一括表示

[No.47] 4山制覇?! 投稿者:新人です   投稿日:2009/06/13(Sat) 19:36:43

> 管理人さん、こんばんわ
> 先週、雨天で延期になっていましたが、今日行ってきました。天狗棚・1200高地・井山・碁盤石山です。但し、天狗棚・1200高地・井山は面ノ木園地駐車場からです。碁盤石山ではギブアップ寸前でしたが根性?で制覇しました(睡眠不足(4時間)か、心臓が破裂しそうでした(^^;))「五十六トレッキング紀行」(歳がバレちゃった(^^;))などと題して、記録をつけていますが、目標は管理人さんと同じ「134山完歩」ですが、あくまで目標です。止めどのない話でゴメンナサイ。
では。では。


[No.49] Re: 4山制覇?! 投稿者:にんじん   投稿日:2009/06/14(Sun) 13:48:56

すごいですね!
一日4山ですか〜〜私にはまねができませんね。
私も時間があればもっと奥三河の山や恵那山、中央アルプスで日帰りで行ける山々に行ってみたいと思っています。


[No.50] Re^2: 4山制覇?! 投稿者:新人です   投稿日:2009/06/14(Sun) 16:35:24

にんじんさん、こんにちわ
私も、三河の山でしっかり経験を積んで、中央アルプスや南アルプスを登ってみたいです。
願望や憧れに近いですが、実現できたらいいなと思っています。

鞍掛山に行かれたんですか、地図を確認したら田峰の近くですね、今度行ってみようかな。
何とか千枚田(読めません(^^;))も見たいし。
また、いろいろ情報交換しましょう。

ではでは。。


[No.51] Re: 4山制覇?! 投稿者:管理人   投稿日:2009/06/15(Mon) 07:46:25

ご投稿いただきありがとうございます。
新人さん、頑張っていますね。私も昨日再三延期していた恵那山へ行ってきました。梅雨の中休みで大勢の方が登っていました。駐車場は満車でしたよ。