ホームに戻る過去ログ一覧
tyouken  ♪♪大工さんの気楽な掲示板(●^=^●) 過去ログ No.15
メッセージ数:750件

<750> お返事・・・> 栄太さん ■2001年08月16日 木曜日 17時45分04秒
俺がホームページ作ったくらいだから栄太さんのような頑張りやなら楽勝、楽勝(^○^)。。。
大工って結構マニアル嫌いなとこあって勘考してやれちゃうんだよね、、、
俺なんか特に字読む事苦手だし、今だキーも誤字だらけだよ(-_-)、、、、
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<749> 栄太 ■2001年08月16日 木曜日 01時00分30秒
こんにちは、おっちゃん。お返事ありがとうございます。応援してくれるなんて嬉しいかぎりです。今度ホームページ作りたいと思っていますができたら報告します。しかし、ホームページは家を作るより難しいと思いませんか?いつになることやら・・・。またいろいろと大工の大先輩として教えてください。
e-mail : <sakae2001@h2.dion.ne.jp>
<748> お返事・・・村松さん ■2001年08月15日 水曜日 19時56分56秒
静岡県の松村さん
折角メールいただきましたが、アドレスエラーで送信できません、
気が付かれましたら再度アドレス記入の上質問ください、お願いします。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<747> お返事・・・ ■2001年08月12日 日曜日 19時46分55秒
> 栄太さんへ
今時でもまじめに頑張って仕事覚えている人がいるのには、おっちゃんも嬉しいです、頑張ってください(^○^)。。。
俺なんかそんな事は親方に叩き込まれてやってきたのに自分から、そういう根性持ってるなんて凄いぞ。。。
人生短距離ばかりじゃないと思うから、いつまでも信念持ち続けて下さいな、、、ホイ
おっちゃんも応援しますよ。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<746> 栄太 ■2001年08月12日 日曜日 18時56分14秒
はじめまして。大工の栄太です。人が5年で仕事を覚えるなら自分は4年で。人よりも遅くまで仕事をしどん欲働いています。給料は言わなくとも仕事についてくる。そう思ってます。どうやれば人より早く、丈夫にできるか?そんなことを考えながらの毎日です。ただただお客さんに満足してもらいたい。客を満足させることが自分の喜び。でも辛いこともありますよね、この世界・・・。またこのページ覗かせてもらいます。
e-mail : <sakae2001@h2.dion.ne.jp>
<745> お返事・・・ ■2001年08月11日 土曜日 17時49分51秒
> りんかさん
俺んちは人に任せるほど大きな会社じゃない(-_-)、、、
他職以外、木工事は全て一人でやるんだよ、応援もたまには頼むけどね。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<744> りんか ■2001年08月10日 金曜日 09時15分07秒
パパも同じようなこと言ってました。
多分そうなるんじゃないかな?
図面とかおっちゃんがやらなくても、他の人がやってるんでしょ。そうじゃなきゃ体がいつくあってもたりないもんね。
パパも営業・管理するようになったら現場は任せるといってるもん。でもホントにまかせられるのかね〜。
url : <http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/6816/>
e-mail : <kyoko@mx2.ttcn.ne.jp>
<743> お返事・・・ ■2001年08月07日 火曜日 18時53分42秒
> みわさん
図面書けるんだ、、、いいですね(^○^)。。。
俺も昔は図面ひいて自分で申請してたんだよホントはね、でも今じゃ全然駄目、完全にみわさんに負けるわ(-_-)、、、

> りんかさん
俺も経験無いけどし、状況も良く解らんけどね、、、
そのまま貼れればいいけど、合板など貼って、木系のクッションでも貼ってはどうですか?・・・手間掛かるけど。。。
作り変えるも大変だし、、キット俺よか、パパの方がいいアイデア持ってる(T_T)、、、
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<742> みわ ■2001年08月07日 火曜日 14時55分23秒
りんかちゃん発見〜!
そっか、りんかちゃんのパパさんも大工さんだものね。
って私は大工さん関係ないのに、こっちにカキコしてるし・・・
でも製図なら出来るよ〜
昔ゼネコンで努めてたの〜
でも行く現場はいっつも土木。
そこでせっせと、図面書いてましたわ。
ちょっと無理矢理関連づけてみました〜(* ̄m ̄) ププッ
url : <http://myf.34sp.com/>
<741> りんか ■2001年08月06日 月曜日 23時31分53秒
ママ友のお友達のうちで仕事を頼まれ、2階への外階段をつけました。
鉄骨でいいとの若夫婦の了解をもらってつけたのですが、お父様が気に入らないらしくもっと体裁よくして欲しい、お金は出すから、と。
相手が鉄骨なだけに、どうしたものかと考え中なパパでした。
おっちゃんだったらどうします?
url : <http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/6816/>
e-mail : <kyoko@mx2.ttcn.ne.jp>
<740> お返事・・・ ■2001年08月05日 日曜日 19時09分34秒
> りんかさん
大工で負けてるからHPはがんばってま〜す(-_-)、、、
そのうちHPも負けるわな、、キット、、、トホホじゃ(-_-)
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<739> りんか ■2001年08月05日 日曜日 10時09分42秒
早速パパに見せました。
おぉ、すげぇ〜。
建築用語集の数におどろき、我が家の健康診断チェックでお客さんのうちを診断しておもしろがってました。
最後に俺もやってみるかなと、ぽつり。
でもパパはまったくのPCおんち・・。
また遊びに来ます。
url : <http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/6816/>
e-mail : <kyoko@mx2.ttcn.ne.jp>
<738> お返事・・・ ■2001年08月05日 日曜日 07時48分50秒
> りんかさん
いってきましたよ(^○^)。。。
ご主人中心に興味もってみちゃいました。。。
トっチャンも遊びにきたって〜、、、
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<737> りんか ■2001年08月04日 土曜日 13時20分34秒
こんにちは、初めて訪問させてもらいました。
みわさんのHPからきたのですが、大工さんのHPは初めて、私の主人も大工なので興味を持ちやってきた次第です。
主人は22才でこの世界に入り、4年半修行をして独立、3年目になります。
早い独立ですが、人の2倍も3倍も努力し今の家を一人で建てることができました。
私のHPは子供中心のHPで、主人の仕事を少し紹介している程度ですが、もっと全面に紹介してもいいなと参考になりました。
まだ暑い日が続くようですが、体調を崩さぬようがんばってください。
よかったらHPに遊びにきてみてください。
url : <http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/6816/>
e-mail : <kyoko@mx2.ttcn.ne.jp>
<736> お返事・・・ ■2001年07月31日 火曜日 18時59分07秒
K−1さん
なんか偉い事狙ってるんだ(@_@)、、、、
暇の時詳細教えて、、、ホイ

たまchan
いろいろ心配して頂いていつも、ありがたいと思っていますよ、、、
レンタル送信システムでは来たメールに返信掛けてみたけどやっぱり持っていきませんでした、
又教えて。。。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<735> K−1 ■2001年07月31日 火曜日 18時43分21秒
実用新案出願しました!
製品化して売り出そうかと思っています
e-mail : <daiku-k1@mail3.netwave.or.jp>
<734> たまchan ■2001年07月31日 火曜日 08時43分15秒
おっちゃん、おはようございます。
 そうゆう事だったんですか。てっきり普通のメールだと思っていました。
 そうですよね。そのくらい知ってますよね。大変失礼しました。つい余計なことを言う質でして。
 この場合だと、相手の方に正確にe-mailを書いてもらうしか手はないようですね。
 家も間取り無料相談をフォーム使っているので、そう言う場合があるのでしょうね。
 今のところ、間違ったアドレスはないです。

またまた、暑さがぶり返してきました。暑さに負けず、がんばりましょうよ。p(^-^)q
url : <http://www2.odn.ne.jp/~cbq36200/tamaken/>
e-mail : <cbq36201@pop12.odn.ne.jp>
<733> お ■2001年07月31日 火曜日 08時07分12秒
K−1さん
この熱さ、生きてりゃなんとかなてって(T_T)、、、
俺もダウン寸前(-_-)、、、ガンバラマイか。。。

たまchan
毎日本当の暑い日が続き辛いですね。
皆さん元気そうで結構な事、後一ヶ月は辛抱がんばりましょう。
メールの件ですが、私の場合自動送信システムをレンタルしていますので、返信だとそちらに廻ってしまい駄目と思うんですが同ですかね?・・・自分で一度試してみます。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<732> K−1 ■2001年07月29日 日曜日 20時35分32秒
ひさびさの書き込みです
暑さで体壊してしまいました
最悪・・・
みなさまお体を養生してください
e-mail : <daiku-k1@netwave.or.jp>
<731> たまchan ■2001年07月28日 土曜日 00時53分32秒
ほんとご無沙汰しています。
暑い日が続いていますね。
うちの親父は暑い暑いと良いながら、とっちゃん他大工さんの言いなりに削りもんばかりしています。(^^;)
さて下のレスで、メールの不通が続いているようですが、私の場合初めての方から来たメールは、
必ず「返信」で送るようにしていますよ。
そうすれば相手に必ず着くので。アウトルックエクスプレスの場合、「返信」を使うとアドレス帳に
登録されるのでそこで、来た方のメールアドレスのチェックなんかもしています。
誰でも書き間違いはありますからね。

まだまだ暑い日が続きますのでお体に十分気を付けてお仕事頑張って下さい。
それではまた。(^^)/~~~
url : <http://www2.odn.ne.jp/~cbq36200/tamaken/>
e-mail : <cbq36201@pop12.odn.ne.jp>
<730> お返事・・・ ■2001年07月25日 水曜日 15時35分14秒
奈良の、たなかさんへ・・・
アドレスが書き違っているようで、遅れません、
気が疲れたら再度メールください。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<729> お返事・・・ ■2001年07月13日 金曜日 20時07分43秒
y-kenさん
厳しいと思いますがお互い頑張っていきましょう、、、今後もよろしゅうに(^○^)。。。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<728> お返事・・・あうら、さん ■2001年07月13日 金曜日 20時06分37秒
本日メールしましたが届きませんで戻ってしまします(-_-)、、、
また、お立ち寄りの際は掲示板にでもカキコください。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<727> y-ken ■2001年07月12日 木曜日 08時17分45秒
相互リンクさせてもらいありがとうございました。
これからも、おっちゃんのHP時々見させてもらいます・・・
url : <http://h2.dion.ne.jp/~y-ken>
e-mail : <yuharakenchiku@h6.dion.ne.jp>
<726> お返事・・・ ■2001年07月04日 水曜日 21時35分52秒
柚原順一さん
お世辞でも嬉しいです(^○^)。。。
これからもちょくちょく除いてくださいな、、、
それから柚原さんのHP見に行こうと思ってリンク辿りましたがエラーします、アドレスかサーバーなんか、よう解らないけど時間経ったらまた行って見ようと思います。
それでは宜しく。。。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<725> 柚原順一 ■2001年07月04日 水曜日 18時43分03秒
ホームページ見せて頂きました。すごいですね〜。
私も建築屋ですがtyoukenさんのようなバラエティーなホームページ目指してがんばりま〜す。
url : <http://h2.dion.ne.jp/~y-ken>
e-mail : <yuharakenchiku@h6.dion.ne.jp>
<724> お知らせ ■2001年06月29日 金曜日 20時42分42秒
北九州市 根○○さんへ
残念ながら記入いただいたアドレスで送信できませんんでした、気が付かれましたら今一度正確なアドレスお知らせください。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<723> お返事・・・ ■2001年06月18日 月曜日 20時04分31秒
> kikorin
HP,見てきましたよ、、、や〜、、、見事ですな(^○^)。。。
完全おっちゃん負けてます(T_T)、、、
頑張って最後まで完成楽しみに見させてもらいます。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<722> kikorin ■2001年06月18日 月曜日 08時57分12秒
床張り始めました。⇒⇒⇒
これははじめての経験・・・一枚一枚丁寧に
張っていますが、釘打ちにも気を使うし思ったほど進まない・・・久しぶりに玄翁を使ってマメが出来たりして・・(^^ゞ
結構大変な作業ですね・・・。
でも、この時期(梅雨)には持ってこいです!(雨でも出来る!^^)
url : <http://shinjuku.cool.ne.jp/kweo/yamagoya/yamagoya9.htm>
<721> お返事・・・ ■2001年06月11日 月曜日 07時08分41秒
> とっちゃん
そうですか、忙しければ結構ですよ、、、
しっかり腰をすえてかかってくださいな(^○^)
時折、造作の様子聞かせてくださいよ。

> りせっとさん
入梅も、ココのところいい天気でありがたいですね、
暫く雨続きになるんで、外部から先に方つけておいてね(^○^)、、、ホイ
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<720> とっちゃん ■2001年06月10日 日曜日 20時15分21秒
おっちゃん
お久しぶりです。
我が家の工事も、ようやく再開します。
一ヶ月以上も留守にしていたので、
いつの間にか雑草だらけ、、、(-_-;)
今日は、家族総出で草抜きをしました。
子供達はもっぱら、虫採りしてましたけどね。(^^;)
url : <http://www2.odn.ne.jp/~cbq36200/tamaken/>
e-mail : <s_toshi@d9.dion.ne.jp>
<719> りせっと ■2001年06月06日 水曜日 06時29分11秒
◇やりゃれた ( ¨;)?
お久しぶりです (^o^;
先日(3日)のレスは僕じゃ〜ありません (-_-;)

ご無沙汰しすぎているので 誰かが 気を使って書き込みしてくれているのかも・・トホホ

他の掲示板も確認しに行って来ますぅ (^o^;
e-mail : <reset_@nifty.ne.jp>
<718> お返事・・・ ■2001年06月04日 月曜日 21時26分04秒
> かおりさん
こちらこそご無沙汰です(T_T)、、、
でも社員の人にはよくあってますよ、、、この前平田君パソコン持っていったけど、やれてるかな〜?、、、、

> りせっとさん
ヤー、ヤー、、、おひさし(^○^)。。。
最近暑くなってきてだれちゃってるよ(-.-)、、、
先日も建前応援行って来たけど、組の仕事も大工さんは大変だよね、、、鳶もいないしでみんな大工でやらんといかんし、、、
皆さん、よう働くのに関心ですは、、、
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<717> りせっと ■2001年06月03日 日曜日 21時14分31秒
事務所は どこぉ (^o^;
e-mail : <reset_@nifty.ne.jp>
<716> かおり ■2001年06月03日 日曜日 00時12分33秒
おっちゃん、本当におひさしぶりです。
知らないうちにHP一段と素晴らしくなってるね。さすがおっちゃん、すごおいねーー!
また事務所のほうにも遊びに来てね!!
<715> お返事・・・ ■2001年05月17日 木曜日 20時13分27秒
ウッドデッキの件のmomoさん。。。
メールが戻ってきてしまい送信できませんんで
気が疲れたら今一度メールください
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<714> お返事・・・ ■2001年05月15日 火曜日 17時55分27秒
> ちょこびさん
そうですよ、皆さんいろんな事知ってる人がいるんですね。
まともな質問もキット良い回答は出来ませんが、お友達で行きましょうや(^○^)。。。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<713> ちょこび ■2001年05月15日 火曜日 10時33分50秒
おっちゃんさん、こんにちわ♪
先日は私の掲示板にも遊びにきて下さってありがとっー(*^^*)
と、お礼にきたら…K−1さん、ありがとうございます。
ほぉー「猫の手でも借りたい!」ですか。洒落なんですね。
あれだったら、女性でもセメント運べますもんね!納得。
ここは皆さんで助けあって、なんて素敵なBBSなんでしょう(=^^=)

では、次回はまともな質問で寄らせていただきます。
url : <http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/3627/index.htm>
e-mail : <cyocobi@gpe-net.org>
<712> お返事・・・ ■2001年05月12日 土曜日 21時19分47秒
> 大工のいっしんさん
いい事言ってくれました。
本当にこんなん事言ってくれる人は、世の中多くいませんね、
身にしみる思い出読ませてもらいました、全く同感ですが、、
しかしながら、なんか時代が逆行しているよで残念です(-.-)、、、ハイ

> りせっとさん
おひさしです、
リセット助っ人が来てくれなかったので、しどろもどろの中、、、
みなさんに助けてもらって、良い回答してもらっています、
きちんと意見持っている人たちには尊敬しますね、、
皆さん、いつも、りがとさんです(^○^)。。。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<711> りせっと ■2001年05月12日 土曜日 06時01分28秒
ネコや断熱の話題・・
や〜残念 回答しそびれた・・ (@。+) \バキッ
ホントは全然ワカランのです・・トホホ

お久しぶりでございます (^o^;
頼もしいお友達がいっぱいで なによりですね
いつものごとく勉強させてもらってます (^^;
僕のほうは田植えも一段落(と言ってもお手伝い程度ですが)
最近は囲碁にはまっております(コロ負けばかり)
HPの巡回だけはしてますんで今後ともよろしくです (^o^)
e-mail : <reset_@nifty.ne.jp>
<710> 大工のいっしん ■2001年05月12日 土曜日 00時13分21秒
はじめまして、大工のいっしんと、いいます
よろずや ともまさ さん、からいいホームページが、あると聞き御邪魔しました。
山上 達也さん
将来の夢、大工になられるのですか、頑張って下さい、私は、現在34歳ですがこの道未だ9年目ですが、7年で親方から独立して、今では一人の弟子の親方です(未熟ですが)やっぱり建築大工は、親方で一生の大工人生が決まります
(どんな職人でも、そうですが)
おかげさまで、自分は、親方が
田舎普請 町屋 鉄骨造 RC造 店舗 マンション アパート ログハウス 
建築大工工事なら、なんでもこなす工務店でしたので、私も独立して一年になりますがほとんど、大工工事はなんでも、できますので、仕事を、断った事がありません。
こんなご時世なので、何でもできる大工になってください。
おかげで、仕事は切れません
大工に、年齢は関係ないですようは、自分のやる気次第です自分も25歳から、丁稚に入り
いまでは、一人の弟子の師匠です
頑張って下さい 
良い親方 仕事のできる親方に、めぐり合われることを、願っております。
<709> お返事。。。 ■2001年05月11日 金曜日 21時26分20秒
> よろづや ともまさ、さん
ホームページ誉めてくれて有難う(^o^)。。。
それに、回答してくれてスンマセンです。
俺がお助けマンのはずが、ともまささんにお助け頂き感謝です、、、ハイ

> K−1さん
元気でやっていますね。
きっと年は若いのに、、、何処にでも物知りもいるんだね(^o^)、、、
おれももっと勉強しなきゃ、いかん(-_-)、、、
今後もお助けたのんますよ。。。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<708> K−1 ■2001年05月11日 金曜日 20時54分56秒
おひさしぶりです
一輪車の事は愛媛でも猫と言います。
僕が教わったのは 「猫の手でも借りたい!」と教わりました。
<707> よろづや ともまさ ■2001年05月11日 金曜日 02時58分32秒
はじめまして、よろづやといいます。
おっちゃんのHPしっかりつくられてますよね。勉強になります。
ぺーさん>マンションはコンクリート造?
外断熱するとコンクリートが受熱する前に断熱するので内断熱より断然快適になる。コンクリートは昼間の厚い熱を受熱し、夜もその熱を持っていて輻射熱として室内に放ってしまって夏なんかは熱くて寝苦しくなる。だからクーラーとかが夜でも必要になる。その点木造住宅は構造自信(木)が断熱材ともなり心地よくなる。さらに良いのは土壁とすることがもっと良いでしょう。施工の工期は伸びるが、快適に暮すには、その方がよいでしょう。長くなるのでこれくらいにしておきます。で、外断熱のデメリットは若干コストが高くなるかな?
<706> お返事・・・ ■2001年05月10日 木曜日 18時48分04秒
> 山上進也さん
HPにようこそ(^○^)。。。
それは良いけど大工は根性が無いとイカンよ、、、
頑張っていい大工になりなよね、、、
で、ないとおっちゃんのような半端大工になっちゃうよ(T_T)、、、
いつも遊びにおいで。。。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<705> 山上進也 ■2001年05月10日 木曜日 11時53分26秒
はじめまして山上といいます。僕は将来大工を目指しています。
<704> お返事・・・ ■2001年05月09日 水曜日 21時21分12秒
> ペーさん
様こそおいでくださいました(^○^)。。。
私はたんなる大工のおっちゃんでしてマンションにも住んだことも請け負った事も無いのでゴメンナイ(T_T)、、、
最上階では、言われるような現象はあると思いますが、断熱、や遮音施工がしっかりしてあればいいのではと思います、
デメリットは別に思いつきませんが私はこのような規模の建築は得意としませんので、この辺で失礼(-_-)、、、
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<703> ペー ■2001年05月09日 水曜日 20時12分34秒
マンションの最上階は照り返しなどで
暑いと聞きますがほんとうでしょうか?
(外断熱)メリット、デメリットについて
お聞かせください
<702> お返事・・・ ■2001年05月08日 火曜日 21時19分46秒
> ちょこびさん
返事なんてもんじゃなくてスンマセン(-.-)、、、
まぁ〜気楽に遊びにきてチョウ、、、(^○^)。。。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<701> ちょこび ■2001年05月08日 火曜日 00時09分45秒
おっちゃんさん、こんばんは〜♪
早速のお返事ありがとうございます。
そうかっ!形からですね。
あの、まぁるいフォームはどう考えても猫ちゃんの形ですね。
犬だと、もっとシャープそうですもんね…。
悩ませてしまったようで、ごめんなさい。
ホントに、ありがとうございました〜(@^^@)
url : <http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/3627/index.htm>
e-mail : <cyocobi@gpe-net.org>

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.