談話室1:フリートーク 


 この談話室は、珠ちゃんに関する内容なら何でも自由に書き込んでください。
 ただし、本HPの主旨に反する書き込みに関しては管理者の判断によって削除
  させて頂くこともありますので、ご了承ください。


このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL



投稿者: つっちぃ(管理者)    URL
 珠ちゃん談話室をご利用のみなさまへ

 永らくのご利用ありがとうございました。
 この掲示板は、「ハイ珠」共通化ページの一環として、より使い易い掲示板にすべく
改良工事に入りました。
 その間は以下の暫定掲示板へ移動していただき、利用をお願いします。
 なお、当掲示板は間もなく書き込み不能となります。

 http://www.tcup5.com/539/tamako.html
[1998年12月27日 15時12分13秒]

投稿者: ことり   
ブオン・ナターレ(メリー・クリスマス)!
いいクリスマスでありますよ〜に…
[1998年12月25日 2時54分53秒]

投稿者: ことり   
ブオン・ナターレ(メリー・クリスマス)!
いいクリスマスでありますよ〜に…
[1998年12月25日 2時54分36秒]

投稿者: かずなま    URL
珠ちゃーーん、メリークリスマーース!今日は、ケーキ食べてる?そういえば、玄関の木はイルミ
ネーションの明かりがともっているのかな?お部屋のダンボールの山はかたずいてるのかな?
昨日は陽ちゃんとどこ行ったの?楽しく遊んだのかな?また、報告のカキコ待ってるよ。
[1998年12月24日 19時55分7秒]

投稿者: かずなま    URL
珠ちゃん、今年最後の3回連続撮影会ご苦労様。天気に恵まれたのは、珠ちゃんが晴れ女だから
だね。今まで撮りたかったロケーションで出来たので、すごく満足してます。Benlyさんにも
ヨロシクお伝えくださいね!
珠ちゃんが意外とアイドルフリークなのには驚きました。探していたEP盤はあったからテープ
に録音しておくね!また、懐かしい話で盛り上がりましょう!
例のポーチは美羽ちゃんとおそろいにしたけど、どっちがどっちの色持っていったのかな?
また、カキコしてね!とにかくもう一週間で、98年も終わってしまいます。来年もラブリー
に頑張っていこうね!
[1998年12月22日 21時11分38秒]

投稿者: キャンビー    URL
キャンビーです、こんばんは。

土・日の撮影会お疲れさまでした。最近はめっきり寒くなって大変そうだけど、
天気の方は晴れてくれて良かったですね。また撮影会にお邪魔したいと思います
ので宜しくお願いしますね。

つっちぃさん>
車が故障だったそうで、なんとアンラッキーな・・・。

かずなまさん>
同じ書き込みがたくさん・・・。どうしたんです?
[1998年12月21日 23時27分57秒]

投稿者: つっちぃ   
珠ちゃん&美羽ちゃん、昨日撮影会に参加された皆さん、お疲れさまでした。
例によって少人数だったので、私も思い通りの写真が撮れて良かったです。
さて、現在、この掲示板は、臨時にハイ珠と共用中ですが、使い勝手が
あまりよくないようなので、近々、本格的な共通掲示板に切り替える予定です
ので、それまでは、現状でお使い下さい。
[1998年12月21日 10時6分47秒]

投稿者: かずなま    URL
珠ちゃーん。キャットウォークの撮影会お疲れさん。今日はあったかくて良かったね!
ポラもたくさん撮ったので、今ごろ一生懸命カキコしてくれてるのですな。
今日はつっちぃーさんが車の故障で来れず残念でした。明日はいよいよラストです。
しっかり気合入れていこうね!美羽ちゃんも楽しめる様にやろうね!
[1998年12月20日 0時2分31秒]

投稿者: かずなま    URL
珠ちゃーん。キャットウォークの撮影会お疲れさん。今日はあったかくて良かったね!
ポラもたくさん撮ったので、今ごろ一生懸命カキコしてくれてるのですな。
今日はつっちぃーさんが車の故障で来れず残念でした。明日はいよいよラストです。
しっかり気合入れていこうね!美羽ちゃんも楽しめる様にやろうね!
[1998年12月20日 0時2分11秒]

投稿者: かずなま    URL
珠ちゃーん。キャットウォークの撮影会お疲れさん。今日はあったかくて良かったね!
ポラもたくさん撮ったので、今ごろ一生懸命カキコしてくれてるのですな。
今日はつっちぃーさんが車の故障で来れず残念でした。明日はいよいよラストです。
しっかり気合入れていこうね!美羽ちゃんも楽しめる様にやろうね!
[1998年12月20日 0時2分1秒]

投稿者: かずなま    URL
珠ちゃーん。キャットウォークの撮影会お疲れさん。今日はあったかくて良かったね!
ポラもたくさん撮ったので、今ごろ一生懸命カキコしてくれてるのですな。
今日はつっちぃーさんが車の故障で来れず残念でした。明日はいよいよラストです。
しっかり気合入れていこうね!美羽ちゃんも楽しめる様にやろうね!
[1998年12月20日 0時1分58秒]

投稿者: かずなま    URL
珠ちゃーん。キャットウォークの撮影会お疲れさん。今日はあったかくて良かったね!
ポラもたくさん撮ったので、今ごろ一生懸命カキコしてくれてるのですな。
今日はつっちぃーさんが車の故障で来れず残念でした。明日はいよいよラストです。
しっかり気合入れていこうね!美羽ちゃんも楽しめる様にやろうね!
[1998年12月20日 0時1分38秒]

投稿者: つっちぃ   
 今日は撮影会1日目。2日連続で珠ちゃんに会えるなんて・・・・
 それでは、行って来ます。
[1998年12月19日 8時6分14秒]

投稿者: かずなま    URL
ハイ珠BBSの復旧の見通しがたたないため、しばらくの間こちらのBBSに統合させて
いただきます。今後復旧後どうするかは、また検討して決めたいと思います。
[1998年12月19日 6時14分34秒]

投稿者: つっちぃ   
ハイ珠のBBS、どうしたんでしょう?今日も繋がらないですね。
とりあえず、復旧するまではこちらをお使い下さい。
ただし、この掲示板は書き込み後、再読み込みしないと表示されませんので、
ご了承下さい。
[1998年12月17日 23時34分21秒]

投稿者: SARD原   
わーー。ハイ珠のBBSが繋がらん・・・(ぼそっ)。先週の撮影会で会ったみなさん、
お疲れ様でした。さらにネット繋がりの人が増えて嬉しい限りです。翌日のアムラックスの
イベントもSARDサポーター数人に会えたし。(あれ、TOM’Sのイベントだけど・・・
関谷さんや、片山右京のファンを兼ねてるのがいますので・・・何を隠そう私も関谷さんの
ファンです。)かずなまさんもK1見に行く前にこちらに顔を出しに来たし。
これで、私も1年が終わり、来年は東京オートサロンから撮り始めます。あと、名古屋、大阪と
チューニングカーのイベント3連発行ってきます。
[1998年12月17日 17時4分1秒]

投稿者: SARD原   
わーー。ハイ珠のBBSが繋がらん・・・(ぼそっ)。先週の撮影会で会ったみなさん、
お疲れ様でした。さらにネット繋がりの人が増えて嬉しい限りです。翌日のアムラックスの
イベントもSARDサポーター数人に会えたし。(あれ、TOM’Sのイベントだけど・・・
関谷さんや、片山右京のファンを兼ねてるのがいますので・・・何を隠そう私も関谷さんの
ファンです。)かずなまさんもK1見に行く前にこちらに顔を出しに来たし。
これで、私も1年が終わり、来年は東京オートサロンから撮り始めます。あと、名古屋、大阪と
チューニングカーのイベント3連発行ってきます。
[1998年12月17日 17時1分29秒]

投稿者: かずなま    URL
ハイ珠のBBSが、今日死んでいます。復旧までこちらでよろしく御願いしますね!
[1998年12月15日 22時13分26秒]

投稿者: つっちぃ   
 いよいよ、明日は珠ちゃんの撮影会ですね。
 珠ちゃんも含めて皆さんとお会いするのも、一ヶ月ぶりとなりますね。
 楽しみにしております。
[1998年12月11日 13時1分55秒]

投稿者: かずなま    URL
 誕生日報告ご苦労様です。こっちも今準備中です。更新ネタが多くて嬉しい悲鳴です。
でも、あの誕生会は、「珠ルー」「ハイ珠」「珠ワー」合同企画なので、もっとアピールしてね!
さて週末は、年末撮影会Part1です。天気も今のところ大丈夫そうですな。
また、和気あいあいでやりましょう!
[1998年12月8日 20時37分6秒]

投稿者: つっちぃ   
 私は残念ながら、留守番です。
 最終戦ですので、珠ちゃん&シオノギチームには有終の美を飾って盛らせればと、
祈るだけです。
[1998年11月28日 10時47分12秒]

投稿者: キャンビー    URL
キャンビーです、こんばんは。

Fポンも最終戦になってしまいましたね。
つっち〜さんは鈴鹿に行かれるんですか?最高のレースになると良いですね!!
[1998年11月27日 21時54分6秒]

投稿者: つっちぃ   
ついにTAMAちゃんROOMも皆さんのおかげで5000カウント突破です。
これでハイ珠も間もなく1万カウントだから合わせて1万5千!これからも
手抜きのない(わからない?)よう頑張ります。

ところで、とゆさん、島田かおりさんて聞いたことありますけど、どんな人なのでしょうか?
珠ちゃん、知ってる?
[1998年11月24日 20時26分26秒]

投稿者: とゆ   
通りすがりのものですが、
球ちゃんって
昔昔TBSの"愛の劇場"なんかによく出ていた
島田かおりさんに感じが似ていますね。(個人的意見)
[1998年11月24日 12時40分19秒]

投稿者: とゆ   
通りすがりのものですが、
球ちゃんって
昔昔TBSの"愛の劇場"なんかによく出ていた
島田かおりさんに感じが似ていますね。(個人的意見)
[1998年11月24日 12時40分8秒]

投稿者: ざわっち   
珠ちゃん、高尾山に行っていたんだね。
僕が住んでいるところ高尾山の一駅となりに住んでいるから
同じくらい星見えるはずなんだけど30個も見れなかったな〜・・・
10個も見れなかったよ・・・。
でも、諦めて帰るときに一番綺麗な流れ星が見れたよ!

カメラを構えて待っていてもなかなか星が流れないものだからとにかく大変でした・・・
[1998年11月24日 0時4分36秒]

投稿者: つっちぃ   
へえー珠ちゃんも見に行ったんだ。
私は高校時代は地学部だったんで、その時は毎年、この時期になると一晩中
地面に寝っ転がって流星観測してました。その時の思い出は「寒い!」の
一言につきました。
珠ちゃんは寒さに強いのでしょうか?

私は今年、その時間はもちろん、寝てた・・・・
[1998年11月21日 13時28分29秒]

投稿者: Tamako/Gotou   
わー! 久しぶりに、書き込みしま〜す・・・
皆さんは、お元気ですか? 私は、今週の火曜日 な、なんと
☆しし座流星群☆を見に、友達3人で‘高尾山”まで行って来
ました。 夜中の1時ぐらいから、4時半まで ずう〜っと見
てたから、 流れ星★30個ぐらい見れました・・・・
首が、ちょっぴり痛くなったけど、流れ星★を初めて見たから
すごく嬉しかったです!! 思ったより★が、流れるのが早か
ったので、見惚れてたりしたから、カンジンの‘お願い事”を
するのを、忘れちゃった〜〜!!!  
次は・・・33年後だ! そのころの年齢を思い浮かべたら
恐ろし〜〜い! くなったので、そろそろ寝る事にします。

      お や す み ・・・ ☆
[1998年11月21日 3時36分10秒]

投稿者: つっちぃ   
さっそく、AUTO SPORT見ました。
「ハイ珠」のURLが載ってましたね。
それにしても等身大(?)ポスター4000円(/一人)は高いのか、安いのか・・・・
[1998年11月15日 18時23分0秒]

投稿者: よっし〜    URL
明日発売のAUTO SPORTに珠ちゃん出てるよ。
(前号がくみぞー、前々号が陽子ちゃんだったからだいたい見当はついたけど・・・)

で、ギャルパラでかポスターの購入方法も載ってるのでチェックすべし。
[1998年11月13日 4時7分11秒]

投稿者: SHOU    URL
つっちーさん3日は御苦労様でした。
つっちーさんとかずなまさんの下準備のおかげで
大変に楽しませて頂きました。
またこんな機会があるといいですね。
[1998年11月5日 10時29分57秒]

投稿者: キャンビー    URL
キャンビーです。

つっちーさんをはじめ、たくさんの方々とお会い出来て楽しかったですよ〜。
珠ちゃん、誕生日おめでとうございます!!鈴鹿でのFポン最終戦、頑張って
来てくださいね。またどこかでお会いしましょう。それでは〜。
[1998年11月4日 13時43分57秒]

投稿者: ざわっち    URL
はつっちぃさん、参加されたみなさんお疲れさまでした。
ほんとにいい雰囲気で開かれたので良かったです。
また、こういった機会があったら誘って下さいね。

たまちゃん、Fポン最終戦に向けて頑張ってね!(いろいろと 笑)
[1998年11月4日 1時16分35秒]

投稿者: つっちぃ    URL
 オフ会に参加された皆さん、お疲れさまでした。
 主賓からのメッセージをUPしましたので、参加された方は見てみて下さい。
[1998年11月4日 0時35分11秒]

投稿者: Tamako   
みなさん!お誕生日のメッセージ本当に あ・り・が・と・う!
去年よりも、沢山の人にお祝いして頂き、本当に嬉しかったです。
ケーキ食べ過ぎちゃったかも・・・!!!
つっちいさん? ホームページとても綺麗につくって頂き、すごく
嬉しいです。 また書き込みしますので、ヨ〜ロ〜シ〜ク〜ネ!
[1998年11月3日 2時29分10秒]

投稿者: Web Surfer    URL
珠ちゃん、誕生日おめでとう!!
ハイ珠に書いた内容に近いけど、珠ちゃんの今の明るさ、人懐こっさが
珠ちゃんの財産でもあると思います。
これからも宜しくね。(^^)
[1998年11月2日 3時15分51秒]

投稿者: つっちぃ   
珠ちゃん、誕生日おめでとうございます!
Fポンも残すところあと一戦だけど、怪我をしないで頑張ってね。
このHPで、かずなまさんのHPともども今後とも応援していきますね。
[1998年11月2日 1時30分46秒]

投稿者: かずなま    URL
Happy Birthday珠ちゃん!昨年の誕生日から今日までの1年間は、いろいろな
ことがあったと思いますが、ネット上や直接の出会いを大切にしていつまでも、近い存在でいて
くださいね!我々は、いつでもどこでも珠ちゃんと一緒ですよ!今日からの1年も盛り上げて
行きますのでよろしくね!つっちーさん、これからも一緒にサポートしていきましょうね!
[1998年11月2日 0時9分27秒]

投稿者: つっちぃ   
 珠ちゃんはじめ、撮影会に参加された皆さん、お疲れさまでした。
 私は野外撮影のみでしたが、よい天気に恵まれて良かったです。
 何故か珠ちゃんの周りは、知った顔の方ばかりで、好き放題に撮っていたので
プライベート撮影会(?)のようでした。
 それにしても、カルガモ入りの撮影会は斬新だったなぁ・・・・
 早速、ネガのプリントが間に合ったので暫定的にUPしました。
 ポジのプリントが上がってきたら、適宜差し替えます。
[1998年10月25日 21時54分11秒]

投稿者: つっちぃ   
 本日、富士ポンの写真をUPしました。やはり、入場料金のみでは、この程度でした・・・・
 でも、すてーじあさんのおかげで、あの場所からの「下手な鉄砲」でも、なんとかこの程度は当たりました・・・・

 あと、25日のホワイト撮影会ですが、私自身、午後から予定が入っていたので、午前中だけなら、参加できるかな、
と思ってます。・・・・でも、よく考えたら朝一は野外撮影でしたよね。たぶん私の参加は天気次第ですね。
[1998年10月21日 22時13分3秒]

投稿者: すてーじあ   
つっちいさん、嵐の富士ポンお疲れさまでした。
パドックパス買えなかったんですか・・ピットウォークが中止になったのは痛かったですね。
こっちも昨日写真が上がってきましたが使えない画像が多くて、HPのアップできるか・・・
[1998年10月20日 7時30分16秒]

投稿者: かずなま    URL
つっちぃさん、富士では挨拶しかできませんで申し訳ない。あとでパドックでと思っていたのですが、そういった事情だったのですね。
残念でした。珠ちゃんですが、シャンペンシャワーの時に逃げた際、表彰台の段かなにかを踏み外した様です、転倒した時、肱をすりむいた
様でした。血がダラダラ結構でてたので、すごく痛々しかったです。自分もバンドエイド持って右往左往してました。でもとりあえず
大丈夫だとは、言ってました。25日のホワイト撮影会はどうされますか?自分は通しでいますので、よかったら覗いてくださいね!
[1998年10月19日 1時45分59秒]

投稿者: つっちぃ   
 富士から帰ってきてみたものの、思い起こせば、ピットウォークは中止になるは、
雨には打たれるは、で体調はボロボロかもしれない・・・・
 揚げ句に、銀行でお金をおろし損なったので、パドックパスが買えなかった・・・・
 今日、行って来たみなさん、早めに疲れはとりましょう!
[1998年10月18日 22時13分50秒]

投稿者: つっちぃ   
 これから富士に向けて出発します・・・・
[1998年10月18日 6時45分46秒]

投稿者: つっちぃ   
 何と、気がつけばあっと言う間に2000カウントを過ぎていた・・・・
 カウント数の割に、相変わらず貧弱な内容なので、近々、もう少しだけリニューアルします。
[1998年10月15日 23時19分11秒]

投稿者: よしてつ    URL
はじめまして。ちょっとご挨拶。
この度、珠ちゃんの友達の野田真紀のHPをオープンしました。
珠ちゃん系ページってことでこちらにもリンクをはりましたので
事後になりますがご報告まで。
それでは。
[1998年10月13日 11時37分58秒]

投稿者: Tamako   
Yahoo!JAPANの検索の方にも、つい最近載りました・・・!
すごく嬉しいよ〜〜! これからは、幅広い人達が見にくる
から、なんかドキドキしてしまいます。
私もガンバッツテなるべく書き込みしますので、これを読ん
だ方は、何でもいいので思ったことを、是非書き込んで下さ
いね〜!  よ・ろ・し・くお願い致します。

                 ー後藤 珠子よりー
[1998年10月10日 23時50分13秒]

投稿者: つっちぃ   
 今日中には、やや間に合いませんでしたが、再々差し替え終了です。
 これでも画像の見えない方は、管理者まで遠慮なく言って下さい。
[1998年10月4日 0時55分8秒]

投稿者: つっちぃ   
 なんと!トップページがIE3.0に至ってはとても見れた状態ではない!
 今日中に差し替えます・・・・
[1998年10月3日 14時4分53秒]

投稿者: つっちぃ   
 確かに、NN3.0でトップページを見たら消えてました・・・・(^^;
 再々差し替えを近日中に実施します。それにしても、寿命の短いトップページ
だったなぁ。

>ところでつっちぃさん富士F本に行くんですね、

 ええ、今度の富士が、行動範囲が関東限定の出不精な私の最後のF本行きになるので、
何としても、と考えてます。
 皆さんの行動力が羨ましい・・・・
[1998年10月2日 23時27分48秒]

投稿者: すてーじあ    URL
写真使って戴きありがとうございます。

とろで、私はネスケ派なんですが・・・・
TOPページ画像が消えてるんですけど・・・・
これはちゃんと見えてないだけですか?

ところでつっちぃさん富士F本に行くんですね、私も今のところ行く予定なので
(こーみちゃんがレポーターで行く予定なもので・・・)
宜しくお願いします。かずなまさんに聞いてもらえばどれが私か分かります。
FKマッシモ帽子をかぶってこーみちゃんの後ろに背後霊のように張り付いている
はずですが・・・・
あと、珠ちゃんたちに紅葉饅頭で餌付けをしているかも(笑)
[1998年10月2日 17時52分37秒]

投稿者: つっちぃ   
 トップページを差し替えてみたものの・・・・
 IE4.0では、それなりではあったのですが、NN4.0で確認してみたら、
上半分しか・・・・これは、再差し替えだな・・・・
[1998年9月30日 12時17分32秒]

投稿者: つっちぃ   
 ひさしぶりに写真を更新してみました。
 ここのところさぼってたので、アクセス数も伸び悩み・・・・反省してます。
 すてーじあさん、今回も写真提供ありがとうございます。
 他の皆さんからの提供もお待ちしてます。
[1998年9月29日 23時16分27秒]

投稿者: つっちぃ   
>私は、二人のいるところをちょうど見ていたので、もうてっきり自己紹介をし終わっていたの
>かと、思っていました。 

珠ちゃんから見ると、ちょうどそのような位置関係に見えていたのですね。
前回の撮影会では、いかにも、一緒にいるように見えたかもしれませんが、
実は私の方が「背後霊」状態で、話しかけ損なっただけの現場でした。
やはり次の富士こそは?かずなまさん、挙動不審な男がいたらそれが私です?
[1998年9月23日 19時18分11秒]

投稿者: SARD原   
はじめまして。「ハイ珠」に時々顔を出すSARD原です。MINEは晴れて良かったですね。
かずなまさん、携帯が鳴ったときには「いったいだれだ?」と思ったでしょう。後ろが騒がし
かったのは、ひょっとしてここに参加している方々が一緒にいたからでしょうか?
鈴鹿の最終戦に現れますのでよろしくお願いしますね。
[1998年9月23日 16時44分43秒]

投稿者: 後藤珠子   
つっちいさ〜ん!そう言えば、かずなまさんと顔合わせしてなかった
みたいでしたね〜!!かずなまさんもすご〜く、残念がってました。
私は、二人のいるところをちょうど見ていたので、もうてっきり自己
紹介をし終わっていたのかと、思っていました。 フフフ・・・・
次回に持ち越しですね〜!  それでは、また打ちこみに来ますね!
[1998年9月23日 16時26分56秒]

投稿者: つっちぃ   
 珠ちゃん、かずなまさんはじめ、皆さん、MINEポンお疲れさまでした。
 私の方は、昨日、ようやく実家から戻り、早速、テレビで見ましたが、
 チームNOVAは、今回はとれるレースを落としたみたいで、もったいない・・・・

 ps珠ちゃん初書き込みありがとうございます。
[1998年9月21日 15時36分0秒]

投稿者: かずなま    URL
珠ちゃーーん、美祢ポンお疲れさん!今回は日差しが強かったのに加えて、風が強くて大変だったね。
写真もイケテないシリーズ続出で頭いたいよー!でも、他のRQと一緒に撮れてよかったね!
次の富士でも、また撮ってあげるからね!あと車のサンバイザーイケテるやつ探しておくね!
じゃがりこまた持っていくからね!
[1998年9月21日 12時56分57秒]

投稿者: かずなま    URL
珠ちゃーーん、美祢ポンお疲れさん!今回は日差しが強かったのに加えて、風が強くて大変だったね。
写真もイケテないシリーズ続出で頭いたいよー!でも、他のRQと一緒に撮れてよかったね!
次の富士でも、また撮ってあげるからね!あと車のサンバイザーイケテるやつ探しておくね!
じゃがりこまた持っていくからね!
[1998年9月21日 12時56分39秒]

投稿者: 後藤珠子   
やっほ〜!たまこ参上!! つっちいさんのBBSに初めて書き込みしま〜す。
まず、お詫びおそくなってごめんなさい! これからは、なるべくちょく
ちょく書き込みしますね。ヨ〜ロ〜シ〜ク〜。 
今日はレースが土曜日入りになったので、とってもお暇なんです・・・
さ〜て何しようかな?  近くのペットショップにタイリクモモンガを
見にいこ〜っと! 最近プレーリードックも可愛いよ〜〜だって2本足
で立つんだよ! キャーかわいい・・・・ちょっぴり陽気な珠子でした。
[1998年9月18日 12時51分1秒]

投稿者: つっちぃ   
かずなまさん、お気遣いありがとうございます。
それと、昨日は、声をかけ損ない、すみませんでした。
でも撮影中は、ほとんど皆さんと一体感で楽しく行えたので、
それで満足してしまいました。(^^;
いよいよ今週末はMINEですね。天気が少し心配ですが、皆さん、
珠ちゃんの元気な姿をいっぱい撮ってきて下さいね。
私の方は明日から会社の遅い夏休みに入り、長野の親元に行って
しまうので、インターネットはしばらく使えなくなりそうです。
まずは、長野市内でインターネットカフェを探さなくては・・・・
[1998年9月14日 22時17分39秒]

投稿者: かずなま    URL
つっちぃさん、撮影会1部に来てたんだってねぇ?わかんなかったよー。声かけてくれれば
よかったのに・・・目立つようにしてたんだけどなぁ。あとで珠ちゃんに聞いてすれ違いだった
とわかって残念でした。いろいろ話したいことあったので、次回の富士では是非声かけてね!
珠ちゃんには、ここに書き込みおねがいしておきましたので、多分来てくれると思いますよ。
[1998年9月14日 19時19分43秒]

投稿者: すてーじあ   
つっちぃさんリンク設定ありがとうございます。
遅れましたが、こちらもリンク設定しました。

9/20美祢のF本に行くので珠ちゃんの画像待っていて下さい。
[1998年9月5日 19時25分59秒]

投稿者: つっちぃ   
>あとうちのHPからリンク設定してもいいですか?相互リンクってことで・・・・?

大歓迎です。私の方もリンクのページを更新しますね。
リンクフリーですので、他の皆さんもどんどんリンクして頂ければ嬉しいです。
[1998年9月3日 8時52分15秒]

投稿者: すてーじあ    URL
早速の画像の採用ありがとうございます。
珠ちゃんの画像他にもあるのでまた送りますね。

あとうちのHPからリンク設定してもいいですか?相互リンクってことで・・・・?
[1998年9月3日 0時30分3秒]

投稿者: つっちぃ   
 すてーじあさんから写真を提供頂いたので早速、写真館にUPしました。
 皆さんも見に来て下さいね。
 それから皆さんのHPにも、おじゃましますね。
[1998年9月2日 1時4分29秒]

投稿者: ひさひろ    URL
早速書き込みま〜す!!
つっちぃさん、「ハイ珠」だけじゃなくて他にも書き込んでよ〜!
「くろかみ」とか陽子ちゃんのHPのBBSに書き込めば、もっと見に来るよ!

さて、お茶目ネットにも珠ちゃんの写真が載っているので、見に来て下さい。
今回は珠ちゃんの変な顔がトップページに載ってます。(クレーム来ないだろうな・・・)
珠ちゃんが陽ちゃんを撮った写真もあるよ!!
[1998年9月2日 0時14分31秒]

投稿者: つっちぃ   
 皆さん、さっそくの書き込みありがとうございます!
 これからも、皆さんの期待に応えべく頑張ります。
 それにしても珠ちゃんは、もう、このHPを見てくれたかなぁ?
[1998年8月31日 21時37分37秒]

投稿者: かずなま    URL
つっちーさん、とうとうオープンしましたね。「ハイ珠」にないエッセンスがあって、今後楽しみ
です。これからも編隊飛行で珠ちゃんのバックアップしていきましょう。
昨日は、富士Fポン中止で珠ちゃんに会えませんでしたが、13日のみらい企画にも行く予定です。
つっちーさんは行かれますか?会えるといいな。
早速、今日の更新時にNewsページに掲載しますね。
[1998年8月31日 12時53分2秒]

投稿者: TAKA   
はじめまして。
HPオープンおめでとうございます。
”ハイ・珠ちゃんです”から来ました。
すごいです!!
これからも、覗きに来ますのでがんばってください。

失礼いたしました。
[1998年8月31日 11時2分52秒]

投稿者: Web Surfer    URL
珠ちゃん・つっちぃさん、HPオープンおめでとう!\(^o^)/
Fポン土曜日はお疲れ様!&日曜はレースが中止になって残念だったね!
でも、影山正美さんは22番スタートだから、中止の方がチームと
してはラッキーだったかもね。
[1998年8月31日 0時34分45秒]

投稿者: すてーじあ    URL
珠ちゃん・つっちぃさん、HPオープンおめでとうございます。

今日のF本は中止になって残念だったけど、次回美祢に期待しましょう。
(現場で大雨に打たれていた人・・・・・・・・ぼそ)
[1998年8月31日 0時21分26秒]

投稿者: つっちぃ   
書き込みテストします。
[1998年8月30日 23時52分43秒]

投稿者: つっちぃ   
 書き込みテストです、
[1998年8月30日 19時51分24秒]


談話室トップページに戻る