ホームに戻る過去ログ一覧
tyouken  ♪♪大工さんの気楽な掲示板(●^=^●) 過去ログ No.10
メッセージ数:500件

<500> お返事・・・ ■2001年01月07日 日曜日 17時09分57秒
> たまchanさん
そうですか、、、楽しみに行きますよ、、
多いに参考させてもらいます(^o^) 。。。

> りせっとさん
熱がなきゃ大丈夫かもしれないけど、今日も早く卵酒か焼酎でも頂いて早くお休みなよ、、、
処で、ドンチョさんは良い仕事ついたのかね〜、、チョット気がかりだね。。。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<499> たまchan ■2001年01月07日 日曜日 15時17分59秒
>りせっとさん
風邪ですか?気を付けて下さいね。

今、鈴鹿は、大雪になって来ました。
明日から、Tamakenは本格的な仕事始め。雪で、Toshiの現場は出来ないでしょうね。
工事の模様でのしている現場は出来ますが、寒くて大変でしょうね。
外壁のコーキングは、しばらく出来ないかな?

そうそう、長らく工事中の数寄屋風住宅、いよいよ明日アップします。
おっちゃん、りせっとさん他、大工さんの意見ビシバシ下さいね。
url : <http://www2.odn.ne.jp/~cbq36200/tamaken/>
e-mail : <cbq36201@pop12.odn.ne.jp>
<498> りせっと ■2001年01月06日 土曜日 20時51分52秒
◇おっちゃんご名答 (-_-;)
今朝起きたら妙にタンがからみ喉も痛い
鏡で見たらタンではなく喉チンコはれて赤くなってた (-_-;)
早速診療所へ行ったらやはり風邪から来たらしい
結局道具さわった程度で仕事始めとした (^^;
e-mail : <Reset_@nifty.ne.jp>
<497> お返事・・・ ■2001年01月06日 土曜日 19時43分39秒
> りせっとさん
きっと明日は仕事は無理かもしれないね、、、
ま〜永い人生と思って亀で行きましようや(^o^) 。。。
俺もこの年になって仕事やPC勉強も結構効きますよ、それでも、ま〜出来た時はなんて言うか、、やったねって気分が格別いいね〜。。。
キャド挑戦はチョット先にする、、、ハイ
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<496> りせっと ■2001年01月05日 金曜日 20時57分10秒
いよいよ明日からお仕事始めであります (^o^)
若干喉の痛みは残っておりますがこのくらいなら大丈夫・・ (^^;
あんがい仕事始めの顔出し程度たったりする・・
◇CAD
なるほどExcelでチョット試してみましたが線や四角形など結構いけそうですね・・ (^^;
今日は都合で小一時間しか試せませんでしたが
JWもHOも一応 線がやっと引けたかなぁ (-_-;)
今しばらくは 続けてやってみようと思っています・・3日ボウズかも・・

e-mail : <Reset_@nifty.ne.jp>
<495> お返事・・・ ■2001年01月05日 金曜日 09時25分11秒
> yuujiさん
こちらこそ、宜しゅうに、、、
リンクの件はご迷惑掛けすんませんでした、、、
今年もいろんな情報お願いします。。。

> りせっとさん
名前は書きにくくてもコピーしてるから(-_-)、、、いつも、、
CADなるものは見た事もないし、、、なんか難しそうだよ、、簡単な物のDL先有ったら教えて〜な、、
俺はお客様用に書いてるのはエクセルの図形描画でやってるんですが結構素人目にはわかり易いって言ってくれるんですよ(結構エクセルだけは得意なんだよ、、>^_^<、、、)
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<494> yuuji ■2001年01月04日 木曜日 23時10分15秒
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
本年も、ご指導、おねがいします!
お互いがんばりましょうね(^○^)
url : <http://www.f7.dion.ne.jp/~daiku.s>
e-mail : <daiku.s@f7.dion.ne.jp>
<493> りせっと ■2001年01月04日 木曜日 21時51分11秒
仕事始めは6日からの予定・・
だからまだ お暇な りせっとである
◇ハンドル
さすがおっちゃん!ばれちゃいましたね (^^;
これと言って意味はないんですが
ある掲示板で書きづらいと言われたことがきっかけかなぁ・・
実際自分でも打ちづらくて単語登録してたりしたもので・・ (-_-;)
◇キャドの件
実は以前JW-CADの名前だけは知ってました
がぁマニュアルを手に入れてもサッパリワカラン状態だったので
いっそwindows版が出てから考えよぉ・・などと思ってました (^^;
でJW-CADからJW-WINも出たんでボチボチ他のソフトとも比較しながら
僕でもいじくれそうなのを探そうかと思っているんです (^^;
因みにJW_WINとHO_CADを落として見ました
現在練習中・・JW→線も引けず HO→環境設定中
e-mail : <Reset_@nifty.ne.jp>
<492> お返事遅。 ■2001年01月04日 木曜日 20時32分51秒
> りせっとさん
今年から何かの影響で名前文字変えたんですか?・・・
遊んでいるうちに体調を整えてくださいよ、もうすぐ仕事なんでしょ。
JW、キャドの件・・・
タマちゃんの所の掲示板にアドレス書いておいてくれたんで行って見たんですが、
なんかいっぱい有って、、、
難しそうだし、どれをDLしたら良いかも解からないよ(T_T)、、、
簡単なのがあったら教えてくださいなResetさん。。。

url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<491> りせっと ■2001年01月04日 木曜日 15時13分15秒
◇容態
どうも食あたりではなく風邪から来た下痢のようだった・・
今朝(10時頃)やっと人並みのお節料理を食べれた (^^;
まだ喉が少々痛いがもうお年始回りに行かないと・・
と思って今し方早々に帰宅しました・・
若干アルコールをいただきましたが (-_-;)
考えようによっては これがお仕事始まってからでなく
正月で良かったと思ったりもしております (^^;
さてたまchanに教えてもらったJWとやらを覗いてみまひょ (^o^)
e-mail : <Reset_@nifty.ne.jp>
<490> お返事・・・ ■2001年01月03日 水曜日 16時33分35秒
Resetさん
ヤッパリ2000年徹夜で飲み歩いたつけが廻ってきたんだよ(T_T)、、、
ま〜考えようでね、、、、今年も甘くないぞっていう戒めなんだよ、俺も、似たり寄ったりだけど良い薬と思ってますよ、、(-_-)、、、、ハイ
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<489> りせっと ■2001年01月03日 水曜日 13時47分07秒
☆祝 修復☆
おっちゃん新年早々HP修復ご苦労さあまでした
かく言うりせっとも昨日より風邪or下痢で
悲惨な幕開けと相なっております (-_-;)
先ほどおかゆを食べておりましたが七草はまだ
入っておりません・・梅干しダケ (-_-;)
これもひとえに いい歳コイテはめを外しすぎた
たまものでしょうか (@。+) \バキッ
みなさんも 気をつけましょう (^^;
では おやすみなさい (-_-;;
e-mail : <Reset_@nifty.ne.jp>
<488> お返事・・・ ■2001年01月03日 水曜日 08時26分14秒
見なさんHPも苦労のかいあって修復しました(^o^) 。。。
Resetさんキャドやるんですか?・・・
簡単だったら俺にも教えてほしいな、、、
T定規しか知らない俺だけど結構興味有りなんですよ、、chanさん所は一級事務所だからいろんな事勉強になるね、、、
今年も宜しゅうにってことで、御願いします。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<487> お返事・・・ ■2001年01月02日 火曜日 17時27分15秒
たまchanさん・・・Resetさん・・・Toshiさん・・・どんちょさん
皆様明けましておめでとう御座います(^o^) 。。。
今年もどうかよろしく御願いしいます。。。
今日トップの更新時にエラーしてしまい直りません(;_;) 、、、
画像が出ず
苦労していますが、、
修復しだい御挨拶に行きます、
取り合えず、良い正月をお過ごし下さい。。。ハイ。。。おっちゃん
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<486> 明けましておめでとう byたまchan ■2001年01月02日 火曜日 02時00分19秒
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
そして、本年は、皆様にとってより良い年でありますよう
お祈り申し上げます。

>おっちゃん
ご挨拶遅くなりました。
本年もお互いにHPやお仕事がんばっていきましょう。

>Resetさん
わざわざメール頂けるなんて、たまchan感激です。(T_T)
私は、まじめなResetさんを初めて見ました。な〜んちゃって。(^^;)
これからもよろしくお願いします。
Toshiにはちゃんと伝えておきますから。

ホント、おっちゃんが言うように大工さんにとって、正念場ですね。
これを打破するために、少しでもお力になればと思います。
あまり頼りになりませんが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
url : <http://www2.odn.ne.jp/~cbq36200/tamaken/>
e-mail : <cbq36201@pop12.odn.ne.jp>
<485> Toshi ■2001年01月01日 月曜日 22時29分08秒
あけましておめでとうございます。
夕べは、昨年の疲れが一気にきたようで、
12時間も寝ちゃいました。(^^;)
今夜は、眠れそうでないので、昨日見ようと思って借りてきた映画でも見よっかな。(^o^)
このまま夜型になっても困るし。。。(-_-;)
今年は、私にとって飛躍の年にしたいと思います。
皆さん、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
url : <http://www2.odn.ne.jp/~cbq36200/tamaken/>
e-mail : <s_toshi@d9.dion.ne.jp>
<484> りせっと ■2001年01月01日 月曜日 21時21分45秒
◇初日の出
みなさん あけましておめでとう
って三番手 (^^;
さて今年いや今世紀初の日の出を見に行ってきましたが
10年に一度ぐらいしかお目にかかれないようなすばらしい初日の出でありました (^^)/~"*°☆ヾ
僕にとって一年の計の始まりなんです
みなさん 今年もネットを通して
よろしくお願いしま〜すぅ (^o^)
e-mail : <Reset_@nifty.ne.jp>
<483> お返事・・・ ■2001年01月01日 月曜日 16時17分01秒
> どんちょさん
明けましてお目でとさんです。。。
今年は、ドンチョさんならず、みんな、正念場に立たされ、苦労すると思うよ、、、
こんなときだけ俺が一番のりか(>_<) 、、、
ま〜今年もいろんな話しながら行こうや、、、ホイ
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<482> どんちょ ■2001年01月01日 月曜日 06時58分59秒
一番乗り〜!
早速明けましておめでとうございます。
ついに21世紀となりました。
皆様の元旦における一年の計とはなんぞや?
どんちょは、とにかくマトモナ仕事につく事です。
皆様、これからも宜しくお願いします。
<481> お返事遅。 ■2000年12月31日 日曜日 21時55分41秒
> どんちょさん
来年も四苦八苦でお互い楽しく行きましょうヤ、、、どんちょさん(T_T)、、、
スタートは明日から勘考しようかな、、、ホイ
今日は紅白見てお休みだよ(^o^)。。。どんちょさんも良い初夢を・・・
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<480> どんちょ ■2000年12月31日 日曜日 19時44分22秒
こんばんは
相変わらずな「どんちょ」 でございました。
来年もこのホームページに参加させていただきます。
この掲示板に参加しはじめて早幾月。
いろいろなアドバイスを皆様に頂きありがうございました。
明日(元旦)に新年の挨拶をさせていただきます。
それじゃ、後(2001年)に!
<479> お返事・・・の間違い(;_;) 、、、 ■2000年12月31日 日曜日 08時48分33秒
> Toshiさん・・・(> たまchanでした)
こちらこそタマちゃんのHPではいろいろお世話になり有難うございました。
尚、2001も宜しくお付き合いくださいな、、、

url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<478> お返事・・・ ■2000年12月31日 日曜日 08時45分18秒
> Toshiさん
こちらこそタマちゃんのHPではいろいろお世話になり有難うございました。
尚、2001も宜しくお付き合いくださいな、、、(^o^) 。。。

> Toshiさん
来年早々には目出度い続き、、、、家も完成できるんじゃ無いですか、、、、
なにより健康が一番、お互い気〜つけなきゃ〜ね、、、
正月(^o^) 。。。この際休養を取って頑張りましょう。

> Resetさん
今朝の体調はどうですか?・・・
ま〜休みだから少々は不規則生活も良いけど程ほどに、、、(俺の事じゃやわい(;_;) 、、、)
俺はあんまり、、、お付き合い程度って事にしといて(-_-)、、、

url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<477> Toshi ■2000年12月30日 土曜日 23時02分48秒
こんばんは、
今年もあとわずか、皆さん肝臓の調子はいかがでしょうか?
私は、お酒は嫌いじゃないんですが、
飲むと、酔う前に頭痛がしてきて、あまり飲めません。(T_T)
それに、健康診断で肝機能障害という結果がきて、(^^;)
酒を断って挑んだ二次検査では、さらに数値が上がっていました。(-_-;)
医者からは「この数値だけが以上に高いのはおかしい」
と、脅かされて、さらなる検査を薦められましたが、ほったらかしです。^^;

私の家の基礎工事は、結局今年中には終わりませんでした。(T_T)

みなさ〜ん、それではよいお年を〜(^^)/~~~

url : <http://www2.odn.ne.jp/~cbq36200/tamaken/>
e-mail : <s_toshi@d9.dion.ne.jp>
<476> たまchan ■2000年12月30日 土曜日 22時24分20秒
みなさん、こんばんは。
もうすぐ2000年も終わり、新たに、2001、21世紀がやってきますね。

>おっちゃん
今年お知り合いになれて、うれしい限りです。
また、TamakenHomeを盛り上げて下さいまして有り難うございます。
来年もひとつよろしくお願いいたします。m(_ _)m
これからも、大工さんの大切さを皆さんにご理解いただけるよう、私なりに、頑張っていきたいと思っております。
バックアップの方もよろしくお願いしますね。
url : <http://www2.odn.ne.jp/~cbq36200/tamaken/>
e-mail : <cbq36201@pop12.odn.ne.jp>
<475> Reset ■2000年12月30日 土曜日 10時28分25秒
昨晩支払を兼ねて来てくれている職人さんと家で飲んでいたら・・
なんと四時半をまわってしまった (-_-;)
アルコールは嫌いじゃないけど弱いのです
さすがに今朝は体調がおかしい・・ (^^;
今し方掲示板巡りをしてきましたが
何となく締めくくりモードのようだったので
我が家(ココのこと)に戻ってきました (^^;
今日は午後より餅つきと称して大工仲間と飲み会・・体もつかしらん (-_-;)
この時期から一気に生活リズムが乱れる りせっとであります
みなさんは アルコール強いんでしょうか (^^;
e-mail : <Reset_@nifty.ne.jp>
<474> お返事・・・ ■2000年12月30日 土曜日 08時14分33秒
> どんちょさん
大工を殺すにや〜・・・なんて粋な言葉知ってるんだね、、若いのにさ(^o^) 。。。
Resetさんならきっと5万円くれるかも?・・・な。ことないわな、、、ホイ

> Resetさん
まだ後2日有るさ、、、なんとかなるって(-_-)、、、
年内集金できたって。。。良い正月できるジャン(^o^) 。。。
集金出来ない俺はどうなる一体(-_-;)、、、、
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<473> どんちょ ■2000年12月29日 金曜日 23時48分38秒
ごめん
5千円でした。
酔っ払ってて・・・
<472> どんちょ ■2000年12月29日 金曜日 23時40分28秒
おっちゃ〜ん
そう言ってくれてありがとう!!!!!!!
今が悲惨だと、先々で路頭に迷うなのではないかと心配しちゃいます。
大工を殺すには刃物は要らぬ。 とはよく言ったもんだ。(断り:未だ職人ではないですよ。もちろん今の時代全般的な話しだけどね)
来年はきっと良き日にしたいとは思うんだけど、そうは問屋がおろさぬといった状況です。
ほんと・・・ 今悲惨です。

Resetさん
一枚につき、100円で年賀状を変わりに書きましょう)(笑)一日で書き上げれば、日給5万円。 こりゃいい商売です



<471> Reset ■2000年12月29日 金曜日 08時59分17秒
◇その後
年賀状は 最初の8枚が 二十世紀・・となっており (-_-;)
幸い田舎ゆえコンビニには賀状が残っており・・フゥ〜
と思いきや家族の分まで頼まれプラス50枚 (\_\)
徹夜気味でなんとか28日に出しました・・ (^^;
お仕事は本日集金などして現場の片付け掃除など
その後支払を兼ねてお食事・・で締める予定
もう少し ゆとりを・・と思っています (^^;
e-mail : <Reset_@nifty.ne.jp>
<470> お返事・・・ ■2000年12月29日 金曜日 08時00分17秒
> くまがいさん
こちらこそです、、、
来年もいろんな情報や勉強させてくださいな、、、

> どんちょさん
正月はお休み取れるんですか?・・・
オチャンは暇なときは雪降らんでもお休みの時多い(;_;) 、、、トホホ
なんでも良いから一生懸命やってりゃ絶対目が出るって、、きっと2001は明るいドンチョさん。。。(^o^) 。。。

url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<469> くまがい ■2000年12月28日 木曜日 14時51分31秒
暮れのご挨拶にまいりました。
今年は、いろいろとお世話になりありがとうございました。
弊社は明日で仕事納め…事務所の大掃除と作業場の片付けをして終わりです。
2001年もどうぞ、よろしくお願いします。
☆゜:*。★,。:・ヽ(*^▽^*)ノ。・・゚★,。・*☆

url : <http://www.ad.wakwak.com/~za-daiku>
e-mail : <za-daiku@ad.wakwak.com>
<468> どんちょ ■2000年12月28日 木曜日 03時07分47秒
こんばんは
寒くって。。。(苦)
祝就職・・・ってまだなんですけど(笑)
バイトで一時的にしのいでます。
この前、また久しく大工道具触ったけど、なつかしい。。。まだ一ヶ月も経っていないのにね。

こちらはまだ雪は降っていません。
雪降ってくれるといいんですが。
好きですから。雪。
大工さんには辛い時期でしょう。
大工さんは雪が降ると絶対といっていいほど、
休みますね。
雪で事故を起すよりは、家の中でじっとしていた方がいいのだとか・・・
<467> お返事遅。 ■2000年12月27日 水曜日 19時54分17秒
> Resetさん
年賀状のことかい?・・・
俺はドジ踏まん用に(昨日大雪だったから、、)乗用車のタイヤ変えたぜよ、、、
ドジ踏んでも、、怪我には気ー付けようや。。。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<466> Reset ■2000年12月27日 水曜日 06時46分35秒
ぅお・・どんちょさん
◇祝就職!
まずは おめでとう (^^)/~"*°☆ヾ
元気そうでなにより!
当方は・・と言えば・・ご覧のとおり (-_-;)
↑またしてもドジふんだ・・らしい・・

この続きは また明日・・
e-mail : <Reset_@nifty.ne.jp>
<465> お返事・・・ ■2000年12月26日 火曜日 20時47分50秒
> Resetさんにしては、ドジッタんじゃない・・・
あと一週間あるから間に合うよ、、、きっと・・・
仕事はいつまでやるんです、今日は一日雪降りの名古屋でしたよ、、、俺は出ていかんかったね、、ジコッたら何もならんし、猫だから、、、ホント冷たかったぜ、、(-_-;)、、、
寒さには強いか?・・・
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<464> おっちゃん ■2000年12月26日 火曜日 20時39分38秒
どんちょさん、元気そうでうれしいです(^^)・・・
仕事もやってるようですね、なんでも今は頑張るっきゃないよ、、、今年もあと少しなっちゃったけどね。。。
ネットも暇見ては覗かんといかんよ、、ホイ
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<463> どんちょ ■2000年12月26日 火曜日 09時05分31秒
たまには発言!
うっく・・・ 久し振りに発言させていただきやす。

みなさま、おげんきでっしゃろか?
あまりに顔を出さないので、わすれていやぁしませんか?

現在アルバイトをしながらの毎日です。
年末になりバイトの方も余計に忙しくなりました。そのためあまり、WEB上でうろつく事もめっきり少なくなりました。


おっと。年賀状の話しですか?
この時期日本全国共通の悩みの種ですね。
うっとおしくも感じます。
ついに21世紀。過去から見れば、華々しい未来の予定(?)のつもりなのでしょう。
21世紀立派な家を建てて、後世にいつまでも残りますように・・・・・・・・・・・・・・・ 〜。
<462> Reset ■2000年12月26日 火曜日 06時26分42秒
◇難賀状
その後予定通り、苦しみますイブにがんばろうと
イブの朝までに宛名を刷り上げたまではよかった
がぁ・・いざレイアウト考えだし一枚刷ろうと思ったらカラーインクがエンドになってた (^^;
慌てて買いに行くも機種が古いせいか在庫がない店ばかり (-_-;)
やむなく昨晩までにモノトーンモードでレイアウトやり直し
やっと一枚目の印刷したら思ったよりも字がデカイ (-_-;)
臨床実験になったこの友達も可哀想に・・ (@。+) \バキッ
気持ちを切り替えてレイアウト調整し二枚目刷ったら
ハガキ切り替えて宛名の面に刷ってしまった (-_-;)
いくらなんでもこれじゃ〜だせないかなぁ・・
今回は 文字ばかりにしたのでその後も時間がかかり
やっと8枚刷り終わったところである
面倒だから同じ文面にでもしようかしらん・・ (-_-;)
e-mail : <Reset_@nifty.ne.jp>
<461> お返事遅。 ■2000年12月22日 金曜日 19時10分07秒
> Resetさん
そうですね〜、、、
昔の腕の良い人は段取り八分ってみんな言ってました、、
俺も今まで段取りは一番神経使ってやってきたつもりですよ、
段取り悪いと皆んな嫌になっちゃうんだからね〜、、
でももう後無いよ年賀状、、、ホイ

> Toshiさん
そう言えば自分の家造っていたん(^o^)。。。
雨降ったんかいな、、、
それは縁起が良いね、、、雨降って地固まるとか、
振り込みとか良い事言うでしょ、そちらでも。。。
今年は完成できないけど、21世紀良いスタートきれそうだね、、、羨ましいオッチャンです。
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<460> Reset ■2000年12月22日 金曜日 05時09分32秒
◇段取り
段取りには結構時間をかける方だと思います・・
がぁ・・無意味に時間をかけすぎるきらいがあったりする (-_-;)
例えば年賀状などでも以前いただいたものを仕分けしたりするんですが
途中から読みふけってニヤニヤしたり・・
と・数日かかったりもする (^^;
現場でも同じで段取り途中に掃除しだしたかと思うと
道具の整理もしたり釘などはどこに置こうかと思ったり・・
気が付くとお仕事は全然進んでいないことも多々・・ (-_-;)
まぁ年賀状まだ組Toshiさんもいらっしゃるようだし・・安心安心・・ (@。+) \バキッ
◇ポッカポカ
>あったか〜い缶コーヒーでも差し入れしてきま〜す。
いいですねぇ〜、心まで暖まる感じします (^o^)
e-mail : <Reset_@nifty.ne.jp>
<459> Toshi ■2000年12月21日 木曜日 21時52分16秒
年賀状、、、
実は私も、手付かずだったりなんかして、、、(-_-;)
この間、筆まめ11を買ってきました。
一生懸命作って、さぁ印刷だぁ、と思ったら、強制終了がかかってしまった。
保存してなかったよ〜(T_T)

我が家の工事も、今日はべた基礎のスラブのコンクリートを打ちました。
朝から、時折小雨混じりの中打ったせいか、
なかなか水が引きません。
今頃、左官屋さんが、鏝押さえしているはずだから、
今からあったか〜い缶コーヒーでも差し入れしてきま〜す。(*^_^*)
url : <http://www2.odn.ne.jp/~cbq36200/tamaken/>
e-mail : <s_toshi@d9.dion.ne.jp>
<458> お返事遅。 ■2000年12月21日 木曜日 21時07分19秒
> Resetさんは、、、
いつも仕事は早めの段取をやってるんでしょう、、、
年賀状も早めに出しましょうや、、、ホイ(^。^)。。。
仕事は、どうでも年内に切り付けなきゃ行けないのかな?・・・
url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<457> Reset ■2000年12月21日 木曜日 06時58分04秒
◇ふと・・・ (^o^)
でもって僕と同じく年賀状が手付かずのお友達がいると解ると
ホットして・・・余計に遅れたりもする (-_-;)
e-mail : <Reset_@nifty.ne.jp>
<456> 年賀状。。。 ■2000年12月19日 火曜日 19時13分09秒
> Resetさん
Resetさんも結構人がええな〜、、、
俺も度々だけど、中古なんか買って来ては偉い目あってるんだよ、、、
今時プリンタも良いのが安いよ、、、
高い物についたね、使わんと損な気もするしとおもうのは俺はホンマもんの貧乏性(;_;) 、、、

くまがいさん
ゴメン(-_-)ゴメン(-_-)、、、、
てっきり、トップの、あの、のこぎり振り上げた、おっさんと思ってしまった、、スンマセン
今年は年賀状は筆王使ってみたけど、いろんなソフトもあるけど一長一短あるみたい、、、
でも済んだぞ〜(^o^) 、、、ハレヤレ、、、

e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<455> くまがい ■2000年12月19日 火曜日 15時41分13秒
Resetさんに…同じく年賀状がまだまだ手付かずの私。…おっちゃんは筆まめですね…。
>私はって?・・俺は又自分も叩いていると
>思ったですよ。。。
…?おっちゃん…私、女です。
社長←は父。私は大工さんの娘だよっ〜。
url : <http://www.ad.wakwak.com/~za-daiku>
e-mail : <za-daiku@ad.wakwak.com>
<454> Reset ■2000年12月19日 火曜日 06時14分25秒
◇年賀状・・その後 (^^;
おぉ〜もう年賀状全部仕上げたんですか・・
僕も焦らないとね・・
17日の日曜日は友達に譲ってもらった(1万円)のレーザープリンターを接続したんですが
文字がかすれ直らないのでトナーカートリッジなる物を買いに行った(9800円)
ついでにプリンタの切替機とケーブルなど買って思わず (\_\)
ってな訳で肝心の年賀状は・・0枚 (-_-;)
24日の日曜日が追い込みになりそう・・
↑クリスマスじゃなくクルシミマスだったり・・ (-_-;)
e-mail : <Reset_@nifty.ne.jp>
<453> 年賀状。。。 ■2000年12月18日 月曜日 19時21分30秒
> Resetさん
年賀状、昨日全部刷ったっすよ、、、
インジェクト用紙はヤッパリ綺麗に刷れる感じ(^o^) 。。。
Resetさんももう出したんですかね〜、、、

e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<452> お返事。。。 ■2000年12月18日 月曜日 19時17分16秒
> yuujiさん
ま〜別段構わないっすよ、、、
愛知、岐阜はお隣りどうしだからさ、、
これからもHP更新頑張ってくださいな(^o^) 。。。

> くまがいさん
私はって?・・俺は又自分も叩いていると思ったですよ。。。
良いデスね〜俺も社長さんになりた〜いね、、、(;_;) 、、、最近は寒さも見にしみるよ、、

> GAKUさん
そうですか、、、
今度又掲示板も作ったらどうですか?・・・俺も落書きしたいし、、、ハイ
プレカットなら間違いも無くって前夜も心配しないで良く眠れますよね〜(^o^) 。。。でもなんか?・・・

url : <http://www2u.biglobe.ne.jp/~tyouken/>
e-mail : <i-hasegawa@msj.biglobe.ne.jp>
<451> くまがい ■2000年12月18日 月曜日 11時11分11秒
オッチャンさま。
茶室のUP早速見に来てくれてありがとうございます。「誇りをもって…」のオッチャンの言葉・・・なんだかうれしくなってしまいました。
何がなんでも、自分達の茶室・・・完成させるどぉ〜〜〜って感じです。(…工事に直接かかわらない私がはりきっても…しょうがないか?)
ほんと、ありがとう(^^)/
url : <http://www.ad.wakwak.com/~za-daiku>
e-mail : <za-daiku@ad.wakwak.com>

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.