一括表示

[No.671] 西三河、奥三河の二等三角点を探訪してきました。 投稿者:管理人   投稿日:2010/03/11(Thu) 19:25:43

久しぶりに朝からの天気、西三河の六供村二等三角点、高隆寺村二等三角点、毛呂村二等三角点と奥三河の菅沼村二等三角点を探訪してきました。
麓では、鶯の囀りも聞こえ、適度な山歩きで気持ち良く歩いてきました。


[No.674] Re: 西三河、奥三河の二等三角点を探訪してきました。 投稿者:にんじん   投稿日:2010/03/13(Sat) 16:40:17

暖かい日が続いたらと思いきや、雨が続き冷え込んでいますね。それでも日差しは春めいて来ました。そろそろ本格的な山登りシーズンに備え、適度な運動を始めようと思います。
ストックを新調したので、今からわくわくしています。
久しぶりの山歩きはどこがいいですかね〜
管理人さんのホームページを参考にさせていただきますね。


[No.676] Re^2: 西三河、奥三河の二等三角点を探訪してきました。 投稿者:管理人   投稿日:2010/03/14(Sun) 08:25:52

三河の山歩きは、これからが一番ですね。鶯の囀り、山桜の開花や花吹雪、南アルプスの冠雪の山の眺望等楽しめますね。新調されたストックで山歩きを楽しんでね。