くまゲーム

聖剣伝説



サボテンくん今日の一言

No.イベント名一言
1ニキータの商い道中かねのもーじゃ
2小さな魔法使いカボチャがケケケだったね
3ガイアの知恵大顔面でした
4プッツィを探せ!犬ちゃん?
5まいごのプリンセス迷子も楽し
6ディドルの手紙おつかれさまー
7二つの炎赤いじゅーたん
8獣王迷子になった?
9うごめく森妖精の森は楽し?
10石の魚ペンギン像
11流れ行くものたち妖精世界に行きたいなー
12危険なアフタヌーンティーお茶もいいよね
13彷徨の回廊ほろぼしてもいいの?
14鍛冶屋ただいま閉店中ぶゆーでん、どう?
15ポキール・夢への誘いぐるぐるおるごーる
16ディドルさらわれるあなほりだんー
17上天の光ながーいの
18お父さんのほうきほうき、ポキン
19災いを呼ぶ人形ゴミちゃん
20ディドルいやになるシャドールちゃん
21ホワイトパール過去とむきあう?
22月読の塔の誘惑者運命の部屋って
23岩壁に刻む炎の道ププちゃん、友達だから
24コスモしんじゃだめ しんじゅひめー
25こおれる過去ゆきおとこにゃホレるな?
26たゆたう歌声うれしそうだった?
27砂浜のメモリーカニバッシング?
28波間に眠る追憶ザル魚、ヘンすぎー
29フローライトゆめかげんじつかっ
30精霊の光ぐまー
31幸せの四つ葉クズ石ちゃん
32アレクサンドルもつれてますね
33ティアストーンなけた
34静かなる海域おばけ、出たの?
35宝の地図あなほりだんっ
36星に願いをはなびー
37白妙の竜姫やっぱり、いぬだー
38群青の守護神鳥の足ポッキン
39紫紺の怨霊ポッキン骨ちゃん
40真紅なる皇帝てぃあまっと
41紅き堕帝ならくでポン
42シュタインベルガーしゅたいんべるがーっ
43もう一人の自分アリの巣、カユイ
44夢の檻の中へ草人ちゃん
45続・ニキータ商い道中草ムシちゃん
46続々・ニキータ商い道中ねんりきちゃん
47続々々・ニキータ商い道中ガンコオヤジちゃん
48ニキータ・最後の商い?ニキータちゃん
49サボテンン〜
50レイチェル水色のぷにぷに
51雪原の妖精白い妖精ちゃん
52南海の砂浜あぶくぜに
53武器防具作成武器できたー
54楽器作成楽器できたー
55ゴーレム作成ゴーレムー
56果樹園とれんとー
57ペット牧場ペットちゃん
58ギルバート・愛の出席簿かたくなりました?
59ギルバート・愛の履歴書小さいランプ
60ボンボヤジの研究室へこきでプー
61ワッツのハンマーハンマー!
62賢人を探せ!七人目は女の子
63課外活動ばくはつ!
64豆一族を探せ!
65ギルバート愛の航海わたげちゃん、飛ぶの。
66震える砂砂あらし!
67PちゃんPちゃん!


意見や感想、アドバイス待ってます。
e-mail: takusari@msi.biglobe.ne.jp