一括表示

[No.501] わんちゃん 投稿者:低山   《URL》   投稿日:2009/12/24(Thu) 15:07:57

プロフィールのページにわんちゃんの写真がありますが、私の家にいた犬にそっくりで、驚きました。
残念ながら二年ほど前に死んでしまったのですが、そっくりなわんちゃんを見ると、いまだに思い出して涙がでてしまいます。


[No.502] Re: わんちゃん 投稿者:管理人   投稿日:2009/12/24(Thu) 16:14:51

ご投稿いただきありがとうございます。
管理人のわんちゃんは13才の老犬です。毎朝、日の出前に50分程一緒に散歩し、山歩きの体調維持に努めています。低山さんのわんちゃんは二年程前に亡くなられたとの事、残念でしたね。何歳で亡くなられたのですか?。低山さんは9年程で1000点余の三角点を探訪され感心します。愛知県の東側の三角点も探訪されており参考にさせていただきます。袋井市にお住まいとの事、どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。


[No.504] Re^2: わんちゃん 投稿者:低山   《URL》   投稿日:2009/12/24(Thu) 21:25:44

16才でした。生後数ヶ月かと思われますが、近くの里山に捨てられていたのです。以来、単身赴任の期間を除き、朝晩いっしょに散歩していました。

三河の三角点、まだたくさん残しています。どこかで出会えるのを楽しみにしています。