうかも。

·         お気に入りとお友だちのぺージ            ちょくちょく見に行ってます。なかにはお役立ちサイトも。

·         気まぐれメモ 気まぐれメモ                気が向いたときに、「てきとーに」 UPします     

·         なんでも掲示板                          伝言板を設置しました。なんでも書いてってねー。

·         ある日の「桜坂」の様子                ウッちゃんナンちゃんの未来日記と福山雅治の歌で有名になった桜坂です。

·         趣味のページ                        よかったら来てね!(と言いつつ、ごめんなさい工事中です。いつできるんだろー)  

·         使用マシン環境                                         使っているマシンはこんな感じです

·         更新履歴                        立ち上げてからの大雑把な更新履歴です。荒いなぁ。

·         メールはこちらへ    メールお待ちしております。CDのご注文もこちらからどうぞ。        ご感想・ご意見・ご希望などありましたらこちらへメールくださいね(できるだけお返事するように心がけます。メールアドレスは先頭の@だけを削除してから送ってね)

サーチエンジンはこちら

       netplaza      ocn_rogo       yahoo      infoseek

制作・著作 ケチャップ 1998−2002年
Produced and Written by Ketchup 1998-2002.

記事の著作権は、ケチャップおよび関係者が保有しています。無断転載を禁止します。
All Rights Reserved. Ketchup  1998-2002.

 

       先頭へ戻る 先頭に戻る