INFORMATION

更新情報
1998.8.30 ホームページ開設しました。
1998.9.2 珠ちゃん写真館を更新しました。
1998.9.3 リンク集を一部更新しました。
1998.9.29 ホームページの以下の項目を更新しました。
・タイトル写真の更新
・写真館の更新
1998.10.11 写真館を一部更新しました。
1998.10.16 簡易プロフィールを新設しました。
1998.10.21 珠ちゃん写真館を更新しました。
1998.10.25 珠ちゃん写真館に撮影会の写真を更新しました。
1998.11.9 珠ちゃん写真館に撮影会のポジ写真を更新しました。
1998.12.1 珠ちゃん誕生会報告を追加しました。
       珠ちゃん写真館を更新しました。
1998.12.27 「ハイ珠」との共有化開始のため、部分変更、
更新を実施しました。
これに伴い、簡易プロフィールは廃止し、
「珠ちゃん談話室」は、読み込みのみとし、
今後の書き込みは総合掲示板に変更します。
1999.1.2 トップページを正月バージョンにしました。
1999.1.10トップページを元に戻しました。
1999.1.17珠ちゃん写真館に東京オートサロンの
写真を載せました。
1999.1.31 新掲示板へ移行開始
1999.2.7 珠ちゃん写真館にSARD原さんから
提供の写真を載せました。
1999.2.11 珠ちゃん写真館にNET&COM'99と
キャットウォーク撮影会の写真を載せました。
1999.2.14 リンク集を一部更新しました。
1999.3.23 写真を一部更新しました。
1999.5.26 写真を一部更新しました。
1999.7.25 全面更新しました。
2000.8.8 珠ちゃん写真館にGT第4戦写真を載せました。



・掲示板(BBS)には、珠ちゃん関連の内容なら大歓迎。
何でも自由に書き込んで下さい。

・珠ちゃん写真館では皆さんからの写真の提供も大歓迎です。
JPEGファイルで管理者までメール添付頂ければ幸いです。
なお、珠ちゃん本人からの提供写真は、
撮影者の方々のお名前はわかりませんでした。
この場をお借りして、御礼申し上げます。