一括表示

[No.547] 新城市の二等三角点探訪 投稿者:管理人   投稿日:2010/01/09(Sat) 18:16:47

今年の山歩き初めは、布里里村、高里村、菅沼村の二等三角点の探訪に行きましたが、布里里村は道路が2月22日まで交通止めのため断念しました。高里村は林道途中から雪が残り凍結している所があり、予定外の途中から山頂を目指しましたが、三角点は発見出来ませんでした。菅沼村は林道の凍結が予想されたため中止しました。早々帰路につき、本宮の湯に浸かり帰宅しました。奥三河の三角点探訪は、3月以降に歩きたいと思います。


[No.551] Re: 新城市の二等三角点探訪 投稿者:あのすけ   投稿日:2010/01/10(Sun) 23:14:07

今年は雪が多いので標高の高い場所での探し物?は例年より厳しいかもしれませんね。そう言えば本宮山なら容易に踏めるはずの東上(309.2)と本宮の湯(99.8)に辿りつけてませんでした。