一括表示

[No.70] 寧比曽岳・筈ケ岳へ行って来ました 投稿者:新人です   投稿日:2009/07/04(Sat) 15:02:18

管理人さん、みなさまこんにちわ

昨日の雨がうそのように天気が回復し、絶好の登山日和となりました。
昨日の夕方時点では、今日の山行を諦めていましたが、天気予報が回復の方向になっていましたので急遽、
情報のプリントアウトをして明日に備えました。
おかげで、最高の登山を楽しむことができました。

朝、6時50分に登山を開始、7時37分山頂着。
その眺めは最高、うぐいすは大歓迎?してくれるし、文目(多分)は咲いてるし、
笹ゆり(筈ケ岳へ行く途中)は咲いてるし。

駐車場に戻ったのは10時45分、予定より15分程早く着きました。こんなすばらしい登山の
情報を提供してくださる管理人さんに感謝。(*^_^*)

ではでは。


[No.72] Re: 寧比曽岳・筈ケ岳へ行って来ました 投稿者:管理人   投稿日:2009/07/05(Sun) 07:16:15

ご投稿いただきありがとうございます。
梅雨の合間に、最高の登山を楽しまれ良かったですね。\(^o^)/
鶯のさえずりを聞きながら、新鮮な空気を吸い、心身を癒され、気持ちの良い山歩きでしたね。