一括表示

[No.801] 大菩薩嶺、天城山へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2010/05/31(Mon) 10:56:33

山梨県の大菩薩嶺と伊豆の天城山へ行ってきました。1週間前の天気予報は良かったですが、当日は、局部的に関東方面は天気が悪く、当初、期待していました富士山を見ることはできませんでした。霧の濃い幽そうな景観や緑が映えた葉類等違った趣がありました。後日、UPします。


[No.806] Re: 大菩薩嶺、天城山へ行ってきました。 投稿者:にんじん   投稿日:2010/06/03(Thu) 20:35:57

お疲れ様でした
天気が心配でしたが雨が降らなくて良かったですね
今週の休日は天気が良さそうですから、長野の低山にでも行ってこようかと考えています。
今年も8月に富士山を計画しています。
7月の梅雨の晴れ間にもどこか行きたいですね
徐々にトレーニングを開始しています。
どこかでお会いしたら声をかけてくださいね


[No.808] Re^2: 大菩薩嶺、天城山へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2010/06/04(Fri) 08:32:59

今週末までは、天気が良さそうですね。日曜日に碁盤石山に行ってきたいと思っています。にんじんさんは、連続しての富士山行き、頑張っていますね。管理人は7月下旬に立山を計画しています。お互いに安全に注意して山歩きを楽しみましょうね。