一括表示

[No.6] 大変参考になります 投稿者:新人です   投稿日:2009/05/06(Wed) 19:40:01

こんばんわ
新人です、 です(^^;) よろしくm(_ _)m
これからトレッキングを始めようと思っていた矢先にこんな良いサイトを見つけてラッキーです。(*^_^*)
全ての情報が揃っているので大変助かります。
明日は六所山へいきます、初トレッキングですからこれくらいが
いいのかなと思っています。
それではまた、投稿させていただきます。


[No.7] Re: 大変参考になります 投稿者:管理人   投稿日:2009/05/06(Wed) 19:42:28

ご投稿いただきありがとうございます。
六所山へは1ケ月程前に行きましたが、山頂へはいくつものコースがありますので、案内板を見て歩かれると良いと思います。お気を付けて行っていらしゃーい。ご投稿待っていまーす。


[No.8] Re^2: 大変参考になります 投稿者:新人です   投稿日:2009/05/06(Wed) 19:46:39

管理人さん、こんばんわ
昨日は六所山へ行く前に松平郷に寄って展望台まで行きましたが、すぐ横からでも六所山へ行けるんですね。

愛知県ではないのですが今、京丸山に興味があって黄金週間にでも行ってみようかなと思っています。
ではでは。


[No.9] Re^3: 大変参考になります 投稿者:管理人   投稿日:2009/05/06(Wed) 19:49:07

京丸山へ行かれるのですか。奥三河の茶臼山ほどの標高で、歩行時間も7時間前後のようですね。京丸ボタンの伝説で有名ですね。楽しんで行ってきてね。管理人も明日伊吹山、5月初旬に恵那山へ行こうと思っています。