番外編2 ポーチと小物

最終目標はポーチでしたが、出来ちゃいました。もちろん、お勢津大先生のおかげです。さて、次の目標は……?

 これは最初の記念作です。あまりにも出来が良くないのでお蔵入りかも。でも、柄はニャンコで気に入ってます。

 これは二番目に作った作品です。まあまあな出来でしたがキルティング布の方が丈夫なので、それを使っています。

 普段使いの予備です。まあまあな出来でした。実は普段使いは袋同様、予備を作成して不測の事態に備えております。

 花を付けようとしましたが、まだビーズ作品を作る気がなくて作っていません。何とか、簡易入力機が入る作品に仕上げましたが……。

 最近、知り合いにあげてしまったので改めて作りました。そろそろ、裏付きのパッチワークの物を作りたいのですが、着手は大猫の試練後かな?

このコーナーの目次へ トップページへ