第1回富士山クラシックカ−フェスティバル

 去る2002/2/23に、静岡県の富士宮ニュ−グランドホテル
にて、「第1回富士山クラシックカ−フェスティバル」が開かれ
ました。
 今回は70台近い車両が参加し、大盛況となりました。


 普段見られない歴代車両が揃い、感嘆の声があちこちであがっ
ていました。ニュ−イヤ−ミ−ティングでも見られた超貴重なスカ
イラインスポ−ツなど、510ブルのオ−ナ−が、「510でもこうい
うイベントだと新しく感じるんだよね〜。」って言ってたくらいの希少
車も多かったですね。


 下写真左側・・・・開会式で挨拶された全日本ダットサン会会長
佐々木徳治郎様
 下写真右側・・・・今回のイベントに花をそえてくれました、ミス富
士山のお2人


 今回、我々club U12のメンバ−は特別にパレ−ド等の行事
にも全て参加させていただきました。本当にいい経験になりまし
たし、将来、正式に参加できるように頑張って維持する起爆剤に
もなりそうです。
 おまけにテレビ撮影にも参加してしまったし、楽しいイベントとな
りました。記念品もとても豪華でしたね。「これからもよろしくお願い
します。」と今回の記念レセプションの主役、411ブル−バ−ドで
100万キロ達成した静岡の佐野様と握手をして締めくくりとなりま
した。

活動記録へ戻る