この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日テレ・24時間テレビを想う・・・

8/31(土)・9/1(日)に放送される「24時間テレビに感激した
欽ちゃんドラマ&やすこ感動した!
24時間テレビでサライを歌うまいか(^^♪♪「加山雄三、谷村新司、SKE48」
「愛は地球を救う」
のか?!


私もチャリティー募金に参加しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

番組のイメージカラーは黄色で、番組のシンボルマークは久里洋二が制作した。
赤色・黄色・緑色のグラデーションで色付けされた太陽と軌道上を周回する地球をデザインしたものである。
2024年度は 8月31日(土)、9月1日(日)に日本テレビ系列で盛大人おこなわれました。

私も毎年チャリティー募金に参加しています。
8/31(土)・9/1(日)に放送される「24時間テレビに感激した、特に欽ちゃんドラマ&やすこには感動した!
上田・YOSHIKI・他・・・多くのタレントも感動を与えてくれた2日間だった。

・・・・・・


日本テレビ系「24時間テレビ47」(31日後6・30~1日後8・54)で「全国の児童養護施設に募金マラソン」に挑戦した
お笑いタレント・やす子(25)が80キロ超を完走。
東京・両国国技館でゴール。「 マラソン児童養護施設募金」募金額は4億3801万4800円に達したと発表された。




日本テレビは20日、8月31日、9月1日に放送する「24時間テレビ47」のチャリTシャツのデザインをスタジオジブリの宮崎吾朗監督(57)が手掛けたことを発表した。
今回、番組が向き合うテーマ「Will Love Save the Earth?(愛は地球を救うのか?)」をイラストに表したもの。

主な出演者

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドヤ・・・・✌


24時間テレビで歌う サライ

加山雄三、谷村新司、SKE48

このPage Top
     


この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と一日も早 いご復興をお祈りいたします。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお 祈り申し上げます。 皆様の生活が一日も早く平穏に復することをお祈り申し上 げます。



このPage Top
ご意見・ご感想・ご指摘