一括表示

[No.869] 仙丈ケ岳へ行って来ました 投稿者:   投稿日:2010/07/19(Mon) 23:58:23

天候に恵まれ馬の背の小屋1泊で行って来ました。
梅雨明け初日の連休で小屋は満員でした。日帰りで登られる方もいるようですが我々はとても無理なので藪沢コースを選びました。頂上は360度の展望で雲海の上にあらゆる山々を望めました。
お花は藪沢付近と頂上付近にありましたが鹿の食害でこの山も
大分少なくなって来ているようです。


[No.870] Re: 仙丈ケ岳へ行って来ました 投稿者:管理人   投稿日:2010/07/20(Tue) 07:08:29

お帰りなさい。お疲れ様でした。
360度の雲海の上にあらゆる山々を展望でき、良かったですね。山歩きの醍醐味ですね。夏山のシーズン、天候に恵まれる山歩きがしたいですね。


[No.874] Re: 仙丈ケ岳へ行って来ました 投稿者:にんじん   投稿日:2010/07/20(Tue) 20:58:38

お疲れ様でした。360度の大展望は私も見ることができました。
どこの山小屋も一杯だったようですね。
この季節山登りの好きな人たちには堪りませんね〜〜