談話室2:珠ちゃん情報交換室 


 この談話室は、珠ちゃんのイベントや、撮影会等の情報交換の場として
皆さんでお使い頂ければ幸いです。
 ただし、本HPの主旨とは無関係の書き込み等に関しては、管理者の
判断によって削除させて頂くことがありますので、ご了承ください。


このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL



投稿者: かずなま    URL
12月12日と20日に今年最後の珠ちゃんの撮影会が行われます。屋外だけですので、
皆さんたくさんきてくださいね!詳細は、ハイ珠の珠ちゃんNewsイベント情報に載せて
おきましたのでご覧ください。でかポスターはさっそく1部FAXで申込ました。珠ちゃんにも
サイン入れてもらうことにしました。あのポスター珠ちゃんが気に入ってるだけにいいですな。
はやく欲しいです。珠ちゃんは、先週はちょっと風邪をひいてしまってえらかったそうです。
昨日はアクセルの宣材写真撮ったそうです。でもちょっとイケテないとか・・・次のオーディション
で使えるのか心配って感じだそうです。あと鈴鹿は寒そうなので、カイロもっていかなきゃ!って
言ってました。みんな最後のFポン鈴鹿盛り上げてあげましょうね!
[1998年11月16日 23時19分46秒]

投稿者: かずなま    URL
えらい急な話ですが、明日10日のスタジオREXに珠ちゃんが出演します。
これは、福沢美穂ちゃんとコンビを組む予定だったBPヤマハRQの菅野美樹さん
が出られなくなったためで、今さっき決まりました。当然のごとくかずなまは、
我が運命の人に会いに通しで参加します。今月から来月にかけては珠ちゃん月間
となりましたが、もう「じゃがりこ」持って行っちゃいます。
皆さんも珠ちゃんに会いに行ってあげてね!
美祢GT蹴ってよかった。
[1998年10月9日 20時35分33秒]

投稿者: つっちぃ   
かずなまさん、書き込みありがとうございました。
今、「ハイ珠」の掲示板、確認しました。
13日の撮影会が楽しみですね。
[1998年9月9日 23時7分45秒]

投稿者: かずなま    URL
珠ちゃんが、無事A級ライセンス合格しました。おめでとう!やっぱ珠ちゃんここ一番に強いね!
はやくドライビングテクニック体感させて欲しいです。珠ちゃん、13日は祝勝会だね!
[1998年9月9日 22時7分43秒]

投稿者: かずなま    URL
珠ちゃんが9月6日FISCOにて、A級ライセンスに挑戦しに行かれます。皆さん、合格
出来るように応援してあげてくださいね!
[1998年9月2日 13時0分55秒]

投稿者: Web Surfer    URL
9/13 みらい企画で、後藤珠子ちゃん、早野久美子ちゃんの
撮影会があります。詳細は月カメを見てください。
[1998年8月31日 0時46分16秒]

投稿者: つっちぃ   
書き込みテスト
[1998年8月30日 19時55分28秒]


談話室トップページに戻る