私の空は

貴方の瞳の中に



この小説は「MoonGuardian」の藤代礼央との共同企画で始めることになった小説です。
その企画とは「同じ設定で、攻めと受けを入れ替えた小説を書いてみたいね」という軽いノリで話をしたことから始まってしまいました。
今回使用した設定は、「ライバルホテルのコンシェルジュをホテルオーナーの息子が自分の自由を得るために引き抜く」「ハッピーエンドで」「決め台詞は君を自由にしてやる」というものです。
その他の設定は自由。「MoonGuardian」がコンシェルジュ攻め、「月夜倶楽部」がコンシェルジュ受けで書くことになりました。
共同企画と銘打たずに始めようかと思ったのですが、これだけ同じ設定ですと「?」と思われる方もおられるかと思いまして、混乱を避けるために公表し、「MoonGuardian」から更新・完結、のちに「月夜倶楽部」で更新・完結という手順を取ることになりました。
どちらから読み始められてもいいですし、楽しみながら読み比べて頂けたら嬉しいです。
ご感想を聞かせて頂けたらとても幸せですが、どちらが良かったとか、そういう比較した書き込みは止めてくださいね。褒められた方もへこみますので。純粋に好きなほうを読んで頂けたらそれで嬉しいです。個別のご意見は歓迎です。
文責;文月小夜
リンク;Moon Guardian 「君の居場所」