一括表示

[No.388] 宮路山へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/11/15(Sun) 18:56:07

今日、東三河ふるさと公園から、豊沢村二等三角点の探訪と宮路山への山歩きをしました。三角点のある遠見山から宮路山まで尾根歩きをしました。帰路は、別尾根で下りました。宮路山は大勢の人達が登っていました。天気も良く、気持ちの良い山歩きでした、後日、UPします。


[No.395] Re: 宮路山へ行ってきました。 投稿者:あのすけ   投稿日:2009/11/18(Wed) 22:22:17

これから冬にかけての季節にぴったりな山歩きですね。
三角点「宮路」は随分と違う位置にあるんですね。今度探索してみようか。


[No.397] Re^2: 宮路山へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/11/19(Thu) 08:31:58

ご投稿いただきありがとうございます。
管理人が探訪した三角点は、二等三角点「豊沢村」でした。三角点「宮路」は四等三角点で宮路山の北の標高301.6mにあると思います。無名に近い山にも、二等三角点が設置されています。管理人も探索に行こうと思っていますが、ルート‐ファインディングができればと思います。先日は、大沼山の探索に失敗してしまいました。