一括表示

[No.64] 本宮山へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/06/25(Thu) 19:18:56

梅雨の合間の今日、闇苅渓谷から本宮山へ行ってきました。山頂は、大勢の人達が登っていましたが、大部分の人は、上長山から登られていました。今日のコースは、林道沿いに歩くため、山道や急登はなく、ハイキングコースでした。富士山遥拝所から富士山が薄く見えました。後日UPします。


[No.65] Re: 本宮山へ行ってきました。 投稿者:にんじん   投稿日:2009/06/25(Thu) 20:22:52

今日はいい天気でしたから、登り甲斐がありましたね。
私の職場からも本宮山がよく見えます。
また登りたい山ですね。


[No.66] Re^2: 本宮山へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/06/26(Fri) 07:05:06

ご投稿いただきありがとうございます。
本宮山は、日課として登られている方もいますね。職場から本宮山が良く見えるとの事、管理人の自宅からも見えますが、今日の朝の散歩時は、霞がかかり見えませんでした。