一括表示

[No.87] 本宮山へ別コースで行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/07/14(Tue) 20:15:08

白山登山のトレーニングとして、本宮山へ宝川源流コースで行ってきました。国見岩手前で、直登のクサリ場があり、他のコースに比べ難度の高いコースでした。途中、第二東名のトンネル工事で林道が迂回されており、1時間程ロスしてしまいました。後日UPします。


[No.89] Re: 本宮山へ別コースで行ってきました。 投稿者:新人です   投稿日:2009/07/15(Wed) 14:59:49

管理人さん、こんにちわ
今日は有休を取得していたので、ドライブがてら本宮山でも行ってみようかと朝決めて、先ほど帰宅しました。
管理人さんは昨日行ったんですね。

山頂付近は24℃と涼しかったです。ここは(大府市)今34℃くらいあるでしょうか。クソ暑いです。(^^;)
砥鹿神社奥宮には地元の人でしょうか、年輩者が(自分を棚に上げてる)大勢いて
楽しそうに談笑していました。
今週土曜日はどこか行く予定。

ではでは。。