| 1997年1〜12月 | |||
| 工賃 | 部品 | ||
| 2/12 キャブクリ−ナ−固着によりエンジン不動 | |||
| バキュ−ムホ−ス脱着・クリ−ナ−除去 | 2700円 | ||
| 5/9 点火系パ−ツ交換 | |||
|
コイル点検・4番コイル交換等 プラグ4本交換(NGK) |
7000円 1600円 |
7700円 6000円 |
|
| 6/5 イグナイタ−交換 | |||
| トランジスタ−ユニット(イグナイタ−)交換 | 19350円 | ||
| ババババと音を立てて震えながら走ってました。接触不良で電圧が不安定。CAエ ンジンは、ここのトラブルが多いようです。 |
|||
| 8/7 1年点検・フロントストラットマウントのゴム交換 | |||
| フロントストラットインシュレ−タ−交換 | 14000円 | 7280円 | |
| ゴムパ−ツですが、乗り心地は抜群に復活。 | |||
| 9/3 パワステポンプ交換 | |||
| パワステポンプ交換(リビルドパ−ツ) パワステオイル交換 |
5400円 | 21000円 1800円 |
|
| オイル漏れがひどく、ASSY交換となりました。 | |||
| 11/15 ATF2回目の交換(日産プリンス浜松販売・白羽) | |||
| ニッサンオ−トマチックフル−ドD交換 | 4000円 | 8000円 | |
| ここで、エンジンマウントのちぎれを発見。 | |||
| 11/27 オルタネ−タ−・エンジンマウント等交換 | |||
|
オルタネ−タ−脱着・OH・研磨等 ヒ−トシンクASSY ベアリング ブラシレギュレタ− エンジンマウント1 エンジンマウント2 エンジンマウント3 スタピライザ−ブッシュ |
19000円 8000円 |
9000円 1900円 12700円 5730円 5430円 3220円 890円 |
|
1998年度へ続く 戻る