一括表示

[No.71] 物見山にいってきました 投稿者:にんじん   投稿日:2009/07/04(Sat) 20:40:42

久しぶりの山登り行ってきました。
今日は私と同僚2人、計3人で海上の森がある物見山に登ってきました。3人で楽しく話していたのはいいのですが、最初の曲がり角を素通りしてしまい、だんだん道なき道になってしまい、ここで男2人なら何とかよじ登り尾根まで出るのですが、本日は女性も同行していた為、あえなく登ってきた道を逆戻りし、正規なルートで回ってきました。ロスタイム約1時間ありましたが、何人かで登る山も楽しいなと実感しました。


[No.73] Re: 物見山にいってきました 投稿者:管理人   投稿日:2009/07/05(Sun) 07:35:26

ご投稿いただきありがとうございます。
グループで登山され楽しかったですね。o(^-^ )o
会話がはずみ、山道を外れたようですね。コースが整備された低山でも油断は禁物。単独の山歩き、複数人の山歩き、それぞれ一長一短がありますが、山歩きを楽しむことは変わりないと思いますよ。