お母さんねこです。2001/10/10に家に来ました。
 生年月日は、不明なんですが、獣医さんによると、2001/06頃ではとの事、
  2002/01/30に下の五匹を生みました。
 写真を撮る度に追加して、現在に至っております。                     
 [雑学、読み難い漢字の植物]

 ♂、鼻黒くん、一番元気、なんにでも興味を持つ

 ♂、鼻白くん、一番大きいが、気弱な性格

 ♀、鼻白、おしゃまさん、ひかえめ

 ♀、鼻黒、おっとりやさん、次に行動を起こすタイプ

 ♀、ほとんど白、人見知りするようになり、よそ様が来ると隠れてしまう


 ファミリーです
 ♀、すなおな、おんなの子

 ♂、ちょい黒くん、すなおな元気者、

 ♂、鼻黒くん、頑固に、なつかない暴れんぼ


 [スライドショー、始めました](約6分)