[1568] 臨時のボタン設置。 投稿者: 西牙投稿日:2004/12/03(Fri) 11:21:41

 ENDLESS BATTLEは配布ソフトなので技術がある人はフォルダの場所さえわかればデータを見たり、
消したりできるので、

 荒らしにして見れば、荒らし放題になります。
(逆探知して成敗しますが。)

 そこで右クリック封じと、ウインドウ化、リンク先をFLASHで制御してフォルダの位置を隠しています。

 トップページからすぐEBの画面に行きたい、とう気持ちもわかるので、

 トップページからオレンジのボタンでEBのページに行けるようにしています。

 咲桜館のトップページは

http://www2.ocn.ne.jp/~sig71/

です、EBのペジをブックマーク(お気に入りのこと)に登録してくれた人は御手数ですがこのアドレスに変更してください。

 EBのキャラクターも武器もこれからも追加されていきますよ。

自分のサイトで自分のサイトのトップページの説明をするとは思いませんでした(笑)。


[1565] やっているのかな? 投稿者: ぶちょう投稿日:2004/12/01(Wed) 17:40:14

皆さんご無沙汰しています♪
新規で登録しようと思っているのですが、
今までブックマークしていたアドから入れないでつ・・・
EBはどちらから入ればいいのかな〜


[1565へのレス] Re: やっているのかな? 投稿者: クローバー投稿日:2004/12/02(Thu) 17:20:37

私もパソコンが壊れて、また入ろうとしたら入り方が分かりません*汗


[1565へのレス] やってるの〜 投稿者: めぐみ投稿日:2004/12/02(Thu) 22:40:34

末テス前だからちょっとずつログイン
してるけど・・・・咲桜館ってアドレス変わって
ないみたいですよ?、でもむつみちゃんの
ぱぴよん暴走、危険なの〜


[1564] ENDLESS BATTLE通信。 投稿者: 西牙投稿日:2004/11/21(Sun) 18:29:20

 ゲーム『ENDLESS BATTLE』の調整が終わりました、(つかれた・・・。)

 ログインした時、『特殊』の『データ削除』で自分のデータのみ消せるようにしました。

お待たせしました。


[1558] 覚醒です。 投稿者: ジーク投稿日:2004/11/04(Thu) 15:13:01

西牙さん。僕は性格が覚醒だったので、覚醒に戻しておいてください。


[1558へのレス] 会議室に書いてください。 投稿者: 西牙投稿日:2004/11/05(Fri) 10:26:29

 ゲームの中の『性格』はすぐ変化するので対象外です、それと、

 『会議室』と『雑談室』を作ったのはゲーム関係
のメッセージを確認するためです。

 伝言版には北海道の話題とか、多くの人に知らせたい事や、リンクの要望とか書いてほしいですね


[1558へのレス] NET-WOLDは大丈夫ですか? 投稿者: めぐみ投稿日:2004/11/17(Wed) 16:32:22

荒らしが私たちのデータ消すって
聞いたんですけど、NWもそうなるんでしょうか?


[1558へのレス] システム開発中です。 投稿者: 西牙投稿日:2004/11/18(Thu) 10:21:49

 ENDLESS BATTLEは配布ソフトなのでわかる人
には構造がすぐわかる状態です、

 見ようと思えば見れるし、消そうと思えば消せるのが実状です。

 明日香さんは事実他の人に消されましたしね
逆探知システムで追跡して非を認めたのでこの人は
もう心配ないでしょう。

 他の荒らしが何も知らずに何かする可能性がある
ので安全ともいえません。(成敗はしますよ。)

 とりあえずデータをその人のパソコンとサーバー
の両方に保管するシステムを開発中です。


[1530] 雅さんへ 投稿者: 菜々投稿日:2004/10/26(Tue) 17:09:19

書き込むところにKEYってありますよ、
ここに半角で自分の書き込みを消すパスワードを
入れておくと、間違えた書き込みは消せます、
管理モードで消したけどゲーム以外で話題に
なるものは残るそうです。


[1527] RAVE! 投稿者: 狼牙投稿日:2004/10/24(Sun) 08:09:53

あの〜、西牙さんも忙しいと思いますがアイゼンメテオールとか、あるのなら「羅刹の剣 サクリファー」も作ったほうがいいと思いますけど^^;でも、これは絶対やってほしいとは思ってません。  だから、時間が余った時には 以上です。


[1524] 皆さん、久しぶりですね 投稿者: 狼牙投稿日:2004/10/23(Sat) 20:35:43

皆さん、久しぶりですね。僕のこと覚えてますか?忘れてしまいましたならそれでいいですけど(ぉぃ そんなとこで新作のゲーム待ってます


[1522] お久しぶりです。 投稿者: ジーク投稿日:2004/10/20(Wed) 16:56:31

桜花館の皆さん、お久しぶりです。ところで西牙さん、新作はいつ頃できるんですか?楽しみにしてます。


[1522へのレス] NET−WORLD近況 投稿者: 西牙投稿日:2004/10/22(Fri) 09:34:41

 ウインドウの開き方の進化や商店街の製品
(これは写真をクリックすると販売サイトが開いて実際に買うことができます)等が増えていると思います。

 実はこれMAP製作の作業の1つなんですよ
楽しみにしている人がいるとなれば開発する側としても気合が入りますね。

『NET−WORLD』はもうしばらく調整が必要なようです、(MAPを作らないと移動先が少ないからね

もうすぐ別のゲームが追加されますよ。


[1521] 近況の胃腸薬10月号 投稿者: 西牙投稿日:2004/10/07(Thu) 10:43:22

 胃腸薬・・・このタイトルが板についてきたような気がしますね

 ドタバタしながら作業をしてます、CGIのゲームが
普通に動いていますね。

 プロバイダーの注意書きには設定のやり直しが必要とあったのですが?はて?

 作業状況はというと、『NET‐WORLD』用の変換テスト及び各シーンの調整等をしてます。

 まあ、のんびり製作したほうがいいのが出来るでしょう


[1517] 近況の胃腸薬9月号(をぃ) 投稿者: 西牙投稿日:2004/09/21(Tue) 10:34:45

 大分{だいぶ(おおいたではない)}秋らしくなってきましたね

 各ウインドウにスタンバイ画面を用意しました。
咲桜館はFLASHを手加減なく使用するので、

 複数の画面を開くのはパソコンの負担が大きくなるのですよ

 更新状況については更新履歴が設置されるので詳細はそちらを見て下さい。

 咲桜館はOCNとbiglobeの2刀流で動いています
CGI関係のサーバー、Biglobeが、

 10月6日にサーバ切り替えのために『伝言版』
『ポーカ』、『ENDLESS BATTLE』等のCGIを使用したシステムが一時使用不能になります

 EBやゲームサイトに直リンクしている人はお手数ですが咲桜館トップページへリンクの変更をお願いします。

 青森のかめあし商店から『りんご』を注文したところ、9月28日が十五夜との情報を頂きました。
ありがとうございます。

月見も風流でいいですね


[1517へのレス] 雨でしたね。 投稿者: かえで投稿日:2004/09/30(Thu) 16:03:12

十五夜は台風が来て月を見れませんでした
でも10月も流星群も見れますし、ハロウィン
祭もありますから、元気出して下さいね。
私も16歳になったんですよ、今までの誕生日
とは少し違う感じがします。


[1517へのレス] かえでちゃんおめでとうなの〜、 投稿者: めぐみ投稿日:2004/09/30(Thu) 17:32:09

Happy Birthday かえでちゃん
16歳からもうお嫁さんに行けるの〜
(明日香ちゃん談)
聖歌がんばってなの〜


[1517へのレス] おめでとうございます。 投稿者: 西牙投稿日:2004/10/01(Fri) 11:25:22

 明日香さんのコメントはともかく16歳おめでとうございます。

 こういった良い話題はレスで下につなぐよりも、トップを飾るに惜しみないですね

 改めて日ごろの祝福に感謝しつつ、16歳、
おめでとうございます。


[1510] ありがとうございますなの〜♪ 投稿者: めぐみ投稿日:2004/09/03(Fri) 23:59:50

高校生クイズ2004見てたら11時過ぎたの〜
今日から18です、よろしくお願いしますなの〜


[1510へのレス] おめで た なの〜(ぇ 投稿者: 南風投稿日:2004/09/05(Sun) 01:48:14

会議室だけ規制なしの方向で・・・って?w

戦闘よりも、会議室の方が日ごろの
転送量(使用量)多いきがするんですけど〜
つまり、メインは会議室


[1510へのレス] おめでとうございます 投稿者: かえで投稿日:2004/09/06(Mon) 16:12:14

HAPPY BIRTHDAY
めぐみさん、いつもアドバイスして頂いてます。
誕生日の聖歌は感謝の気持ちをこめて歌いました。

ジョージさんも3日なんですね、おめでとうございます。


[1510へのレス] ・・・・・・・ 投稿者: めぐみ投稿日:2004/09/06(Mon) 16:36:06

かえでちゃんと聖歌隊の皆さんありがとう
EBの会議室はすごく危険なの〜
ぱぴよん注意報なの〜
南風さん、女子高でそのタイトルは危険なの〜*。


[1510へのレス] 明日はジンさんですね。 投稿者: 瑞希投稿日:2004/09/08(Wed) 16:13:23

?、危険なところ無いみたいですけど?
めぐみさん18歳おめでとうございます、
明日はジンさんですね


[1510へのレス] 異世界? 投稿者: むつみ投稿日:2004/09/08(Wed) 23:32:09

うに、会議室?、それともこのログ?
とにかくロリ人さんもめぐたんも18になった
と言う事でおめでと〜


[1514] ネットワルードQ&A 投稿者: 西牙投稿日:2004/09/07(Tue) 11:26:05

 「MAPっていつ出来るのですか?」という質問を頂いたのでここで返事をしましょう。

 キャラクターはもう出来ていて、行動するステージ(町や建物の中、バトルフーィルド)の
デザインで苦労しています。

 例えば今の咲桜館の『桜町』でも数十個のステージがあります、

学校の中でもクラス別の教室や体育館などがありますからもう察しがつくと思いますが

 プレーヤー登録するとNET−WORLDの住人になります(登録システム開発中)。
無限に開発されていくゲームなので暖かく見守ってください。


[1507] 桜町設置。 投稿者: 西牙投稿日:2004/09/02(Thu) 09:26:54

 『桜町MAP』を設置します、画面構成を変更
したので町の風景が未完成状態ですが、少しづつ開発を進めます。

 この『桜町』はNET−WORLDの最初の
スーテージになります。駅の電車や乗り物で別の地域に旅に出ることもできます

 プレーヤー登録すると、パラメーターが保管され
戦闘や特殊イベントに参加できます。

 サイトで動くゲームなので何度でも調整が
出来ます、ステージが出来次第、登録システムを
設置してお知らせします。


[1507へのレス] Re: 桜町設置。 投稿者: 雛巫女投稿日:2004/09/03(Fri) 08:10:30

神社があるんですね〜、狛犬が〜猫に見えるの
ですが〜
EBのめぐみさんが〜、今日誕生日だそうですよ〜
おめでとうございます〜


[1506] 近況報告 投稿者: 西牙投稿日:2004/08/17(Tue) 10:00:39

 咲桜館トップページがシンプルになってサイトの
活動のステージとなる『桜町』{さくらまち}の
構図が次第に形になってきました。

 ゲーム『NET−WORLD』の体験型のステージになります、町を移動するわけですが、

 『桜町』、『NET−WORLD』共に様々なイベントが用意されますよ。


[1504] 聖歌? 投稿者: むつみ投稿日:2004/08/06(Fri) 21:37:35

金曜ロードショー「天使にラブソングを」。
ニコルの皆さん見てみて


[1504へのレス] 聖歌だと思います。 投稿者: かえで投稿日:2004/08/11(Wed) 15:55:01

その映画でしたら見ました、シスターの皆様が
お祈りでパイロットを説得するシーンは感動的
でした。
「心がこもっていればどんな歌でも聖歌ですよ」
ってニコルのシスターもおっしゃってました。
私もそう思います


[1499] ゲームのデータが消えるんです。 投稿者: はやめ投稿日:2004/07/31(Sat) 15:01:12

せっかく武器がファンネルになるかな〜って思った
時にログインしたら私のデータ消えてるんです。
ちはや先輩も消えてますし他の人が消してるのかも
しれません、逆探知ってどうするのですか?
消さないようにできれば注意してもらえると助かります。


[1499へのレス] およよよ・・・ 投稿者: 南風投稿日:2004/08/01(Sun) 16:17:00 <HOME>

学校のPCでやっていて、DETA DELETE
されてるんならば、いつぞやのケースのように
パス管理に問題があるかも〜ネ。(>x<)

>毎度(?)のことながら、URL参照 m(頭)m

この場合、逆探知しても無意味アルね
身内か学校(サークル)内など、身近なところに
敵がいるということでつ(逃げ*滝汗

もしも、家庭PCでならば、PCに
SPYウェアが潜んでいるか、
どこかの〜サーバー管理者(or知識者)が、
データをいじって消えたか・・かに?
            え?バグかも?
>逆探知ってどうするのですか?消さないように
>できれば注意してもらえると助かります。
犯人がわかっても教えないでしょうネ。(当然
ま、詳しくは西牙ぴょんに聞いてちょ・・・(マテ


[1499へのレス] 内容によっては可能ですよ。 投稿者: 西牙投稿日:2004/08/02(Mon) 12:34:27

ハッカー:
 勝手に人のパソコンの中に入り込んでのぞく人、
他の人のデータをいじる人が多いですね、

 具体的な刑罰がまだ出来ていませんが、人のデータを消したりするとWEBサイトそのものへの妨害行為になります。

 プライバシーの侵害になるのであまり使いたくないのですが、削除動作をする場合のみ、逆探知システムを発動させましょう。

 問題なければ見つけた住所のデータは削除しましょう(皆さんのプライバシーは保護しますよ。)

 ハッカーのいたずらの場合は相応の対処をしましょう、新しいゲームのデータの保管方法を考えさせられますね〜


[1500] 無念 投稿者: 勝魔投稿日:2004/08/01(Sun) 08:11:18

僕のことを無視するな。・・・・・・・・トホホ・・無念


[1500へのレス] 残念? 投稿者: 南風投稿日:2004/08/01(Sun) 16:18:56 <HOME>

祝福の聖歌は届かなかったのかに?


[1495] 鈴は麗しくして至高の音色 投稿者: 西牙投稿日:2004/07/29(Thu) 22:37:14

 ドタバタしてますが忘れては末代の恥となるので
ここで一言、

 悔やまれど、戻る事無きその人に、
 薄紫の花添えて、思いおこせば、
 澄みし歌声、心潤す、
 身は尽きてなお、癒す歌声、耳を傾く。

 さて、ここからは残された者の使命と申しましょうか、楽しい話題であふれるサイトにしましょう。

と、言ってるそばからドタバタとにぎやかですね。


[1495へのレス] もう一年か・・・ 投稿者: 南風投稿日:2004/07/30(Fri) 00:10:23

エターナルメロディでも聞いて・・・zzz

え?バレバレ・・・うぬん
アイム ベリー タイアード。。。zzz


[1495へのレス] 綺麗でしたね 投稿者: 菜々投稿日:2004/07/30(Fri) 06:52:47

あの歌のセンスは私もすごいと思いました。
はい、楽しいサイトになるといいですね。


[1495へのレス] 素敵な詩ですね。 投稿者: かえで投稿日:2004/07/30(Fri) 15:29:09

去年のログにそう書いてありましたね、
歌はその方が亡くなられても歌いつがれて
いきますし、私もいつかそんな歌が歌えると
いいな

リンレイさんに神の御加護がありますように・・。


[1488] Happy Birth Day Muster♪ 投稿者: 明日香投稿日:2004/07/26(Mon) 05:58:36

マスター、誕生日おめでとうございます
今から大濠に行ってきまーす


[1488へのレス] ありがとう 投稿者: 西牙投稿日:2004/07/26(Mon) 11:19:43

 ははは、33で若いと言われても男にはほめ言葉にはならんとよ

 オジサンなんだけどね。ドタバタしておっさんになりそびれたとよ

 ですがこの歳で誕生日を祝ってもらえるのは幸福というものなのでしょう、ありがとう

・・・・今夜?


[1488へのレス] ハッピバースデー西牙さん 投稿者: ちょこ投稿日:2004/07/26(Mon) 13:25:37

西牙さん誕生日おめでとうございます、
バースデーイベント、去年はウエディングドレス
でしたね、明日香ちゃん今年は何着るのかな


[1488へのレス] Re: Happy Birth Day Muster♪ 投稿者: 南風投稿日:2004/07/28(Wed) 00:29:53

衣装・・・某所に頼めば
なんでも作ってもらえそうだからね・・・

生まれた日があれば、
命の炎が消える日もあるでつ。
今月のつごもりは鈴ちゃんの・・・。


[1488へのレス] メイドの衣装でHappy Birth Day 〜♪ 投稿者: むつみ投稿日:2004/07/28(Wed) 01:14:06

うに、「今度は何をするつもりだい?」と読まれて
たから全員でメイドさんやってみました
これにはびっくりしたみたいですね


[1488へのレス] おめでとうございます。 投稿者: 瑞希投稿日:2004/07/29(Thu) 15:44:14

何か楽しそうですね、誕生日、おめでとうございます
おじいちゃんの所に行ってきました。今日からまた
皆さんと聖歌を歌います、よろしくお願いします。


[1481] 久しぶり 投稿者: 勝魔投稿日:2004/07/02(Fri) 15:54:42

昔の勝魔です。僕の誕生日は、7月25日です。忘れないで下さい。


[1481へのレス] 七夕ですね。 投稿者: 瑞希投稿日:2004/07/07(Wed) 16:30:19

私も今度の日曜日15です、同じ7月生まれですね
EBではどんな名前なのでしょうか?


[1481へのレス] 誕生日のハーモニー 投稿者: かえで投稿日:2004/07/23(Fri) 13:10:28

誕生日はその人がこの世界で暮らしはじめた神聖
な日ですよね、25日ですね?、祝福の聖歌は
どなたの誕生日でも必ず歌います。

皆さんに神の祝福がありなすように


[1485] 発動、自動追尾システム 投稿者: 西牙投稿日:2004/07/03(Sat) 00:24:03

 むぎ茶がうまいですね、あとジンさんの名前を使って数字をずらりと並べた荒らしさん。

 追尾システムは発信時間と通信記録で追跡出切るんですよ、逆探知のパワーアップ版です。

 これは荒らしをした人にのみ使用する事にしてます(プライバシーは保護しませんとね)。

 どの地域のどこから発信されたのかまで確認してます。私が不在の時でも発動するので、そこんとこお忘れなく

 ジンさんの名前を使っての荒らし行為、イエローカードですよ北の荒らしさん(笑)。

 そして私の誕生日は7月26日です、ニコルの皆様、いつもありがとうございます。