一括表示

[No.424] 東三河の二等三角点を探訪しました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/11/27(Fri) 08:56:00

昨日、豊橋村、七根村、六連村、赤羽根村、伊良湖村、中山村を点記やインターネットの資料で探訪しました。久しぶりにオリエンテーリングをして、三角点を見つけた時の喜びと点名と現在地の変化を改めて感じました。適度な山歩きをして意義ある探訪でした。


[No.429] Re: 東三河の二等三角点を探訪しました。 投稿者:あのすけ   投稿日:2009/11/30(Mon) 01:25:04

6か所を1日で周られたんですね。渥美半島は登山も三角点探訪も経験ありませんが、田原より先の廃線・未成線の遺構を探しに歩いた事がありました。


[No.431] Re^2: 東三河の二等三角点を探訪しました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/11/30(Mon) 08:14:48

ご投稿いただきありがとうございます。
渥美半島は、高い山はありませんが太平洋、三河湾、御嶽山、富士山も眺望でき冬でも楽しく山歩きができます。田原より先の廃線・未成線の遺構を探しに行かれたとの事、現在は大きく変わりましたね。